元eggモデルの現在について分かる限りで調べてみた!

Pocket

今回は元エッグモデルの現在について調べていきます。一時期は大人気で社会現象をも巻き起こした人たちは現在どうしているのでしょうか?について調べていきます。全員を調べることはできないのでその中でも特に気になる人について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

僕が若い頃に流行っていたeggモデルについてふと思ったので記事を書いてみます。

僕が若い頃にeggという雑誌がかなり流行っていました。当時はガングロのギャルが多くいたなという今からすると懐かしいなという思い出です。

そしてそのeggという雑誌がとても人気があったんですね。どれくらい人気があったのか?ということについてもう少し深く書いていきます。

egg(エッグ)というギャル雑誌が昔あり、そのモデルたちの人気ぶりがやばかった!?

eggという雑誌の中でモデルをしていた人たちはすごく人気がありました。時代的にはルーズソックスや小室哲哉の音楽が流行っていた時代のことですね。

当時からカリスマ的に人気があったこのエッグモデルですが、そのモデルたちはその後どうなったのか?ということが気になるので今回は調べていきます。

ただしこのエッグモデルはものすごい人数の人がいますのでとても全員調べることはできないので、その中から僕が気になる人やこの記事をご覧いただいている読者さんが関心をもちそうな人について調べていきます。

元egg(エッグ)モデル・青木のあの今現在について。

元エッグモデルの青木のあですが、当時はカリスマ的な人気を誇っていました。そんな気になる青木のあの現在について調べてみましたが、結婚して子供がいるようです。結婚相手は農業をされている九州の人みたいですね。

昔多くの人から注目されたモデルは今現在結婚して旦那さんと子供と仲良し家族で暮らしているようですね。ということで続いていきます。

元egg(エッグ)モデル・吉田夏海の今現在について。

元エッグモデルの吉田夏海ですが、当時はエッグモデル以外にもブレンダのモデルもしていました。ほかにも様々なファッション誌のモデルをして活躍していました。

そんな吉田夏海の現在ですがヨガのインストラクターをしているという情報があります。インストラクターの資格も持って本格的に教えているようですね。ときどきファッション雑誌やスポーツ雑誌にも出ることがあるみたいですね。

吉田夏海はもともと運動が好きだったということからインストラクターは向いているみたいですね。そして続いていきます。

元egg(エッグ)モデル・畑澤葵の今現在について。

実は元エッグモデルの畑澤葵は今現在どうしているのか?ということを調べる人が多くいるようなので気になって調べてみたんですが、情報がなくてわかりませんでした。

様々なところを探してみましたが、今現在どうしているのか?という情報がないために分からないということです。さらに少し気になる噂の人について調べていきます。

元egg(エッグ)モデル・宮下美恵が離婚したというのは本当か?

宮下美恵はエッグモデル時代にとても人気がありました。宮下美恵が着ている洋服ということで当時はブランド力になっており、たくさんの人が商品を買うすごく人気がありましたが、結婚するということをきっかけにエッグモデルをやめたんですね。

気になる結婚相手ですが、岩田亮という男性であることが分かっています。ただし名前以外は情報がなく、どうやら子供が2人いるようなんですが、実は離婚したのではないか?という噂が出ています。

なぜこのような噂が出たのか?ということですが、宮下美恵のsnsに旦那の情報が一切出てこなくなったことから実は宮下美恵は離婚したのではないか?という噂がでたようですね。この離婚したのではないか?というのはあくまでも噂であり、真相に関しては分かりませんが旦那がいるのに旦那のことが一切触れられないというのもおかしなことだなと僕も感じます。

元エッグモデルということで一般人なのでそこまでの情報がなくてわからないということです。そしてここからは気になるエッグモデルの男性について調べていきます。当時女の子はギャルでしたが、男はギャル男という言葉がはやっていたというくらい人気でした。

元メンズエッグモデル・近藤優の今現在について。

元メンズエッグモデルの近藤優について調べていきます。近藤優はエッグモデルの後に様々な仕事をしており、その中でも営業の仕事で人間的な成長を感じたようです。

最初から営業の仕事がうまくいっていたわけではなかったようですが、その中でいろいろなことを経験したようです。営業がうまく取れないときは自分なりにどうしたら営業が取れるのかを考えながら仕事に取り組んでいたようです。

そのようなことをしていたら次第に営業成績が上がり、営業成績がトップになったといわれています。やはり工夫して努力することが大事なんですね。

そんな近藤優の現在ですが、昔から自分がよくいっていた喫茶店のマスターが引退するということでその喫茶店を引き継いで今は喫茶店のオーナーそこでジャズバーもしているようですね。

自分でお店をされているということなんですね。そして最後に気になる人について触れていきます。

スーパー高校生といわれていた元エッグモデル・ギャル男・中村洋平は今現在について。

当時スーパー高校生と言われてものすごい人気があった中村洋平ですね。ギャル男でイケメンでした。茅ヶ崎出身で趣味がサーフィンということでよく渋谷に来てたむろしていましたね。

そんな中村洋平は現在不動産会社に勤務しているという情報があります。またそれ以上の驚きなのが、結婚して子供がいるようですが実はイクメンといわれておりお父さんみたいですね。

中村洋平は今現在もやはりかっこいいですね。昔から注目されていましたが、今現在は結婚して子供ができて仲良し家族で過ごしているということみたいで何よりですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。