テラスハウスの初期メンバーの今現在の状況について調べてみた!

Pocket

今回はテラスハウスの初期メンバーの今現在について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

テラスハウスの初期の出演者(キャスト)のその後について考察!

テラスハウスと言えば若い男女が一軒家でルームシェアをするというものでしたが、この番組内で様々なドラマや人間模様が描かれて視聴者の心をぐっとつかみました。僕も見ていましたがいい番組だなといつも思っていました。そして今回はそんなテラスハウスに出演していた初期メンバーの中でも僕は個人的に気になる人に絞って調べていきたいと思います。初期メンバーでも結構人数がいるので全員を調べるのは難しいのでその中でも特に気になる4人について調べていきます。僕は男なので女の子だけ調べていきます笑(←やかましいって感じですね)

テラスハウスメンバー・今井華は今現在モデル・女優として活動している?

今井華はテラスハウス出演後に女優デビューをはたしました。それまではモデルでしたが、今現在はモデル・女優として活動しています。そして芸能活動をしていましたが、今井華は芸能界の中で先輩に対して口の利き方があまりよくなかったことから徐々に仕事が減っていってしまったといわれています。今現在はモデルや女優に加えてカラーコンタクトのプロデュースという仕事をしているようです。実質この事業があるからなのかどうかは分かりませんが、最近ではあまりテレビで見ない感じもするので寂しいなと僕は思います。今井華がまたかつてのようにテレビに出演されることを期待しています。続いては筧美和子について調べていきます。

テラスハウスメンバー・筧美和子は今現在グラビ●モデル・女優として活動しているのか?

筧美和子はテラスハウスの後に大きく人気が出てきました。というかテラスハウスのときからみーこと言われて人気がありましたね。その後にドラマ等に出演して女優として活躍していたり、大人気ですね。そんな筧美和子の今現在どうしているのか?ということですが、インスタのフォロワーが100万人近くいるといわれています。凄まじい影響力を持っていますね。みーこは可愛いからな笑またそれ以外にはコマーシャルやドラマにも出演しており今注目されていることです。筧美和子はテラスハウス出演後に人気が加速してよかったなと僕は思っています。続いては近藤あやについて調べていきます。

テラスハウスメンバー・近藤あやは今現在モデルとして活動している。

近藤あやはテラスハウスの時に王子こと岩永徹也との関係が注目されていましたが、番組内でカップル成立にはなりませんでした。このふたりの関係についてその後どうなっているのか?ということが気になりますが、番組終了後に投稿したインスタの画像からもしかしたら同棲しているんではないか?または結婚するのではないか?という噂が立っていますが真相については分かりません。そのようなことが噂されておる近藤あやですが、今現在はモデルをしながらアルバイトをして生計を立てているという情報があります。近藤あやもインスタをしてるので気になる方はそちらをご覧いただくと現在の情報についてより詳しく知れるのではないか?と思います。そして続いては永谷真絵について調べていきます。

テラスハウスメンバー・永谷真絵は今現在歌手・モデルとして活動している。

テラスハウス時代はまいまいというあだ名で親しまれていた永谷真絵ですが、現在どうしているのでしょうか?永谷真絵は現在chayとして歌手活動さらにはモデルとして活動しています。永谷真絵は身長が低いですが、そこが逆に可愛いということでそんなことから永谷真絵の持っているものが売れたりしているようですね。また歌手としても頑張って活動しているという情報があります。永谷真絵の今後の活躍に期待したいところですね。そして最後に僕の感想を少し書いていきたいと思います。

テラスハウスは2ちゃんねるで今現在も話題になっている?!

この記事をご覧の読者さんはどう思われるのかな?という感じですが、恋愛のリアリティをうたっていたテラスハウスは社会現象になりました。そして番組修了していますが、そのことについても視聴者がいろいろなことを感じるようで2チャンネルで今現在も話題になっていますね。テラスハウスをもじってヤラセハウスといったり、番組修了理由の真相は何だったんだろうか?ということが注目されていましたね。もちろん真相は分かりません。テレビ局の目標としていた視聴率に届かなかったようですが、僕的にはテラスハウスの初代のメンバーが出ていた時は面白かったな?と思っていたので番組が終了したので残念でした。ただし僕が思うことはテラスハウスの初期メンバーは今どうしているのかな?と思う人が多くいるということ言い換えればあの人は今どうしているのかな?ということに関心を持つ人が多いとうことそして今もなお2チャンネルで話題になるということを考えるとやはりテラスハウスはすごい番組だったんだなということを感じました。そんなことを思ってるので最後に少し書いてみました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク