小泉麻耶と阿部慎之助の関係や気になる美人局の噂も追求してみた!

Pocket

今回は小泉麻耶と阿部慎之助の関係について調べていきます。そしてそこに関連する枕営業や美人局という噂についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

今回の記事は真相不明の噂ですのでそのことを理解して読んでください!

最初にお断りいたします。今回の記事は真相不明の噂ですので、そのことを理解して読んでください。というお断りをしたうえで僕の感想を書きます。

とはいうものの全く適当な話ではありません。今回の記事には男女関係そして芸能界の闇と言われている枕営業そして週刊誌が報じた美人局という疑惑といった内容が関係しております。

芸能エンタメゴシップとしては非常に関心が高い内容だと思います。ぶっちゃけると面白いということです。まずはこの話に入る前に問題になぜなるのか?ということから書いていきます。

巨人の阿部捕手こと阿部慎之助は結婚して嫁がいます。

今回は小泉麻耶と阿部慎之助の関係について書いていきますが、その前に巨人軍の阿部慎之助は結婚しており嫁がいます。

嫁は石田悠という元日産自動車でミスフェアレディーに選ばれたすごく綺麗な女性です。そんな綺麗な嫁がいるのに・・・いったいどうしたのか?ということについて調べていきます。

小泉麻耶と阿部慎之助との不倫関係について考察!

阿部慎之助と小泉麻耶は不倫関係にあるという噂があります。その噂の出所は巨人が優勝した際にホテルで小泉麻耶と阿部慎之助が密会していたという情報があるからです。

上の段落で書きましたが、阿部慎之助は既婚者ですので不倫ということになります。またこの密会以外にも阿部慎之助が宅配業者のふりをして小泉麻耶の家に行っているというところをスクープされています。

このことからこの2人の関係は親密であったことがうかがえます。しかし阿部慎之助も小泉麻耶の男女関係であることは否定しています。本人たちが否定している以上はあくまでも噂ということになります。

といってもほぼほぼ男女関係なのではないか?と僕は思います。既婚者なのに男女関係であることはつまり愛人ってことだし、不倫ということになるよなということですね。

しかし少し気になることがあります。一言で不倫関係や愛人関係ということだけではないのではないか?その理由は小泉麻耶に様々な噂があるからです。ここからは小泉麻耶について調べていきます。

フライデーの報じた小泉麻耶は美人局をしていたという真相不明の噂について。

実はフライデーが衝撃的な内容をスクープしております。その情報について紹介します。

同誌によると、今回流出した動画は3年前に撮影されたもので、裸のAと映っているのは青年実業家・B氏とのこと。Aは自身が心酔するという芸能事務所社長・Cの仲介でB氏と出会い、肉体関係を結んだそうだ。しかも、AはC社長の指示で行為中の自分たちを盗撮し、その動画を使ってC社長がB氏を恐喝していたと伝えている。

どこまで信じていいのかわからない内容ですが、この引用記事の内容が美人局にあたるということです。

美人局というのは簡単に言えば男と女が結託して別の男を罠にかけるということです。この引用記事情報においてはAとCが結託してBを罠にはめたということです。この内容が本当であればこのAとCは罪に問われるということです。

あくまでも噂なのでわかりませんが、このBという人に仕事を回すようにということをCとAが画策していたのではないか?と言われております。枕営業とも少し違うようですね。そしてここからが真相不明な噂ですが、このAが小泉麻耶なのではないか?という噂が出ております。

あくまでも確証がありませんが、スタイル的なことや過去にスキャンダルを男女関係のスキャンダルを起こしていたとそしてこのフライデーにうつった画像をネット民が調べてところカーペットの柄が小泉麻耶の家のものと同じであったということから実は美人局をしたのではないか?という噂が浮上してきたということです。

この内容は芸能界の深すぎる闇ですね。仕事をとるために様々なことが裏で動いているのではないか?ということが考えられます。さらに小泉麻耶に関してはこのような噂もあります。深すぎる闇について調べていきます。

週刊文春がネタを持っていると噂される小泉麻耶の枕営業の正体について。

上の段落の美人局(つつもたせとよみます)と似てる内容ですが、実は他にもブラックな噂が小泉麻耶にはあります。そのことについて触れていきます。

芸能人のスキャンダルの有益なネタを持っている週刊文春が実はこのようなことがあるのではないか?ということをほのめかしております。小泉麻耶は過去に所属していた芸能事務所の幹部に体の関係を求められていたといわれています。事務所内枕営業ということです。

しかし小泉麻耶がそれに応じるもまったく仕事が来なかったようです。(かわいそう涙ただ単純に肉体関係にされただけかな?)当然このような事態にあることをよく思わない小泉麻耶はある作戦に出たといいます。

この芸能事務所の幹部との肉体関係をビデオに撮ったようです。そして自分をもてあそんだこの男に仕返ししようと画策したようです。ただし実際にはそのような行動はしていないということです。そしてこのことをしった芸能事務所幹部と小泉麻耶は話し合ったようですが、その際に小泉麻耶は身体に触れられたことから病院に通って診断書をとり警察にいったようです。

つまりこの芸能事務所と全面的にやりあう姿勢をみせたんですね。しかし小泉麻耶はすでに芸能事務所を移っており、新しい事務所の社長がこれ以上のもめごとになることを懸念して話し合い、小泉麻耶は警察への被害と届けをとりさげたようです。

ちなみにこの小泉麻耶と芸能事務所の幹部の枕営業の写真を週刊文春は持っているという噂です。いろいろとやべーなって感じですね。僕の今回のリサーチの感想ですが、ちょっと小泉麻耶はかわいそうかな?というかんじもします。

小泉麻耶は枕営業で仕事をとろうと思って芸能事務所の幹部と男女関係になったにもかかわらず見返りがなかった。つまり仕事がなかったし、もてあそばれただけで終わってしまったということになります。

そしてここまでの流れを考慮して僕の思うところを書いていきます。美人局そして枕営業という女としての魅力を最大限に発揮している小泉麻耶という人間とこの記事の最初に書いた阿部慎之助の関係について再度見つめなおしてみます。

ここまでの情報を考慮しなおすと実は違ったようにも解釈できるのではないか?という仮説について触れていきます。

小泉麻耶と阿部慎之助は愛人関係ではなく、売名行為に利用されたという見方もできる?

この段落に書く内容はあくまでも僕の感想ですのでそのことを理解して読んでください。記事の上にも書きましたが、小泉麻耶と阿部慎之助は男女の関係にあった可能性は高いです。

愛人関係ということですが、今回記事を書いていて僕が感じたことですが愛人関係ともとれますが実は小泉麻耶が阿部慎之助という有名人とのスキャンダルを利用したことによる売名行為とも解釈可能です。もともと小泉麻耶はそこまで知名度があったわけではありませんが、阿部慎之助とのスキャンダルで大きく有名になりました。

もしかしたらスキャンダルをうまく利用して自分の知名度をあげようかと考えていたのではないか?とも解釈できます。小泉麻耶が有名人の知名度を使って自分の名前を広めたのではないか?という解釈です。

もちろん確証はありませんが、そう考えるとすごいなと思いますね。今回の記事は芸能界という大きな関心を中心に枕営業や美人局そしてそこには男女関係の様々なことがあるんだなと僕は思いました。

そして最後に気になる小泉麻耶は現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

小泉麻耶は現在どうしているのか?

小泉麻耶は現在テレビではあまり見かけませんが、撮影仕事をしているという情報がありますので、テレビ以外で活躍しているようですね。

またヨガの勉強をしているという情報もあることから実は芸能界以外のところでの活動を模索しているのかもしれません。やはり今までの様々なイメージダウンがあるのでテレビで活躍するよりも他で活動するほうがうまくいくと本人も感じているのかもしれないですね。

また小泉麻耶はsnsで情報発信もしているようですが、多くの人が支持しているみたいなのでまたどこかのタイミングで人気が出てくるんじゃないかな?なんて僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。