田中聖の兄弟と自宅について調べてみた!

Pocket

今回は田中聖の兄弟について調べていきます。また関連する自宅についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

田中聖には兄弟がいっぱいいるというのは本当かな?

元・kat-tunの田中聖と言えばイケメンですが、実は田中聖にはたくさん兄弟がいるという噂があります。今回はその気になる噂について調べていきますが、実は田中聖は5人兄弟ということが分かっています。

田中聖は上から2番目つまり次男にあたるということです。ということでここからは田中聖の兄弟についてひとりずつ調べていきます。

田中聖の兄(長男)が田中一成!

田中聖は次男にあたるので上に一人お兄さんがいます。そのお兄さんが田中一成です。この田中一成はバーで店長をしているという情報があります。

田中一成のバーで田中聖が働いていたこともあり、そこにファンが来たときはきさくに対応していたというエピソードもあるのでいい兄弟関係であるということがわかりますね。そして続いていきます。

田中聖の弟(三男)の田中ひょうが(田中彪)について。

田中聖の弟(三男)の名前は田中彪といいます。漢字が難しいですが読み方はひょうがとよみます。実は田中彪はもともと芸能活動をしていました。

a-teamという事務所に入り活動していたようですが、田中聖がジャニーズを辞めてから田中彪もこのa-teamという事務所を辞めているようです。

このa-teamという事務所を辞めてからは歌手として活動しているという情報もあります。そして続いていきます。

田中聖の弟の田中樹(四男)はジャニーズに所属しておりかつて兄弟で共演したことがある?!

田中聖の弟である田中樹ですが、名前をたなかじゅりと読みます。実はこの田中樹はSixTONESというジャニーズとして活動しております。

田中聖と田中樹は兄弟でジャニーズということが注目されており、田中聖がkat-tunに在籍していたときは兄弟で共演したことが大きな話題になりました。

田中樹は兄の田中聖を尊敬しているとも言っており、仲のいい兄弟でしかもジャニーズということですごいなという感じですね。さらに続いていきます。

田中聖の弟(五男)の田中彗について。

田中聖の一番下の弟の名前は田中彗といいます。読み方はたなかすばるということです。田中彗は高校時代に野球をしており、その試合に田中聖が応援しに来たことが話題になりました。田中聖はいつも弟の田中彗に様々な励ましの言葉をかけているようで実は田中彗はこの兄の言葉で勇気つけられて頑張っているという情報もあります。

田中彗は今現在一般人として過ごしているという情報があります。過去に田中聖の主演ドラマ・特急田中3号で田中聖の子供の役を演じたことがありましたが、それ以降芸能活動をしているという情報はなく一般人として過ごしているようですね。

ここまで紹介した田中聖の兄弟ですが、兄弟みんな仲良しみたいです。田中聖は兄弟と仲がいいという素敵なエピソードですね。そして実はこの田中聖の兄弟と関連している内容に田中聖の自宅ということがあります。ここからは田中聖の自宅について調べていきます。

田中聖の自宅について。

田中聖が大●取締法違反で逮捕されたことでそこから田中聖の自宅がある程度わかったという情報があります。

東京都世田谷区のグランドール深沢というマンションなのではないか?という情報があります。このマンションの広さは2LDKという情報があり、この自宅マンションで田中聖は音楽活動をしていたのではないか?と言われています。

またこのマンションで熱愛が噂された女性と一緒に暮らしていたのではないか?という情報もあります。そして最後に田中聖に関する気になる噂について調べていきます。

田中聖がゲイというガセネタについて。

ネット上で田中聖はゲイなのではないか?という噂があります。なぜこのような噂が出たのか?ということですが、ツイッターで田中聖に成りすました赤の他人がゲイであるというツイートをしたことで最初は本人がカミングアウトしたのか?という噂が出ましたが、実はツイートは本人ではないということが判明しました。

田中聖はもともと別のツイッターアカウントを持っており、このゲイであるということをつぶやいたのなりすましのガセ情報だったということです。

田中聖はゲイではないということです。僕の感想ですが、田中聖はすごくイケメンだし、女性から超絶もてるでしょうから羨ましいなという感じですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク