芸能人で逮捕歴や犯罪歴があると噂される人について調べてみた!

Pocket

今回は芸能人の逮捕歴や犯罪歴について調べていきます。事例が多いのでとても全員は調べきれないので僕の個人的に気になる人だけを調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

過去に逮捕されたことのある(前科のある)と噂される芸能人は薬物が原因なのか?

今回の記事の入る前に僕の少しだけ思うことを書いていきます。前置きということですね。芸能人や有名人は他人から羨望の眼差しで見られることが多いでしょうし、稼ぐ金額も多く満たされているのではないかな?と僕は思います。

しかしそんなところにいながらも何を思ったか犯罪を犯してしまい逮捕されてしまう芸能人がいます。前科になってしまうということですね。もちろんどこでどのような思考回路でそうなってしまうのか?わかりません。

そして多くの人が感じていることかもしれませんが、芸能人は●物で逮捕される人が多いのではないんでしょうか?よく芸能人が●物で逮捕されたということがニュースになります。この記事の前半部分では●物で逮捕された芸能人の気になる人について調べていきます。

後半部分ではそれ以外で逮捕された芸能人について調べていきます。ということで早速書いていきます。

にしきのあきらの逮捕理由は大●?!実は女優の罠だったという噂は本当なのか?

にしきのあきらは芸能活動8年目に大●所持で逮捕されています。大●を所持していたんですが実はにしきのあきらは不起訴になっています。

いったいそれはなぜなのか?ということですが、噂レベルですが女優の罠にひっかかたのではないか?と言われています。このことはにしきのあきら本人がいっているので間違いないと思います。

女優にクレーン射撃を誘われたようですが実はこのにしきどあきらにクレーン射撃を誘った女優が大●を吸っていたことからにしきのあきらにすすめたという情報があります。

この女優はその後すぐに逮捕されています。この女優の名前はひろみ麻耶です。この事件の真相はにしきどあきらは当時人気が高かったので誰かが裏で青写真を描いていたのではないか?と言われています。

にしきのあきらは大●所持で逮捕されていますが、実際には自分はやっていなかったということみたいですね。この事件から感じることはやはり有名芸能人になるとありとあらゆるところから狙われるという危機感を感じますね。続いていきます。

いしだ壱成の逮捕について。逮捕理由は●物?!

いしだ壱成も●物(大●)所持で捕まっています。その後にいしだ壱成の自宅に家宅捜査が入り自宅からも麻●が見つかったことで再逮捕されています。

このことからいしだ壱成が懲役1年6ヶ月・執行猶予3年という実刑を受けているということです。いしだ壱成が逮捕されたときに舞台の最中で逮捕で舞台にでれなくなったり他の番組にも出れなくなるこの逮捕で数千万円の賠償金を支払ったといわれています。

そしていしだ壱成はこの逮捕ということで多くの人からマイナスイメージを抱かれるとなかなか挽回は難しいのではないか?と思います。芸能人はイメージが大切なので●物で逮捕されたということになるとものすごくイメージダウンでなかなか挽回が厳しいという感じでしょうね。さらに気になる情報について調べていきます。

美川憲一の逮捕について。理由は●物(大●)?それとも覚●剤?

美川憲一も逮捕歴があります。ネット上では逮捕理由について気になる人がいらっしゃるようなので調べてみました。

美川憲一には逮捕歴が2回あり、2回とも大●に関係しているということです。1回目は逮捕後に起訴猶予処分となり、2回目は現行犯逮捕でその後懲役1年6カ月・執行猶予3年の刑を食らっております。

美川憲一はこの当時幻覚が見えていたようです。美川憲一が逮捕されたのは今から30年以上前のことなので再び●物をする可能性は低いのではないか?といわれているようです。そして続いていきます。

井上陽水の逮捕理由は大●?!

井上陽水の逮捕歴も大●です。この大●所持で逮捕され、懲役8ヶ月・執行猶予2年という実刑を食らっております。

そして執行猶予中にアルバムを出したことが話題になりました。ここまで調べてきて感じますが●物で逮捕される芸能人が多い感じですね。

まだ4人じゃねーかって突っ込まれそうですけど汗そして続いていきます。

長渕剛の逮捕理由は麻●(大●)なのか?

長渕剛は大●取締役法違反で逮捕されています。長渕剛は逮捕されていますが、不起訴処分となっています。有罪にならなかった理由としては確証がなかったからなのではないか?と言われています。

ここ最近芸能人の●物逮捕が続いておりもしかしたら長渕剛も●物をやっているのではないか?と思う人もいるようですね。

もちろん真相は分かりませんし、やっていないことを僕は願っています。そして続いていきます。

youtherock(ユウザロック)の逮捕理由は大●?

youtherockにも逮捕歴が2回あります。2回とも大●です。1回目は執行猶予3年でしたが、2回目は実刑懲役8年を食らってます。

youtherockが大●をした理由は本人が言うには仕事がなくなって不安に襲われたからと言っています。

一時期はものすごく有名になっただけに仕事がぐんぐん減っていくことに対する不安があったんでしょうがそれでも大●は絶対にいけないですね。そして続いていきます。

元俳優・庄司哲郎の逮捕について。

俳優の庄司哲郎の逮捕について調べていきます。自宅で覚●剤を所持していたところ現行犯逮捕されております。この庄司哲郎の逮捕にはこのような情報もあります。

庄司を金銭的に支援していたのが、フジテレビの情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭(69)である

このように週刊文春が報道しておりますが、小倉智昭はこのことを否定しています。真相については分からないという感じですね。

ここからは●物以外で逮捕された芸能人について調べていきます。親子で逮捕されたという内容に関しては●物疑惑もありますが、まずは●物以外について調べていきます。

清水アキラの逮捕について。

実は清水アキラにも逮捕歴があります。いったい何で逮捕されたのか?ということですが、ルーレット賭博容疑で逮捕されています。

清水アキラは逮捕されていますが、不起訴で釈放されています。この時清水アキラは仲間内でルーレットをしていただけと言っております。

そして続いては清水アキラの息子について調べていきます。実はこの息子が●物に関係しているということです。

清水良太郎の逮捕について。

清水アキラの息子で三男にあたる清水良太郎も逮捕されています。逮捕理由は覚●剤使用の疑いということです。

清水良太郎に何か●物のようなものを飲まされたという風●の女性からの通報があり、尿検査をしたら陽性ということだったんですね。

清水良太郎は自分で●物をしていただけでなく、他人にもすすめていたということですね。悪いことをしていますね。この件で息子の不祥事について父親である清水アキラは事務所を解雇するというようなことを言っていました。

この件で清水良太郎は芸能界を引退状態となっているということですね。清水良太郎はものまねタレントとしていいものをもっていただけに残念な感じもしますが、●物をしているので自業自得という感じでしょうね。さらに気になる逮捕について調べていきます。

uverworld(ウーバーワールド)・ボーカルのtakuya∞の逮捕理由について。

ウーバーワールドのボーカルのtakuya∞ですが、過去に逮捕歴があります。いったい何をして逮捕されたのか?ということですが、公務執行妨害の現行犯で逮捕されています。このような情報があります。

takuya∞は11日午後8時50分ごろ、品川区のJR大森駅そばの交番内で、巡査部長(34)がかぶっていた制帽を手で振り払い公務の執行を妨害した。takuya∞は、同駅前のバス以外が進入できないバスレーンに乗用車で進入。交番内で、交通反則告知書(交通反則切符)を作成していた巡査部長に「早くやれ」と食って掛かったという。

このtakuya∞の逮捕は大きく報道されて、ウーバーワールドは一時的に活動を休止することになったり、発売を控えていたアルバムが延期になったりと大変な事態になりました。やはり人気ミュージシャンの逮捕は大きな衝撃になるということですね。

様々な人が関係していることからアルバムが延期になったら損失もすごく大きかったことだと思います。ちなみにこの逮捕でtakuya∞は自分自身について考えさせられることが多かったといっております。最後に気になる人について書いていきます。

メッセンジャー黒田の逮捕について。

メッセンジャー黒田にも逮捕歴があります。いったい何をして逮捕されたのか?ということですが、メッセンジャー黒田と連れが飲んでいた店がぼったくりバーだったようでそこでお会計の金額が25万円だったそうです。

この金額に激怒したメッセンジャー黒田はこの店の店長を殴ったんですね。このことで逮捕されています。傷害事件といったところでしょうね。ただしこの殴った店長とは示談ということになったようですね。

僕は経験ありませんが、飲みに行って25万円とかいわれたらどうすればいいのかな?という感じですよね。高い金額を吹っ掛けられたのか?あるいはもともと高級なお店だったのか?ということはわかりませんが、そんな金額の請求がきたら冷や汗で一気に酔いがさめるんじゃないかな?と僕は思いました。

今回は僕が個人的に気になる芸能人の逮捕について書いてみました。読者さんの暇つぶしになっていただければ嬉しい限りです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク