千野志麻は現在どうしているの?かつて起こした事件やその後のまとめ!

Pocket

今回は千野志麻の現在について調べていきます。また過去に起こした事件についての情報にも触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【はじめに】:今回の記事の流れについて説明します。

今回の記事では千野志麻の現在について調べていきますが、僕が記事のリサーチで感じたことについてここで書いていきます。千野志麻の現在が気になる読者さんはどういうことが気になるだろうか?ということについて僕なりに考えてみました。

もちろん千野志麻の現在のことが気になるということですが、過去に起こした事件の内容(人が亡くなっていますが逮捕されていない)やその理由として上級国民という言葉をよく聞きます。あくまでも憶測レベルになりますが、そこにはなにかしらの繋がりがあると思います。たしかに憶測でわからないことですが、情報を組み合わせていくと点と点がうっすら線になっていくということについて今回は書いていきたいと思います。

という方針のもとここから記事を書いていきます。

チノパンことフジテレビアナウンサー・千野志麻はどんな人なの?父親がすごい人だった?!

フジテレビのアナウンサーとして人気があったチノパンという愛称で親しまれていた千野志麻ですね。そしてここにまずひとつ気になる情報があります。

千野志麻の父親は沼津市議会議員の千野慎一郎という政治家ということです。この時点で上級国民の匂いがプンプンします。そしてさらに千野志麻の家族について調べていきます。

千野志麻の結婚した夫は横手信一!結婚後の本名は横手志麻!

千野志麻の結婚した旦那は横手信一というゴールドマンサックスという会社に勤務している人という情報があります。超エリートですね。

そして実はこの横手信一という人は福田赳夫元首相の孫にあたるということです。千野志麻は横手信一という旦那と結婚したので、結婚後の本名が横手志麻になったということです。

ここからは気になる子供について調べていきます。

千野志麻の子供の幼稚園正しくは学校が分かっている?!

ネット上で千野志麻の子供と検索している人もいるようですが、幼稚園と探されるようですが、実はこれは違うみたいです。

僕は勉強が苦手なのでよくわかりませんが、千野志麻には子供が3人いて慶應幼稚舎に通っているという情報が分かっています。しかしこの慶應幼稚舎というのは幼稚園ではなく、小学校のことを指すようです。

つまり千野志麻の子供は3人慶応の小学校に通っているということです。子供は息子が2人で娘が1人ということで3人とも慶応に通っているんですね。

この段階で金持ちの匂いを感じますね汗慶応って学費高いでしょうから。しかも3人通わせるって本当に経済的に潤っているということでしょうね。

ここまでの段階で千野志麻の父親と旦那について覚えておいてください。ここから千野志麻が起こした事件について書いていきます。

女子アナウンサーのチノパンこと千野志麻が起こした死亡事故について考察!

千野志麻は静岡県沼津市のホテルの駐車場で車で人をひき死亡させています。ホテルの駐車場内で起きた交通事故なんでしょうが、この男性は病院に運ばれましたが死亡しています。

これは死亡事故ということですが、ここから謎が深まっていきます。

チノパンこと千野アナウンサーはなぜ逮捕されないのか?

千野志麻はこの死亡事故で静岡簡裁から100万円の罰金命令が出され即日払っています。そしてこの100万円の罰金を払ったことで逮捕されていません。

そしてこのような情報があります。

「人が死んでいるのだから、逮捕されて当然」と考える人も多いようだが、逮捕されるかどうかは、罪の重さだけで決まるわけではない逮捕の必要性は、逃亡や罪証隠滅をする恐れの有無で判断される。死亡事故では、重い刑事処分を恐れて逃亡や罪証隠滅をする可能性があるので、実際に逮捕される事件もある。

そうなのか?と思うような内容ですが、実はこのことについて謎が多いということです。この千野志麻とほとんど同じような死亡事故を起こして逮捕されているというケースについて触れていきます。

いったい何が違うのだろうか?という謎と逮捕されない理由は上級国民だからなのではないか?ということについて調べていきます。

この2つの事件は何が違うのだろうか?深まる謎そして上級国民ということについて考察!

上の段落での千野志麻の逮捕されないという理由が通じつならばこの事件についても同じことがあてはまるのではないか?と感じる内容について紹介します。

茨城県龍ケ崎市馴柴町の牛丼店駐車場を歩いていた同市の中井爽葉ちゃん(2)がワゴン車にはねられ、頭を強く打って搬送先の病院で死亡が確認された。竜ケ崎署は自動車運転過失傷害の疑いで、ワゴン車の茨城県つくば市役所嘱託職員田村里美容疑者(44)を現行犯逮捕した。同過失致死容疑に切り替え、詳しい状況を調べる。署によると、爽葉ちゃんは母親らと来店し、店から出た後に1人で歩いていた。ワゴン車は駐車場から県道に出ようとしていたという。

この死亡事故ですが、事故を起こした容疑者は逃げる様子もなかったにもかかわらず現行犯逮捕されています。この件に関してやはり多くの人が疑問を感じているということです。

同じような事件にもかかわらす、片方は罰金100万円もうかたほうは現行犯逮捕ということです。普通に考えておかしいということです。

そしてここで感じられることが上級国民ということそして千野志麻の家族の見えない力が働いたのではないか?という仮説がたつということです。そのことについて触れていきます。

【なぜ?】上級国民は事故を起こしても逮捕されずに罰金のみを払い無罪なのか?

もちろん確証はありません。ただしこの違和感から感じられることは千野志麻の父親と旦那の見えざる力が働いたのではないか?と憶測されます。

つまり上級国民だから死亡事故を起こしても逮捕されないで罰金のみで無罪なのか?という憶測がたつということです。ここ最近では2019年に池袋で起きた飯塚幸三の事件も同じく上級国民だからなのではないか?という噂が出ていました。

ネット上でもこの件に対しては疑問や怒りを持っている人が多いということです。そしてここからさらに調べていきますが、僕的にはこれは人間としてありえないなということについて触れていきます。

上級国民・千野志麻は事故についてケラケラ笑って話したってマジ?!

この死亡事件後に千野志麻はハワイ旅行に行ったり軽井沢に別荘を買ったりしているという情報があります。まあハワイ旅行に行くのも別荘を買うのもそれはそれでいいのではないか?と思います。(本当はつつしみなさいという感じでしょうが)しかし事件のその後に千野志麻がありえない一言を言ったという情報があるのでそのことについて触れていきます。

千野志麻が子供のママ友と話をしていた際にママ友に死亡事件について聞いたそうです。まあこのママ友の神経も疑いますが。普通そこ聞かないでしょって感じですが…それに対して千野志麻の答えがあれは済んだことだからとケラケラ笑って話していたという情報があります。

人としてありえないですね。人間が亡くなっているわけですから、笑う要素とか全くないと思います。

しかもこの亡くなった被害者の母親は心に傷を負って一生千野志麻を恨むと答えているそうですから。これが上級国民と言われる人の現実なんでしょうかね?記事のリサーチしていてひどすぎる話だなと僕は思いました。

そして気になる千野志麻の現在について調べていきます。

上級国民・チノパンこと千野志麻は2020年現在どうしているのか?

千野志麻は現在この死亡事故の示談も終わり前と変わらない生活をしているという情報があります。家族で楽しく暮らしているみたいですね。

確かに過去の過ちなのかもしれません。しかし人が亡くなっているわけですから、そのことを少しは考えて過ごしたほうがいいのではないか?と僕は心の底から思います。多くの人が感じている上級国民ということに僕も疑問を感じます。

千野志麻の死亡事故で亡くなった人のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。

長文に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク