元eggモデルの現在について調査!気になる4人を追求してみた!

Pocket

今回は元エッグモデルの現在について調べていきます。一時期は大人気で社会現象をも巻き起こした人たちは現在どうしているのでしょうか?について調べていきます。全員を調べることはできないのでその中で特に気になる4人について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

egg(エッグ)というギャル雑誌が昔あり、そのモデルたちの人気ぶりがすごかった!

今からかなり前になりますが僕が若かりし頃にエッグというギャル雑誌がありました。そしてこの雑誌の中でモデルをしていた人たちはすごく人気がありました。ルーズソックスや小室哲哉の音楽が流行っていた時代のことですね。当時からカリスマ的に人気があったこのエッグモデルですが、そのモデルたちはその後どうなったのか?ということが気になるので今回は調べていきます。ただしこのエッグモデルはものすごい人数の人がいますのでとても全員調べることはできないのでその中から気になる人を4人厳選して調べていきます。女性2名そして男性2名という感じで書いていきます。ということでまずは女性から書いていきます。

元egg(エッグ)モデル・青木のあの今現在について。

元エッグモデルの青木のあですが、当時はカリスマ的な人気を誇っていました。そんな気になる青木のあの現在について調べてみましたが、結婚して子供がいるようです。結婚相手は農業をされている九州の人みたいですね。昔多くの人から注目されたモデルは今現在結婚して旦那さんと子供と仲良し家族で暮らしているようですね。ということで続いて2人目について調べていきます。

元egg(エッグ)モデル・吉田夏海の今現在について。

元エッグモデルの吉田夏海ですが、当時はエッグモデル以外にもブレンダのモデルもしていました。ほかにも様々なファッション誌のモデルをして活躍していました。そんな吉田夏海の現在ですがヨガのインストラクターをしているという情報があります。インストラクターの資格も持って本格的に教えているようですね。ときどきファッション雑誌やスポーツ雑誌にも出ることがあるみたいですね。吉田夏海はもともと運動が好きだったということからインストラクターは向いているみたいですね。そしてここからは男性について調べていきます。女の子はギャルでしたが、男はギャル男という言葉がはやっていたというくらいですから。

元メンズエッグモデル・近藤優の今現在について。

元メンズエッグモデルの近藤優について調べていきます。近藤優はエッグモデルの後に様々な仕事をしており、その中でも営業の仕事で人間的な成長を感じたようです。最初から営業の仕事がうまくいっていたわけではなかったようですが、その中でいろいろなことを経験したようです。営業がうまく取れないときは自分なりにどうしたら営業が取れるのかを考えながら仕事に取り組んでいたようです。そのようなことをしていたら次第に営業成績が上がり、営業成績がトップになったといわれています。やはり工夫して努力することが大事なんですね。そんな近藤優の現在ですが、昔から自分がよくいっていた喫茶店のマスターが引退するということでその喫茶店を引き継いで今は喫茶店のオーナーそこでジャズバーもしているようですね。自分でお店をされているということなんですね。そして最後に気になる人について触れていきます。

スーパー高校生といわれていた元エッグモデル・ギャル男・中村洋平は今現在について。

当時スーパー高校生と言われてものすごい人気があった中村洋平ですね。ギャル男でイケメンでした。茅ヶ崎出身で趣味がサーフィンということでよく渋谷に来てたむろしていましたね。そんな中村洋平は現在不動産会社に勤務しているという情報があります。またそれ以上の驚きなのが、結婚して子供がいるようですが実はイクメンといわれておりお父さんみたいですね。中村洋平は今現在もやはりかっこいいですね。昔から注目されていましたが、今現在は結婚して子供ができて仲良し家族で過ごしているということみたいで何よりですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。