安室奈美恵の彼氏と噂された人について調べてみた!

Pocket

今回は安室奈美恵の彼氏について調べていきます。また関連する結婚についての情報にも触れていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

安室奈美恵の今の年齢は何歳なのかな?

平成の時代を大きく揺らした歌姫と言われている安室奈美恵です。僕は安室奈美恵と同じ世代なので2018年9月16日に引退したことがすごく悲しかったです。

今では一般人となっている安室奈美恵ですが気になるのが年齢です。僕は安室奈美恵とスーパーモンキーズ時代から知っているので結構時間がたったななんて思います。そんな安室奈美恵ですが1977年9月20日が誕生日ということなので今43歳になるということです。

安室奈美恵は年齢を全く感じさせない若々しい素敵な女性ですね。そしてここから安室奈美恵の彼氏について調べていきたいと思います。まずは気になる情報があるのでそのことから書いていきます。

安室奈美恵が熱愛の交際相手とのスキャンダルをフライデーされたってマジ?!

安室奈美恵は芸能界で長期間輝き続けていたので、その中では熱愛交際していた人も何人かいるということですね。

そんな熱愛交際中のスキャンダルをフライデーされたことがあるといわれています。それはいったい誰なのか?ということが気になりますね。ということも踏まえてここからひとりずつ調べていきます。

今回記事のリサーチで分かっているので、最初に結論をお伝えしますと安室奈美恵が熱愛彼氏と噂になった男性は2人そしてもう1人は結婚した旦那ということです。ということでまずは結婚相手から書いていきます。

安室奈美恵の結婚した旦那(夫)はsam!

まず安室奈美恵の結婚した旦那についてから触れていきます。安室奈美恵の結婚した旦那はsamですね。実は安室奈美恵とsamはできちゃった結婚だったということで当時大きな話題になりました。

安室奈美恵とsamの出会いは振り付けを教わる関係でしたが、安室奈美恵がスーパーモンキーズと別れて寂しくなったときにsamが近くにいてくれたことから好意を寄せて交際そして妊娠そこからの結婚ということになったようですね。

安室奈美恵はスーパーモンキーズと別れて寂しい時にsamが近くにいたことで好きになったのかな?なんて僕は思いました。しかしそんな安室奈美恵ですが結婚後に離婚しています。ここからは気になる離婚について触れていきたいと思います。

安室奈美恵は結婚相手のsamとなぜ離婚したのか?気になる原因や理由を調査!

安室奈美恵の離婚理由についてはいろいろなことが言われていますが、大きな理由としてはsamの両親と安室奈美恵の考えが合わなかったことではないか?と言われています。

samの実家は病院を経営していることで、この病院を安室奈美恵とsamの子供(息子)に継がせたいと考えており、そのためには安室奈美恵に芸能活動を辞めて子育てや育児に専念することをsamの両親は望んでいたみたいです。

しかし安室奈美恵は芸能活動を続けたいということから意見が衝突したのではないか?と言われています。そして離婚してすぐに安室奈美恵の子供の親権はsamが持ちましたが、samが仕事が忙しくなったことや新しく交際している女性ができたことでその後子供の親権は安室奈美恵がもちました。

このことがのちの再婚の話題と関連してきますが、そのことについては記事後半部分で触れていきます。そしてここから安室奈美恵の彼氏について調べていきます。

安室奈美恵は元彼氏の三宅健と恋愛を楽しんでいたのかな?

(↑洋服がおそろですね♪)

上のほうで書きましたが実は安室奈美恵と熱愛関係をフライデーされたのは三宅健です。安室奈美恵と三宅健の出会いは元旦那のsamがv6の振り付けを教えたことがきっかけでそこから知り合って仲良くなっていったようです。

実は三宅健と安室奈美恵は週に3回くらい三宅健が安室奈美恵のマンションに泊まりにいくという関係つまり半同棲という関係でさらに三宅健は安室奈美恵の息子とも親しくおり、安室奈美恵の息子も三宅健になついていたという情報もあります。

しかし実際のところこの2人の関係はすごく窮屈だったのではないか?と僕は思います。三宅健が安室奈美恵のマンションにいるときは事務所の人がスクープされないようにずっと周辺を見回っていたようです。

確証はないですが、もしかしたらジャニーズ事務所が安室奈美恵と三宅健を別れるように画策したのかもしれませんね。安室奈美恵との熱愛報道後に三宅健が他の女性とデートしているところをフライデーされているので破局したということは間違いなさそうですね。

なんかこう考えると安室奈美恵と三宅健は熱愛関係にあるものの周囲の目とか合あってそこまで恋愛を楽しめなかったんじゃないかな?と僕は思いました。

安室奈美恵も三宅健も超有名芸能人なので人目が気になるのですごく大変ですね。そしてさらに気になる2人目の男性についてここから書いていきます。

安室奈美恵とロンブー淳が恋人関係という噂は本当だった!淳本人の証言アリ!

安室奈美恵とロンブー淳は安室のホームパーティーで出会ってそこからロンブー淳が告白したことで交際が始まったということです。

一緒に海外旅行に行っているということをスクープされていますが、このことについてロンブー淳は

安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です

とロンブー淳が言っていることから恋人関係であったことは確実ということですね。ただし安室奈美恵とロンブー淳は交際して10か月で破局したようです。

しかしこの後にロンブー淳は別の一般女性のカナと結婚したことから安室奈美恵とは破局しているということです。というここまでが安室奈美恵の熱愛に関する情報です。

安室奈美恵の結婚相手がsamで交際していたのが三宅健とロンブー淳ということですね。そして熱愛と関連する内容で安室奈美恵の再婚ということに多くの人が関心があるようなので僕なりに思うところを書いていきたいと思います。

安室奈美恵は可愛いですが再婚していません。そのことにはある理由があるみたいです。ここからはそのことについて調べていきます。

安室奈美恵が再婚しない理由や再婚相手を作らなかった理由について考察!

(↑この右側のイケメンが安室奈美恵の息子です。安室温大・あむろはるとといいます。台湾で顔写真が流出しました。)

安室奈美恵が今まで再婚しなかった理由は愛する息子のためだと言われています。

安室奈美恵は芸能活動が忙しい中子育ても頑張っていたという情報があります。息子に高校を卒業するまではきちんと母親をするといったようで、その安室奈美恵の息子は今ではもう大学生になっています。

安室奈美恵は芸能活動をしながらそして離婚後は息子を一人で育ててきたということです。このようなことから安室奈美恵は再婚しなかったあるいは再婚相手を作らなかったのではないか?と思います。

今現在安室奈美恵は芸能界を引退して最愛の息子ももう20歳を超えていることからもし今いい出会いがあれば恋愛を楽しむなり再婚してこれからの人生を過ごされるのもいいんじゃないかな?と思います。

ちなみに今回の記事とはテーマが離れますが、安室奈美恵は今現在一般人になっているのでどこでどうしてるのか?という情報が全くなく何もわかりません。

今までずっと芸能界で全力で走ってきた安室奈美恵がどこかで幸せに暮らしていることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。