芸能人の気になる噂や悪い噂について厳選してみました!

Pocket

今回はズバリ芸能人の気になる噂について調べていきます。そのなかでも悪い噂について厳選して書いていきますので、芸能エンタメゴシップとしては面白い内容だと思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

芸能界の気になる噂や突然ピンチに陥る芸能人について。

僕たち一般人からすると有名でチヤホヤされており、羨望のまなざしが向けられる芸能人ですが、実は芸能人ほど不安定な仕事もないということです。

別に安定している仕事がいいとか悪いとかということではなく、単純にそう僕は思ったりもします。過去にこんなことがありました。

負債は約4億円。所属タレントの佐藤江梨子、小池栄子との契約は同時に満了している。

芸能界のでも大きな力を持っていた芸能事務所のイエローキャブが自己破産したということです。このことで小池栄子や佐藤江梨子は今までの事務所がなくなってしまったということですね。

他にもいくつもこのようなことはあるでしょうけど、大手の芸能事務所が突然つぶれてしまうということでいつどんなときに芸能人がピンチに陥るかわからないということです。

ということでここからは芸能人の気になる噂について調べていきます。僕が個人的に気になるなという情報について紹介していきます。

芸能人・二宮和也の性欲がやばすぎる噂について。

つい最近ですが二宮和也はアナウンサーの伊藤綾子と結婚しましたね。そんな二宮和也ですが過去に様々な美人女優と熱愛を繰り広げており、週刊誌に性欲が強い肉食系男子とたたかれたことがあります。

嵐のメンバーがさ・・・ファンが悲しむよ涙そして男からも嫉妬されるよ笑っていうか二宮和也可愛い女優と付き合いすぎじゃねーって僕は思います。二宮和也が熱愛を噂された女性についてはこんな感じです。

●後藤真希

●椎名法子

●長澤まさみ

●佐々木希

●伊藤綾子

という人たちと熱愛が噂されていますね。ちなみに二宮和也は後藤真希との流出画像さらに佐々木希との流出画像が出ています。美人女優にせまってるな・・・。世の中の男の声はきっと二宮和也は身長サバよんでるくせにって思ってるんではないでしょうか?(←やかましいってかんじですね)

ちなみに僕は思っていません笑小さいおじさんと言われている二宮和也はトップアイドルグループに長期的に君臨して美女を攻略しているというのはすごいなという感じですね。

二宮和也の熱愛疑惑の真相は分からないところもありますが、ここまで噂がたてばそりゃ性欲強いとか肉食系とかって言われるわなって感じですね。

続いて気になる性に関する衝撃的な噂について書いていきます。

芸能人・ガクトの悪い噂がヤバイ!?性事情についてのスクープが衝撃的だった!?

ミステリアスなイメージで人気のあるガクトですが、過去に衝撃的な噂が立ちました。なんと楽屋でエ●い行為をしたのではないか?ということを東スポがスクープしました。ガクト本人は周囲に気つかれていないと思っていたようですが、声が周りに聞こえたいたことからバレており、楽屋でエ●行為をするっていったいどういうことなんだと批判を浴びたようです。

東スポのスクープということで信じられないのではないか?と感じる人もいるようですが僕的には火のない所に煙は立たぬといいますのでこのガクトの悪い噂は本当なのではないか?と思ったりもします。楽屋ってマジでやべーなって感じですね。

続いてはこの記事をご覧の読者さんも聞いたことあるかもしれないですが、かなりやばい噂について調べていきます。

【家族関係】噂レベルでよく聞く芸能人の超絶ヤバい話(やばい話)について。

ネプチューン・名倉潤に関する噂について触れていきます。実はネプチューンの名倉潤には兄が2人いるといわれています。二人のお兄さんですがひとりはステーキ屋さんを経営しているようです。

この名倉潤のお兄さんのステーキ屋さんはステーキなぐらというみたいです。そのままですね笑。そして気になるもうひとりのお兄さんですが驚きます。

2004年の2月に名倉の実の兄が●人を犯して逮捕されてる名倉の兄貴とは山口組系山健組兼一会幹部で名倉組組長の名倉教文(37)暴力団同士の抗争で●人容疑で逮捕。

この引用記事情報がありますが、やばすぎますね。名倉潤のお兄さんは山口組の組長でしかも●人事件をおかして逮捕されてるということなんですね。

もちろん名倉潤は暴●団でもないし、構成員でもなく無関係ですね。ちなみにみなさんはこのことをご存じだったかどうかわかりませんが、ネット上ではこの名倉潤の兄について名倉教文という名前で検索している人も多いみたいですね。

現在名倉教文は刑務所から出所しているという情報があります。この噂はやばいというかやばすぎるなという感じですね。

そしてここからは芸能人同士の人間関係についての噂について調べていきます。

芸能人・ドリカムの衝撃暴露内容が全くワロエナイ件について。

実は最近ですが、ドリカムのメンバーのある人間関係について多くの人の関心が寄せられたことがありました。そのことについて触れていきます。ドリカムの中村正人が吉田美和の裏の顔について暴露しました。

実は中村正人は吉田美和に30年前に歌と作詞の才能がないといわれたことがあるようです。ショックっ?!このようなことを言われた中村正人のコメントが

音づくりばかり考えて歌詩への理解が薄いと「すごい怒られる」という。最近の音楽の傾向に合わせて、「比喩よりも直接的な言葉で書くのはどう」と提案しても「めっちゃ怒られた」と嘆いた。「(吉田と)音楽的にぶつかるというより、人間的に許せないですね」と思いを吐き出した。

ということです。衝撃の暴露ですね。たしかに音楽のことをめぐって意見が対立することはあると思います。

それに関しては二人とも本気だからまあそういうこともあるよねって感じですけど決め手は中村正人の人間的に許せないという一言です。

人間的に許せない人と一緒にいるとか同じ空気すうのってすごく辛いだろうな涙って僕は思いました。芸能人といっても人間ですからやはり人間関係で悩むんですね。

そして続いては今回の記事のリサーチで思わず僕が笑ってしまった噂について書いていきます。多くの人の関心のある内容ですが、こりゃ笑えるわということについて書いていきます。

芸能人の噂の真相は不明だがこの噂話はワロエナイとおもいきやワロエル?!

この段落で触れる内容については多くの人の関心の的です。その理由は芸能人×熱愛関係×宗教ということが重なっているからです。

普通はこの中の2つでも注目されるんですが、それが3つになっているということですから。何が?!ということについて触れていきます。

井上真央「ん…お願い…ここ…ここに入れて…」

松本潤「ここ?ここってどこ?言ってごらん」

井上真央「言えないよお、恥ずかしい…」

松本潤「恥ずかしくないよ、さあ言ってごらん」

井上真央「……こ…」

松本潤「何?聞こえないなあ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」

井上真央「…こ……公明党」

この表現というかこのやり取りというか考えた人天才だなと僕は思います。すげーセンス高いわ笑井上真央の創価学会という宗教そして今現在も熱愛報道の関心が高い松潤という関係ですね。

そこにエ●を混ぜてるんですからね。僕が見てきた芸能エンタメゴシップのエベレスト級にユーモアある表現です。ちなみにこんなうまく僕は書けないですけど、この井上真央と松本潤の噂について少し書いていきます。

実は井上真央と松本潤は結婚カウントダウンか?という噂は出ていますが、そこにとんだ伏兵が現れたのではないか?ということをナックルズという雑誌が報じています。

実は松本潤は井上真央と交際中のもう女優の葵つかさと復縁するんじゃねーの説をとなえています。このナックルズの出す情報はガセネタではないこともあり、僕の覚えている限りでは最近も●物で逮捕される芸能人というのを的中させていたと記憶しています。

芸能人の噂やスキャンダルという内容については切れ切れのナックルズがこの松本潤と葵つかさの件を疑ったのはこのような情報からです。

昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当も渡しているという話もあるようです

このナックルズの引用記事情報が的中となれば大きな話題になります。ここにはジャニーズ×熱愛×宗教×某女優といういわば4つの項目が重なり合っているからです。

当然ですがあくまでも噂レベルですが、この井上真央と松本潤の今後の関係について目が離せないと思います。いったいどうなっていくんでしょうか?ものすごく気になります。

そして最後に僕の今回の感想について触れていきたいと思います。

【管理人の感想】芸能人の心に抱える闇は生い立ちに関係している?!

僕もこの記事をご覧いただいている読者さんと同じで芸能エンタメゴシップが好きでよく見ています。そんな僕の解釈についてですが、よく芸能人は闇があるとかということが言われます。確かに僕もそう思います。

そしてそのことについてもう少し深く追求していくと少しそのことが分かるんじゃないかな?と思います。芸能人の心に抱えている闇に関連するのはその芸能人の生い立ちだと思います。

実は子供の頃に家庭の事情などで苦労した人や辛い人がその闇を心の中に抱えて大人になっていきます。そしてその途中過程できっと感じることがあるんだと思います。

俺あるいは私このままではダメだろうな?もっと輝ける場所はないだろうか?そんな生い立ちから考えるのが芸能界入りもしくは芸能人という選択なのではないか?と思います。

きっとサラリーマンになろうとかOLになろうとかといった考えがなかったんだと思います。もっとうと芸能人になり有名になりお金を稼ごうとかあるいはお金を稼がないといけない理由があったのかもしれません。

そんな人たちが頑張っている世界が芸能界あるいは芸能人という職業なんじゃないかな?と僕は思っています。そんな自分の過去や生い立ちがあるからこそその逆に向かって大きく光を放っていけるんではないか?と思います。

僕たち一般人とはまったく歩く道が違う芸能人ですがそこには闇と光そして様々な噂があるんだとなっていつも僕は思っています。今回はどんな僕が気になる芸能人の噂について書いてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。