アイドル(地下アイドル・グラドル)の枕営業について考察!

Pocket

今回はアイドルの枕営業について調べていきます。気になる内容がたくさんありますので、情報を厳選してまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

2chでよく見るアイドルと枕営業の噂にせまれるだけ迫ります!

まずはじめにお断りします。今回の記事は真相不明な噂ということをご理解の上ご覧いただけるようにお願いします。あくまでも噂話でしかも芸能エンタメゴシップです。

ここからは僕の感想ですがこの記事をご覧いただいている読者さんは多分ネットサーフィンとかで2チャンネルとか見るんじゃないでしょうか?僕も好きでよく見ます。2チャンネルにはそれ嘘だよねーという内容もあれば本当みたいだな・・・興味あるなという情報もあります。

そしてそんな2チャンネルの中でも人気があるのがズバリ芸能人×枕営業という内容です。今回はその中からアイドルにだけ絞り込んで調べていきます。

多くの人がどうなっているんだろうか?という真相不明な内容についてわかる限りの情報を組み合わせて隠れている部分に迫れるだけ迫っていきます。芸能界という光り輝いている裏側にはどんなことが隠れているのか?そんな現実をしると夢が壊れてしまうかもしれません。

そのようなことも踏まえて気になる内容に切り込んでいきます。まずはこのような情報に注目していきます。

元東京パフォーマンスドール・島津志穂が実際に枕営業があると暴露した?

まずひとつめから目と耳を疑う内容について紹介します。

「(初体験は)14歳のときタレント養成所の60歳のお偉いさんと。その人は順番で生徒みんなに手を出してました。(エッ●に応じると)大事な人(プロデューサー等)に会わせてくれるんです」

このコメントは僕の妄想ではありません!元東京パフォーマンスドールの島津志穂の証言です。

このコメントを総称して枕営業といえると僕は思います。14歳の女の子がさ・・・60歳のおっさんとどんな思いだったのかな?仕事が欲しいから我慢していたのかな?という心の声をくみ取ることができます。

アイドルとして光り輝く前にはこんなことがあるということを知るとがっかりしますね。さらに気になる情報について調べていきます。

地下アイドルは枕営業(裏営業)してるのかな?と言われる噂の出所を考察!

今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが、地下アイドルが枕営業しているという噂の出所はおそらくお金が関係していると思います。

売れていない地下アイドルは交通費ももらえないさらにギャラももらえないということから生活していくことが困難になっていきます。そこで裏側でお金を稼ぐことを考えるということですね。

枕営業というのかあるいは裏営業というのか?という感じですが、自分がアイドルとして売れてお金を得るということではない方法でお金を稼ぐあるいは稼がざるを得ないといったかんじなのかな?と僕は解釈しています。またこのようなことも言われています。

アイドルの性接待

といいうものがあると言われており、アイドルが仕事がなくて困っているときにテレビ番組のプロデューサーに誘われてそのまま男女関係になるということがあるようです。

また地下アイドルは自分がどうしても仕事が欲しいので自分から進んで有名になるためにテレビ番組のプロデューサーに自分から近ずいていく女の子もいるといわれています。

仕事が欲しいアイドルと仕事を振り分けられる人間が性接待を交換に近ついていくという構図のようですね。アイドルでいくら仕事が欲しいといってもこんなことしてたら精神が病んでしまうよなと僕は思いますし、実際に病んでしまうということみたいです。

この内容についてもう少し深く調べていきます。

地下アイドルの闇やヤバイ噂について。

この段落では地下アイドルの闇やヤバイ噂について調べていきます。まずは地下アイドルのヤバイ噂から調べていきます。

地下アイドルのヤバイ噂として言われていることが実はファンと枕営業するということです。地下アイドルでファンと枕営業をする人を出会いドルというようです。

もちろん目的はお金ということですね。上の段落で書きましたが、地下アイドルは金銭的に厳しいということからプロデューサーと枕営業して仕事を獲得しようとしたり、あるいはファンと枕営業してお金をもらおうと考えたりというようなことを考えてしまうようです。

こんな現実が裏側にあると知るとなんか胸が痛くなりますね。さらにここから地下アイドルの闇について書いていきます。

先日、とあるアイドルグループのメンバーが、公演中にリストカットして事務所から即日解雇されました。普通っぽい女の子への人気が高まるアイドルブームの中で、本物の普通の女の子が持つ闇の部分に注目が集まっています。

この引用記事情報が地下アイドルの闇を語っていますね。公演中にリストカットするっていったいどうしたのか?という感じですが、このような行動の裏側には自分が地下アイドルとして活動しているにもかかわらず、自分が認められていないのではないか?という自己承認欲求が満たされていないことが関係しているのではないか?と言われています。

まさに地下アイドルの闇ともいえる内容ですね。地下アイドルとはいえ人間なので自分が他人に認められたいがうまくイベント集客ができないといったことや同じグループ内で他のメンバーが優遇されているのではないか?といったことが気になってしまって不安が膨らんでしまうのかもしれませんね。

地下アイドルがファンと枕営業しているのではないか?というのは今回調べてみた感じヤバイ噂ではなく、本当の話のようですね。また地下アイドルがリストカットしたということも闇を感じますね。

そしてここから話を戻していきます。地下アイドルの枕営業について確証があるような情報があるのでそのことについて書いていきます。

地下アイドルが枕営業の実態を暴露したって本当なのか?!

今回の記事のリサーチで地下アイドルの枕営業についての実態を暴露した情報があるのでそのことについて触れていきます。

上のほうでも少し触れましたが地下アイドルとプロデューサーの関係が衝撃的です。

大阪を中心に活動する地下アイドル・野中比喩さんが、テレビ番組のプロデューサーに打ち合わせで呼ばれた後に、「もう電車で帰れないよね? 泊まる?」と誘われたり、彼女は別のプロデューサーに「無理やりキスされた」こともあることを告白しました。

この引用記事情報が枕営業の実態を物語っていますね。このテレビプロデューサーの感じからして地下アイドルに迫ることについてなれているような感じがしますね。

打ち合わせということであれば地下アイドルも行くでしょうし、仕事の話なら終電がなくなるとか話を切り出せないでしょうし、終電なくしてタクシーで帰る金銭的余裕もないことからこのような枕営業のような罠にかかってしまうのではないかな?と僕は思いました。

プロデューサーのやりかたも汚いなと思いますね。ここから分かることと言えば、芸能界の裏側は真っ黒ということですね。黒すぎて闇すぎて怖すぎますね。

そして続いてはグラドルについて調べていきます。グラドルに関しても強烈な情報が多いです。ということで書いていきます。

グラドルと枕営業の関係についての衝撃の告白を紹介します!

芸能界の中でも特に枕営業が多いのではないか?と言われているグラビ●アイドル通称グラドルです。

今まで見なかった人が突然出てくるとその裏には枕営業が関係しているという噂がよくあります。そしてそんな噂話が本当の話だったという情報があるので紹介していきます。

「本当にイヤだったのは、仕事のために 『TV局や大手広告代理店のエラい人と寝てこい!』などと度々、“接待”を強要されたことです。そういう相手とは、まず社長を含めた3人で食事をします。その日は、相手の顔を覚えさせられるだけで終わり。でも、別の日に社長が『先方が会いたがっている。何を求められるか分かってるよな?誘われたら断るなよ!』と言ってきて、先方が待っているレストランなどの前まで、クルマで送られるんです。私は、どうしてもそれだけはできなくて、相手に謝りその場から何度も帰ってきてしまいました」

この引用記事は元グラドルの橘麗美の証言です。この中に性接待という言葉が出てきますね。

しかも強要されたということです。このことからグラドルが仕事をとるために性接待という枕営業をするという暗黙の一連の流れがあるということでしょうね。

ちなみに橘麗美は嫌で断ったようですが、このような性接待があるということですね。そして僕の予想ですが、ここで枕営業に応じるとその後仕事が増えていくという感じでしょうね。逆に枕営業を断ると仕事がこないということかもしれません。

ここらへんはまさに政治的世界ですね。仕事(金)と女と権力のある男という本当に黒すぎる世界だと思います。またグラドルの枕営業に関しては過去にこのような大きな話題になった内容があるのでそのことについて紹介していきます。

グラドル・高崎聖子の枕営業について。

日テレジェニックの選ばれた高崎聖子の枕営業あるいは愛人契約が発覚して大きな話題になりました。この件については高崎聖子と男性が宿泊する日を相談していたりあるいは直接会ったときに10万円をもらうというような内容が流出して大きな話題になりました。

僕が感じることは高崎聖子の件は枕営業というよりは専属の愛人契約に近かったのかな?とも解釈できますね。男と女そこに仕事とお金というものが密接に関係していますね。

そして最後に今回の記事のリサーチで僕がこれはやべーなと感じた内容について調べていきます。

ジュニアアイドルのトラウマがその後の枕営業に発展するのではないだろうか?

この記事をご覧の読者さんはジュニアアイドルというのをご存じでしょうか?15歳以下の女の子を主にさしますが、実はそのジュニアアイドルをファンが抱っこする抱っこ会というものがあります。

僕はこの抱っこ会というのはどうなのかな?と思います。ちなみにネット上でもこの抱っこ会には否定的な意見が多く、子供の教育上よくないという見方が強いですね。

というよりも親がまだこんな小さいうちから子供にこのようなことをさせる神経がおかしいのではないか?と僕は思います。このジュニアアイドルの抱っこ会というのはものすごく深い闇であり、子供の頃からこんなことになれた女の子は大人になったら枕営業も何とも思わなくなるんだろうなって僕は思います。

あるいはこんな子供の頃から知らない男に抱っこされて将来トラウマになるのではないかな?と思います。僕もそうですし、このジュニアアイドルの抱っこ会の問題の根本は親の在り方にあるということでしょうね。

大人になった女が自分の仕事のための枕営業や自分のその後を考えて男女関係になるというならわからなくもないですが、ジュニアアイドルの闇は子供の精神にも悪影響でしょうから、どうにかならないものかな?と僕は思っています。

本当に調べれば調べるほど芸能界は闇が深いなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク