こじはること小嶋陽菜が枕営業しているという証拠があるって本当?

Pocket

今回は小嶋陽菜の枕営業について調べていきます。実は枕営業の証拠があるとかないとかということが言われているのですごく気になるので、調べていきます。あくまでも真相不明の噂ではありますがこのような噂がたつということは何かしらあるのかな?という感じですね。ということで早速書いていきたいと思います。

芸能界の枕営業に関する噂話について考察!

この記事をご覧の読者さんも関心が高いであろう芸能界の枕営業ということについてです。よく短縮して枕と言われますがどういうことかというと

枕営業(まくらえいぎょう)とは、業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。

ということです。そしてこの枕営業は芸能界にあると言われていますね。女性芸能人もやはり仕事が欲しいということでさらにはその仕事をどのように振り分けるのか?という男性との駆け引きといった感じなんでしょうか?今回の記事とは少し離れますが実はレースクイーンにもこの枕営業はあるといわれています。

僕の個人的な感想ですが、あんなレースクイーンのそそる服であれば男はころっと行ってしまうんではないかな?と思います。芸能界の枕営業はお金・女・権力といったものがうごめくすさまじい世界だと思います。

もちろん僕たちが見ている世界は光り輝く表の世界であり、その裏側では黒い様々な闇がうごめいているということでしょうね。そして徐々にここから気になる内容について順番に調べていきます。

小嶋陽菜の枕の証拠はあるの?それともないの?

小島陽菜が枕営業をしていたという証拠はありません!あくまでも噂ということです。しかしそんな噂といっても多くの人の目にうつる景色が似ているみたいです。過去にAbemaTVの枕営業してそうな女性芸能人の第9位に小嶋陽菜が入っていました。

こんな内容に選ばれてもちっともうれしくないだろうなという感じですね。僕もそうですが、多くの人は小嶋陽菜が枕営業しているということを感じているようですね。

気になるのはなぜそう思われるのか?ということですね。ここからはこの噂についてもう少し深く調べていきたいと思います。

小嶋陽菜(こじはる)が枕営業していたという噂について追求!

ここまでで少し書きましたが小嶋陽菜が枕営業をしているのではないか?ということの裏側には仕事がもっと欲しかったことが原因だったのではないか?といわれています。小嶋陽菜は男性と女性の両方に受けいいです。

男性からはかわいらしい顔とスタイルに注目され女性からは憧れの的ということで美容関係のコマーシャルもきていました。そこからさらに自分の女としての魅力を使って貪欲に仕事を獲得しようとしていたのではないか?という噂が出ております。

もちろん真相に関しては分かりません。しかし小嶋陽菜がこのようなことを言っていたという情報があります。かなり衝撃的な内容についてですが、触れていきます。

こじはるのおじさんに対して【この後2人で休憩しましょうよ~】という発言について考察!

この段落ではこじはるの衝撃的な内容について触れていきます。小嶋陽菜は仕事関係者の席で某マネージャーにこの後2人で休憩しましょうよ~といって至近距離でくっついていたという情報があります。

多くの男からしたら羨ましすぎることだと思います。しかしここでポイントですが、小嶋陽菜はあくまでも仕事を優先的に考えているので仕事がなさそうと感じたらすかさず人を変えていたようです。

自分に仕事をくれそうな人だけを探していたのかもしれません!僕の感想ですが、多くの男性はこじはるにこんなこといわれたら心の中でガッツポーズしてしまうのではないか?と思います。

そしてこじはるにくっつかれたら仕事優先して回そうかなという感じになるのではないでしょうか?もしも僕がプロデューサーならこじはるがくっついてきた時点で仕事を回しますね笑かわいいから!そしてこんなことを言いながら少し真面目な内容について触れていきます。

実はこじはるが枕営業しているのではないか?という有益な情報があるのでそのことについて書いていきます。

【2chが情報源です!】こじはるの弟が姉の枕をばらしていた?!

小島陽菜には弟がいます。小嶋遼という名前で過去にテレビに出たことがあります。この小嶋陽菜の弟が大手広告代理店の電通に勤務しているという情報があります。そしてこのこじはるの弟についても噂があります。

実は電通という会社にコネ入社ではないか?というかといます。秋元康と電通はakbのマーケティングを考えている密接なつながりがあることからそこにakbの小嶋陽菜の弟ということで入ったのではないか?ということです。

実際にコネ入社の可能性はあると僕は思います。そして実はこのこじはるの弟が自分のねえちゃんはまくらしまくっているとばらしているようです。全く隠す様子もないということです。

この情報源は2チャンネルということなのでいったいどこまで信用していいものか?とは思いますが、僕的にはかなり信用できると思います。火のない所に煙は立たぬといいますし、弟がここまで言っているということは何かしらあるでしょうね。

今回は小嶋陽菜の枕営業ということなのでそこまで触れませんが、akbには枕営業しているメンバーがいるとか枕営業しないとなかなか仕事がこないという噂もネット上でよく見かけますから。

このような枕営業の噂が立っている小嶋陽菜は今現在どうしているのかな?ということが気になるので調べてみました。

小嶋陽菜(こじはる)の 2020年現在について調査!

小島陽菜は少し前にakbを卒業しています。そしてその後はモデルやコマーシャルといった仕事で活躍しているということですね。また自分でブランドHerLiptoというのをつくりファッション関係で頑張っているようですね。

小嶋陽菜は自分が表に出て活躍することもできますし、徐々に裏側のプロデューサーに回るというようなことも考えているようですね。さらに仕事以外ではit社長の宮本拓という男性と交際しているといわれています。

宮本拓という男性はイケメンでアプリ開発の仕事をしている優秀な社長ということで小嶋陽菜とお似合いといった感じですね。やはり小嶋陽菜のようなかわいい女はit社長と付き合うんだと僕はなんか妙に納得しました。

僕もit社長になりたいな・・・と思いました。小嶋陽菜は可愛いしスタイルいいし世の中の男性の多くの憧れなのではないかな?と僕は感じています。

ということで今回は小嶋陽菜の枕営業について書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク