女性芸能人のタトゥー(刺青)について調べてみた!画像アリ!

Pocket

今回は女性芸能人のタトゥー・刺青について調べていきます。気になる人について厳選してみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

叶恭子のタトゥーはバタフライ(蝶)のデザインというのは本当?

まず1人目は叶姉妹の叶恭子について調べていきます。叶恭子は身体の3か所にタトゥーを入れているようです。

まず一つ目は左手の手のひらに叶という文字があります。この同じ文字を世界で8人の男性が入れているといわれています。叶恭子をずっと感じていていたいということなんでしょうね。

2か所目が足の甲に自分で考えたデザインを入れているようです。そして3か所目が下半●の局●にあるそうです。そこに蝶のデザインを入れているようです。

という3か所に叶恭子はタトゥーを入れてるという情報があります。そして続いていきます。

夏川りみのタトゥー(刺青)について。

夏川りみは身体の2か所にタトゥーを入れているようです。

ひとつめは左手の手首に入っています。2つめは右足の足首にタトゥーがあります。そして今回の記事のリサーチでわかりましたが、夏川りみの入れているタトゥーには意味があるようです。

夏川りみのタトゥーは沖縄のミンサー柄というものでいつも世までも変わらぬ愛・いつの世までも末永くという意味が込められているようですね。また言い伝えとして大事な人を守ってくれる力があるということが言われているようです。

このような意味を込めて夏川りみはタトゥーを入れているようですね。やはりタトゥーをいれるということは何かしら思い入れがあるんでしょうね。ということで続いていきます。

宮沢りえのタトゥー(刺青)は折り鶴のデザインというのは本当?

宮沢りえのタトゥーは首に折り鶴のデザインがあります。このタトゥーの意味は幸せになれるという意味が込められてということのようです。

宮沢りえがタトゥーを入れている箇所はこの首の一か所です。腕と足にもタトゥーがありますが、これは流行しているだいたい一か月くらいで消えるといわれているヘナタトゥーというものです。

芸能人の間でもこのヘナタトゥーをしている人はいるようですね。ただし、刺青ということを考えると宮沢りえは首の一か所だということですね。

道端アンジェリカのタトゥー(刺青)について。

道端アンジェリカは身体の6か所にタトゥーを入れています。右の肩・右の足首・右の腕・手首・うなじ・腰の6か所にあります。タトゥーのデザインの意味は平和の象徴である鳩や自由を意味する羽また安全を祈る碇や自分の能力を発揮できる星といった縁起をかつぐタトゥーが入っているようですね。

しかし道端アンジェリカは乾癬(かんせん)という皮膚の病気を患っているということを過去にカミングアウトしており、皮膚の病気なのにタトゥーを入れて大丈夫なのか?という声が多数ありました。

確かに皮膚の病気であるなら、タトゥーをして大丈夫なのかという批判を食らう気持ちも分からなくもないですね。僕の個人的な感想ですが、身体の6か所にタトゥーは少し入れすぎなんじゃないかな?なんて思いました。

まあタトゥーを入れて皮膚に問題がないのならそれでいいのかな?と思いますね。続いていきます。

中島美嘉のタトゥー(tattoo)について。

中島美嘉は身体の3か所にタトゥーを入れています。左手と右手そして腰にタトゥーがあります。それぞれの意味ですが、星の意味は将来への道ということそして羽には幸せや夢という意味英語で書かれているのはtrust your voiceとあり、マイクを持った時に不安になったらあなた=自分の声を信じるという意味合いだそうです。

背中にある蓮の花は汚い世界の中でも自分は清く生きていくということを意味が込められているようです。また中島美嘉の肩にタトゥーがありますが、これは映画・NANAの役つくりのものなのでフェイクということです。

中島美嘉は身体の3か所にタトゥーを入れているということです。今回記事のリサーチで思ったのはなんか中島美嘉のタトゥーは素敵だなと思いました。

特に自分の声を信じろとマイクを持った時に見えるようなところに入れているあたりさすが一流のミュージシャンだなと思いました。ということで続いていきます。

吉川ひなののタトゥー(tattoo)について。

吉川ひなのは身体の3か所にタトゥーを入れています。足首・腰・太ももの3か所です。足首はリボンのでデザインのタトゥーで腰には英語でLOVEと書かれています。

また太ももにはpeace of mindと書かれており、意味は心の平和を大切にしたいという願いから入れたようですね。

吉川ひなのの足首のリボンのデザインかわいいなと思いました。さらに気になる人について調べていきます。

小柳ゆきのタトゥー(tattoo)について。

小柳ゆきはここ最近タトゥーをいれたのではないか?と言われています。小柳ゆきのタトゥーの場所ですが、左の肩の周辺に十字のようなデザインのタトゥーが入っているということのようですね。

小柳ゆきのタトゥーに関してはあまり詳細がないので分からないという感じでした。続いて気になる人について調べていきます。

boaのタトゥー(tattoo)について。

ボアのタトゥーは背中と左手の手首の2か所に入っています。背中のタトゥーはキリストの関係する意味合いが込められていると言われています。

愛といった意味や神秘的という意味あいがが含まれているようですね。また左手首のタトゥーですが、英語でKiaraと書かれており、このKiaraというのはボアのクリスチャンネームということみたいですね。

ボアのタトゥーは同性の女性からも綺麗ということで支持されているということです。

倖田來未のタトゥー(tattoo)について。

倖田來未のタトゥーはに入っているようです。倖田來未の腰のタトゥーは青のアゲハ蝶のデザインで幸せになるという意味あいが込められていると言われています。

倖田來未の腰のタトゥーも同性女性からすごく人気があるということですね。最後に気になる人のタトゥーについて調べていきます。

青山テルマのタトゥー(tattoo)について調べてらフェイクだった!

青山テルマのブログなどにタトゥーがあったので調べてみたら実はフェイクでした。リキッドアイライナーで書いたフェイクタトゥーでした。

でもリキッドアイライナーでフェイクタトゥーを書くあたり青山テルマはシャレオツだな(おしゃれ)と思いました。

ということで今回は僕が個人的に気になる女性芸能人のタトゥーについて書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。