浜田雅功が嫌いな芸能人と噂される人とその理由について調査してみた!

Pocket

今回は浜田雅功が嫌いな芸能人という噂される人について調べていきます。もちろん真相不明の噂ですが、いったいなぜそのようなことが噂されるのか?ということからもしかしたら本当なんじゃねーの説にいきつくかもしれません。芸能エンタメゴシップとしては最高に面白い内容だと思いますので気になる情報についてまとめてみましたの最後までご覧いただけると嬉しいです。

ダウンタウン・浜田雅功の年齢は何歳なのか?また個人事務所をもっているという噂はマジ?

まずいきなり本題に入る前にかるく肩慣らしからしていきます笑ネット上では意外に浜田雅功の年齢について気になる人が多いみたいなので今回調べてみました。

浜田雅功の誕生日が1963年5月11日ということが分かっていますので今の年齢は56歳ということになります。全然見えないですね。浜田雅功は若々しいですね。

また多くの人が気になっている内容に浜田雅功の事務所について検索する人が多くいるようです。ダウンタウンは吉本興業に所属していますが、実は浜田雅功は個人事務所をもっているのではないか?と言われていますが、この真相については分かりません。

節税ということで税理士を通して会社にして節税をしているのかもしれませんが、今回気になって調べてみましたが浜田雅功の個人事務所に関する情報がまったくないので、もし個人事務所があったにしても税理士がいるだけで事務所を開いている可能性は極めて低いということです。

ダウンタウンの所属事務所は吉本興業ということです。ここから徐々に本題に入っていきます。

 【気になる噂】浜田雅功が嫌いな芸能人について考察!

浜ちゃんこと浜田雅功は芸能界の中でもお笑い芸人という枠だけでなく司会といった仕事もしています。相手が大物であろうとつっこむあたりがさすがだなと感じますね。

そんな浜ちゃんですが実は嫌いな芸能人がいるという噂があります。あくまでも噂ですが、いったいなぜそのような噂が出るのか?ということが非常に興味深いところでもあります。

ということでここからひとりずつ調べていきます。今回僕がリサーチして噂が出ている人の中で気になる人が4人いるので順番に書いていきます。まずは笑福亭仁鶴からいきます。

浜田雅功と笑福亭仁鶴の関係について。

浜田雅功と笑福亭仁鶴の関係についてはこのような噂があります。ガキの使いやあらへんでの時に浜田雅功が笑福亭仁鶴の楽屋に挨拶に行ったときに無視されたという情報があります。

この話は松本人志が言っていたということなのでもしかしたら本当かもしれません。この話が本当であれば、浜田雅功とすれば楽屋に挨拶に行ってなんでシカトされるねんって感じたでしょうから嫌いになってもおかしくないと思いますね。

もちろん真相は分かりません。続いていきます。

倉木麻衣と浜田雅功の関係について。右翼団体が出てきたってマジ?

ダウンタウン浜田雅功と倉木麻衣の関係についてはこのようなことが話の発端です。HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPに宇多田ヒカルが出演した際に浜田雅功がトーク内で宇多田ヒカルに

「あのさぁ、最近、お前のパクリが出てきてるやん。あれ、どう思う!?」

といいました。この宇多田ヒカルのパクリが倉木麻衣ということを指していました。盗人呼ばわりされたということですね。

この当時宇多田ヒカルと倉木麻衣は確かに似ていましたので、視聴者もこの言われている人は倉木麻衣と分かっていたと思います。そしてこの浜田雅功の発言が大きく炎上しました。

倉木麻衣の事務所が怒って右翼が出たという噂も出たくらいです。つまり右翼団体が出てきたというのは本当のことみたいです。そして浜田雅功はこの件に関して謝罪しております。

このような事態があったので浜田雅功と倉木麻衣の関係は良好とはいえないのではないか?と思います。このことを言われたとき倉木麻衣はまだ高校生だったのでちょとな・・・かわいそうだなと僕は感じた記憶があります。

続いては浜田雅功とネプチューン・ホリケンについて調べていきます。

ネプチューン・ホリケンとダウンタウン・浜田雅功の関係について。

ネプチューン・ホリケンとダウンタウン・浜田雅功の関係はホリケンがネプチューンの前の時代に起こった確執です。このような情報があります。

ネプチューンを結成する前のフローレンス時代、ダウンタウンやウッチャンナンチャンのお正月特番に出演した時のこと。出演者たちが走って1位を決めるコーナーにて、当初は最後に内村光良が横入りしてゴールし「お前なんだ、ズルいじゃないか!」とツッコミを入れるコント的な演出をやることになっていたという。しかし、ホリケンや原田泰造は、10万円という賞金に目がくらみ、内村が抜いてゴールしようとしたのをさらに抜き返し、1位でゴールしてしまったそう。

この引用記事内容にありますが、ホリケンは賞金に目がくらんだということです。この予定外の行動に対して番組スタッフは怒っていたといわれており、その時司会者だった浜田雅功もものすごく怒っていたという情報があります。

ホリケンはこの時知名度もなく、自分の生活費にしようとこの賞金10万円を獲得したようですが浜田雅功に怒られたことで落ち込んだといわれていますが、そこからネプチューンというコンビで頑張るきっかけとなったみたいですね。

たしかにこのようなことをされれば司会をしていた浜田雅功は気分が悪いでしょうし、嫌いになる理由も分からなくもないですね。そして最後は木梨憲武です。実は複雑な人間関係があるんですね。そのことについて調べていきます。

浜田と木梨は共演ngという噂は小川菜摘が木梨憲武の元彼女ということが関係しているの?

この記事をご覧の読者さんも聞いたことがあるかもしれませんが、ダウンタウンととんねるずは共演ngというような噂です。そもそもなぜそのような噂が立つのか?ということについてから書いていきます。

浜田雅功の今の奥さんは小川菜摘ですが、実は小川菜摘は浜田雅功と結婚する前に木梨憲武と付き合っていたという情報があります。つまりこういうことです。

浜田雅功の今の嫁=小川菜摘=木梨憲武の元彼女

うーんシンプルですね。情報はいろいろありますがまずは分かりやすく書くとこういうことです。僕は数学が嫌いですが、この式ならわかります笑ということでもう少し書いていきます。

実は小川菜摘と木梨憲武は一緒に暮らしていたんですが破局しています。破局理由の真相は分かりませんが、木梨憲武が安田成美のことを好きで小川菜摘と浮気していたという情報もありますが真相不明です。

この関係から浜田雅功は木梨憲武を嫌いなのではないか?という噂が出ています。たしかに嫁の元彼氏って微妙ですね。しかし今現在では浜田雅功と木梨憲武は普通に会話するみたいです。

この木梨憲武と小川菜摘の交際は今から30年くらい前の話なので、そこまでひきずっていることでもないでしょうね。ちなみに浜田雅功も何回か浮気がバレているので小川菜摘に頭が上がらないのかな?なんて僕は思っています。

そして最後に実はこの記事をご覧いただいている読者さんが気になったことがあるであろう情報について触れていきます。

ダウンタウンは仲良しなのか?浜田と松本の仲を調査!

多くの人が関心を持っているダウンタウンの松本と浜田の仲について調べていきます。松本と浜田はお互いの電話番号を知らないといわれています。

このことからすると仲が悪いのではないか?とも思いますが、実はそのようなことはなく松本と浜田は仲良しです。いったいどれくらい仲良しかについて書いていきます。

●松本人志の発言=無人島に何か一つ持っていくとしたらという問いかけに対して、浜田と答えた。お笑いに関してお客が笑わなくても浜田が笑えば自分は面白いと思える。

●浜田雅功の発言や行動=車のナンバーが1104にしている。これは松本人志のひとしと名前からとったものと言われています。また浜田はダウンタウン以外の活動は濵田という名前で活動している。この理由はもしも失敗したら松本に迷惑がかかるからということからこのようにしているみたいです。

このことからダウンタウンはすごく仲良しであるということがわかります。僕の解釈ですが、ダウンタウンはお互いの電話番号を知らないのは仲良しですが今現在はお笑いのコンビということでプライベートまでは話さないということなんでしょうね。

もしも何か用事があればマネージャーが電話番号をしっているので話せるでしょうし、困ることは全くないということだと思います。僕は子供の頃からダウンタウンが好きなのでこれからも仲良しで活躍していってくれることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク