芸能人の本名で芸名と実際の名前が変わったなと思う人を厳選調査!

Pocket

今回は芸能人で本名と芸名が変わっているなと思う人について調べていきます。この芸名と本名はすごくギャップがあるなときっと読者さんも感じるであろう人について書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

井川遥の本名は趙秀恵!

美人女優として多くの人から人気がある井川遥ですが、実は本名が分かっています。井川遥の本名は趙秀恵といいます。読み方はちょうよしえと読むということです。そしてネット上でも話題になりますが、在日韓国人なのではないか?という噂が出ますが本人が2人目の子供が生まれた時に在日韓国人であるということを告白しています。井川遥は在日韓国人の3世でおじいさんが韓国人ということです。井川遥本人は結婚したときに日本に帰化しています。ということで気になる情報について調べていきます。

桐谷美玲の本名は松岡さやさ!

多くの男性に人気がある桐谷美玲ですが、実は本名が松岡さやさということが分かっています。桐谷美玲の高校時代の卒アル写真が流出したことから本名が松岡さやさということが判明したということです。桐谷美玲の本名もなんか意外な感じですね。続いて気になる情報についてさらに調べていきます。

アジャコングの本名は宍戸江利花(宍戸エリカ・宍戸えりか)!

女子プロレスラーとして人気があるアジャコングですが、もちろんアジャコングは本名ではありません。アジャコングの本名は宍戸江利花ということが分かっています。読み方はししどえりかと読みます。アジャコングはお父さんがアメリカ人でお母さんが日本人のハーフということが分かっています。アジャコングの本名も意外な感じの名前だなという感じがしますね。続いて気になる人について調べていきます。

スザンヌの本名は山本紗江ではなく、山本紗衣といいます!

スザンヌはよくハーフなのではないか?ということが言われますが・・・たしかに外国人のような顔立ちをしていますが、実は純粋な日本人です。スザンヌの本名はやまもとさえということが分かっていますが、漢字は山本紗江ではなく山本紗衣と書きます。スザンヌも卒アル写真が流出しているので本名が分かっています。続いて気になる情報について調べていきます。

misiaの本名は伊藤美咲!

綺麗な歌声で多くの人のファンに支持されているmisiaですが、多くの人が本名が気になるようなので調べてみました。misiaの本名は伊藤美咲ということが分かっています。女優で伊東美咲という方がいますが漢字が一文字違いということですね。なんかmisiaの本名も意外ですね。女優と同じ名前というのもどことなくすごいななんて僕は思います。続いて気になる人について調べていきます。

吉川ひなのの本名は高田愛なのか?

吉川ひなのの本名は高田愛ということが分かっています。芸名である吉川ひなのという名前は父親が考えてくれたみたいですね。また吉川ひなのに関して言われていることですが、ハーフなのか?という噂がありますが、本人がハーフではないと答えています。ただしハーフではないですが、吉川ひなののおじいさんがアメリカ人のハーフでアメリカ国籍ということから吉川ひなのはクオーターということになります。ルックス的に外国人みたいな美しさを吉川ひなのは醸し出しているなと僕は思います。続いて気になる人の情報について書いていきます。

石原さとみの本名は石神国子!

石原さとみの本名が発覚したのは卒アル画像が流出したということで、この卒アルに石神国子と書かれていたことから分かったということです。また芸名である石原さとみについては創価学会の池田大作がダイヤの原石ということでひっくりかえして石原そして聡美にしようと考えたが文字数の関係でさとみとしたようです。石原さとみの本名が石神国子というのはなんか少し意外な感じというか昭和な感じがしますね(←僕だけかな?!)ということで続いていきます。

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾(だてまるあや)!

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾とかいてだてまるあやとよみます。漢字が難しいですね。本名の綾という文字を一文字使ってはるかは高校の時の仲良しの友達の名前みたいです。綾瀬はるかの本名もなんか蓼丸綾って感じではないですね(←何が?って感じですけど)続いていきます。

白石美帆の本名は圷美帆?!

白石美帆の本名は圷美帆とかいてあくつみほと読むみたいです。白石美帆は茨城県の出身ということが分かっており、この圷という名字は茨城県と密接な関係があるようです。ちなみに白石美帆はあまり本名を公開したくない理由があるようで、大学生の時に温泉コンパニオンでアルバイトをしていたことがあるといわれています。やはり有名芸能人なのであまり過去は探られたくないということ本名が圷美帆ということでわかってしまうからなのかもしれないですね。今でこそ有名な白石美帆ですが、昔学生時代は温泉コンパニオンのアルバイトをしていたということは金欠だったのかな・・・なんて僕は思いました。よからぬ話ですが、白石美帆みたいな温泉コンパニオンきたらうひょーって感じでテンション爆上がりですね(←温泉よりもあついかも?そしてこの僕の発言は寒いかな?!)ということで続いていきます。

夏帆の本名は印東夏帆!

夏帆の本名は印東夏帆とかいていんどうかほというみたいです。印東という名字は日本全国でとても珍しく300人くらいしかいないといわれています。夏帆は昔から活躍しているかわいい女の子ですが、なんか印東という名字という感じもしないですね。数少ない名字で意外だなという感じがします。そして続いていきます。

ローラの本名は佐藤えり!

ファッションモデルやタレントして活躍しているローラですが、本名が意外です。ローラの父親がバングラディッシュの出身ということそして母親がロシアと日本のクオーターですが、子供の頃から日本に住んでおり、本名が日本人名ということです。ローラの本名は佐藤えりということで高校の卒アル画像流出によって分かっております。ローラの本名が佐藤えりってすごく意外ですね。そして続いていきます。

石田ひかりの本名は訓覇光(くるべひかり)!

石田ひかりの昔の本名は石田ひかりですが、現在は結婚したことで名字が変わりました。石田ひかりの結婚相手はテレビのプロデューサーをしている訓覇圭なので結婚後の名前が訓覇光になったということです。くるべひかりと読みますが、漢字がとても難しいですね。さらに気になる情報について触れていきます。

有村架純の本名について。

有村架純の本名ですが、ひらがなでかくと同じということです。ありむらかすみということです。ただし、本名と芸名は漢字が一文字だけ違って、本名は有村架澄といいます。有村架純も卒アル画像流出で本名が有村架澄ということが分かっています。続いていきます。

相武紗季の本名について。

相武紗季の本名についてですが、本名と芸名が同じということです。つまり相武紗季ということです。相武という名字が珍しいなと感じますが、愛知県の尾張が由来ではないか?と言われており、愛知県の中ではよく聞く名字のようです。他の県だからなのかな?と思うけど僕はあまり聞いたことないですね。そして続いていきます。

紗栄子の本名について。

紗江子の本名は道休紗栄子ということがわかっています。読み方はどうきゅうさえことよむということです。この道休という名字もあまりききませんが、紗江子の出身は宮崎県なので、もしかしたら宮崎県に多い名字なのかもしれませんね。道休紗栄子のが本名で、下の名前で芸能活動をしているということですね。そして続いていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名とフルネームについて。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子ということが分かっております。きゃりーぱみゅぱみゅも卒アル画像の流出によって本名が発覚したということですね。きゃりーぱみゅぱみゅの本名もなんか意外ですね。そして実はネット上で関心が多い内容にきゃりーぱみゅぱみゅという名前はフルネームなのか?ということがあります。きゃりーぱみゅぱみゅという名前でも長いですが、実はフルネームがもっと長いんですね。今回調べてみましたが、フルネームはきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅというみたいです。なげーよって感じですが、きゃろらいんはキャロライン・ケネディという英語圏の女の人のファーストネームそしてちゃろんぷろっぷは自分でつくった意味のない造語みたいです。もういっかいいいますが、なげーよって感じですね。きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅがフルネームです。そして最後に男性の有名人の本名で意外だよなというものについて触れていきます。

みのもんたの本名について。

みのもんたの本名は御法川法男といいいます。よみかたはみのりかわのりおということで、芸名はこの最初の部分をとり、みのということでしょうね。もんたに関しては申(さる)年生まれでその当時すごく人気があった競走馬にモンタサンというのがいたことからみのもんたということになったということです。みのもんたの名前をつけたのは作家の野末陳平と言われています。さらに気になる人の本名について調べていきます。

デーモン小暮閣下の本名は小暮隆!

デーモン小暮閣下の本名について気になる人が多くいるということで調べてみました。デーモン小暮閣下という芸名からいったいどんな本名なのか?ということが気になりますが、小暮隆と書いてこぐれたかしと読むということです。デーモン小暮閣下という芸名と小暮隆という本名に違いを感じますが、小暮という名字を芸名に入れていたということなんですね。

ガクトの本名は岡部学?あるいは大城学?

ミステリアスな魅力で多くの人から支持されているガクトですが、そんなガクトの本名について多くの人が気になるので調べてみました。ガクトの本名は岡部学と書いておかべさとると読むんですね。しかしこの後に両親が離婚したことでガクトは母親の性を名乗って大城学とかいておおしろさとるというのが本名ということですね。そして最後に気になる人の本名について調べていきます。

笑福亭鶴瓶の本名は駿河学!

笑福亭鶴瓶の本名について気になる人が結構いるようなので調べてみました。笑福亭鶴瓶の本名は駿河学と書いてするがまなぶと読むんですね。ということで今回は芸能人の芸名と本名が変わっている気になる人について調べてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク