今回は瓜田純士の現在について調べていきます。気になる過去や関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただける嬉しいです。
Contents
伝説のアウトローと呼ばれている瓜田純士(うりたじゅんし)について。
今回は瓜田純士の現在について調べていきます。伝説のアウトローという称号を持っている瓜田純士です。僕が今回のリサーチで気になったことを先にお伝えします。
読者さんは今現在瓜田純士がどうしているのか?ということも気になると思いますが、僕の感じでは瓜田純士の今までの様々な生い立ちや過去あるいは2チャンネルでも話題になっている伝説といった内容が気になるのではないかな?と思うので今回の記事ではそこら辺を中心に調べていきたいと思います。
瓜田純士は実は様々なエピソードを持っており今回全部の情報に触れることは難しいので僕の気になる情報を厳選していきたいと思いますので、そこに読者さんの興味ある内容があると嬉しいです。
ということでまずはアウトローのカリスマの生まれから調べていきます。両親はどんな人なのか?ということが気になります。
瓜田純士の父親は瓜田吉寿(遠藤吉寿)で母親は瓜田恭子です。
この段落では瓜田純士の生い立ちについて調べていきます。瓜田純士の実家は新宿・歌舞伎町が花屋を経営しているという情報があります。ここで生まれたんですね。そして瓜田純士の父親と母親がすごい人なんですね。瓜田純士の父親の名前は瓜田吉寿(遠藤吉寿)といって暴走族・ブラックエンペラーの創業メンバーであり2代目の総長を務めています。
また母親は瓜田恭子といって特攻服をきておりいわゆる不良のカップルということだったようですね。この父親と母親の間に瓜田純士は生まれましたが実は瓜田純士が生まれる前から両親はあまり関係が良くなかったという情報があり離婚してるということです。
瓜田純士は母親に育てられたという情報があります。この父親と母親の離婚といったこともあり、また実家の花屋の経営が忙しかったことからあまり瓜田純士は母親にかまってもらえない子供時代を過ごしていたようです。
そのようなことも関係していたんでしょうが、幼稚園から徐々に先生を困らせたりあるいは小学校ではすでによく喧嘩をしていたという情報があります。そしてここから瓜田純士はやんちゃしたり喧嘩したりという人生を歩んでいくようですね。そのことについて触れていきます。
瓜田純士は昔から喧嘩が強い不良だった?!
瓜田純士は中学に入ってからよく喧嘩をしていたようです。そして喧嘩のしすぎで中学校を強制的に転校させられたという情報があります。そこまで喧嘩をしていてしかも強かったようです。
瓜田純士の中学校のひとつうえの先輩に関東連合の松嶋重(松嶋クロス)がいるということです。瓜田純士は中学時代には松嶋重の代わりによく喧嘩をしていたという情報があります。
そしてこの喧嘩のつながりから瓜田純士はあの関東連合の有名人と繋がりを持っていくということです。そのことについて触れていきます。
瓜田純士と関東連合・見立真一の関係について。
中学生の時によく喧嘩をしていた瓜田純士ですが、松嶋クロスと見立真一の学校に喧嘩にいったことがあるようですが、なんとこの時喧嘩ではなく仲良くなったようです。
つまり瓜田純士と松嶋クロスそして見立真一は中学生の時からつるんでいたということになります。松嶋クロスと見立真一はのちに関東連合の主要ポジションに入っていきますが、このときから3人で仲良くしていたようです。
ただし瓜田純士は関東連合ではなく暴●団への道を選択したということです。3人で仲良くしていた見立真一が暴走族に入らないか?と誘ったら断って暴●団にはいったという情報があります。そしてここからの瓜田純士について調べていきます。
瓜田純士は供攻社をつくり活動し、収入を得ていた。
瓜田純士は見立真一の暴走族の誘いを断り、暴●団・極東会にはいりそこでぐんぐんと頭角を表してきました。若頭補佐になり出世が期待されたいたといわれています。そして瓜田純士は供攻社という新宿歌舞伎町を守る組織を作りました。
当然何かあれば瓜田純士が出向いていくのでお金をもらうというものでしたが、新宿歌舞伎町の裏側を統制していたようです。当然みかじめ料といったものももらうんでしょうが、日本の中さらにアジアの中でも巨大とされている新宿歌舞伎町では連日なにかしらの問題がおこるでしょうから、そのことを対処していたようですね。瓜田純士はここで収入を得ていたということですね。
ちなみに僕もこの瓜田純士のような活動をしている人がいるという話を聞いたことがあります。新宿歌舞伎町のような大きな繁華街では警察だけでは抑えきれないことが多く裏の人たちがなにかしらの形で活動しているというようなことだと思いますし、瓜田純士もそのような活動をしていたようですね。
このような活動をしていたということは相当なお金が動いていたと思いますし、収入を得ていたのではないか?と考えられます。そしてここからさらに気になる瓜田純士の情報について調べていきます。
ネット上では瓜田純士は指がないといううようなことが言われていますが、いったいこれは本当なんでしょうか?ということが気になるので調べてみました。
瓜田純士は指がないというのは本当か?その理由はなぜなのか?
瓜田純士が指がないということについて調べてみました。左手の小指の先がないようです。瓜田純士本人は自分の小指を食いちぎったといっていますが真相については不明です。
僕の憶測ですが暴●団時代に何かやらかしてしまってそのけじめに小指を詰めたのではないか?ということが考えられます。そんな瓜田純士ですが気になるのが今現在どうしているのか?ということですね。そのことについてここから調べていきます。
【アウトローのカリスマ】瓜田純士は現在瓜田麗子という嫁がいる?!
瓜田純士は現在どうしているのか?ということが気になって調べてみました。今もアウトローのカリスマとして活動しています。日刊サイゾーに連載が掲載しています。その一方で瓜田純士は現在結婚しています。
この前に3回離婚していますが、今回の結婚相手の嫁は元アイドリング・清久レイアの母で名前は瓜田麗子という人です。
瓜田純士と瓜田麗子は仲良し夫婦ということで夫婦そろってYOUTUBEやインスタグラムで様々なことを情報発信しています。瓜田純士は今までに様々なことを経験しており、その経験すべてがコンテンツとなって人々の心に届いているようですね。
伝説のアウトローが語る言葉には説得力があると僕も思います。瓜田純士は外見的に強面ですが、そんな人が見せる優しさに嫁も視聴者も心打たれるのかな?と僕は思います。
ちなみに僕は心打たれます。そして最後にそんな瓜田純士の伝説について触れていきたいと思います。
【瓜田純士伝説】瓜田純士の2chで語られる様々な噂について考察してみた!
この記事をご覧いただいている読者さんはきっと半グレの人の情報が好きなんじゃないかな?と思います。僕もかなり好きです。そして実は瓜田純士は2チャンネルでディスられるような内容もあります。
しかし僕が今回色々な情報をリサーチした結果感じることはやはり瓜田純士は漢(おとこ)だと思います。そんな生き様が男の瓜田純士について表現すると・・・
瓜田は自分であまり武勇伝を語らない。その謙虚な姿勢が瓜田の男らしい所だと思う。瓜田の兄弟分、舎弟分は極道、堅気問わず日本全国で名前が売れている者ばかり。16歳で東京制覇した時は都内の不良は全員納得した。瓜田には勝てないと。瓜田は2ちゃんで名前が挙がる中でも別格。ここで瓜田を馬鹿にする奴は昔瓜田に虐められた人間だろう
ということだと思います。もしも噂レベルで出る喧嘩が弱いとかということであれば伝説のアウトローという称号はつかないはずです。
今現在も逃亡している関東連合の見立真一と仲良くしていたということが喧嘩の強さを示していると僕は思います。そしてこのコメントにあるように瓜田純士は自分で多くを語らないということです。
本当に強い人間は多くを語らないでしょうから。これからも瓜田純士が作っていく伝説や生き様について僕は見ていきたいなと思います。
ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。