明石家さんまの性格はどんな感じなのか?松本人志との関係についても調査!

Pocket

今回は明石家さんまの性格について調べていきます。またよく聞く松本人志と不仲なのでは?という噂についても調べて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

明石家さんまの性格はどんな感じなのかな?

大物芸人の明石家さんまはテレビではいつも笑顔でお茶の間を楽しませてくれますね。そんな明石家さんまの性格が気になったので今回調べてみました。僕もですがきっと読者さんも明石家さんまはカメラが回っていないとどんな感じなのだろうか?ということが気になりますね。明石家さんまはプライベートであってもサインを求められると嫌な顔一つせずに応じてくれ、さらに写真も一緒に取ってくれるみたいですね。ファンに対して対応がいいということですね。また対応がいいのはファンにだけではないようです。テレビ番組のスタッフにも親身になって接してくれるという情報があります。過去に女性のアシスタントが上司からパワハラをされて仕事を辞めようか悩んでいた時に明石家さんまはその女性アシスタントに君が出世した番組に出てみたいといったそうです。その言葉をかけてもらった女性アシスタントはそこからその言葉を聞いて頑張りその後にディレクターに出世したといわれています。周囲への気配りがものすごいんですね。さらにすごいなと思うのが明石家さんまは後輩芸人のイベントにはお金をもらわずに出ているという情報があります。後輩芸人のイベントやライブにお金をもらわずに出るって神ですね。そんな性格がいい明石家さんまとなんと仲が悪いのではないか?と噂されている人がいます。その人との関係について気になったので調べてみました。

明石家さんまと仲の悪い芸人と噂される松本人志の関係について。

明石家さんまと松本人志はさんまのまんまで共演したときから仲が悪いようですね。番組中から全く会話がかみ合わずその場の雰囲気がすごく悪かったといわれています。また明石家さんまが松本人志のすべらない話について芸人なんだから面白いこと言って当たり前というようなことを言ったことからさらに関係が悪くなったようです。また明石家さんまの恋のから騒ぎに松本人志が出演したときも明石家さんまが怒って会話しなかったといわれておりもはや関係修復不可能なのではないか?とさえも感じます。いったいなぜこのように不仲になったのか?ということが気になったので調べてみました。明石家さんまは松本人志が礼儀がなっていないと思っているようで注意したことがあるそうです。また明石家さんまは松本人志が若手芸人をいじることがあまりよくおもわないらしく、そこの考え方の違いも不仲の原因みたいです。もちろん松本人志も本気で若手芸人をいじめたりということはないでしょうから。今回の記事のリサーチをしてみて僕の感想ですが、明石家さんまと松本人志はお笑いに対する考え方の違いが不仲の原因かとも思います。松本人志はどちらかというと人を皮肉ってお笑いをとるスタイルですが、明石家さんまは自分が中心となって自分でお笑いを誘っていくという感じなので、どちらがどうとかではなく、あり方の違いなのかな?なんて僕は思いました。さらにこのような情報もあります。

明石家さんまと松本人志は共演ngの関係なのか?

松本人志が映画・大日本人も関係で明石家さんまの番組に出演してそこに多くの人の関心が集まっていましたが、このときも会話がかみ合わずさらに関係が悪化したといわれています。このことから暗黙事項で明石家さんまと松本人志は共演ngという感じではないかな?と僕は思いました。また明石家さんまにはほかに共演ngと言われている人がいますのでその人について触れていきます。

明石家さんまと長渕剛は共演ngの関係なのか?

明石家さんまと長渕剛の関係については20年以上も前にさかのぼります。明石家さんまのラジオ番組に長渕剛が出演したんですが、そのときに会話がかみ合わずに度と会わないというような事態に陥ったようです。そして約20年間明石家さんまと長渕剛は共演していなかったんですが、20年ぶりに共演したんですね。そして20年たった時の共演したときもやはり関係はよくなかったようです。この20年たってからの共演も

長渕剛:だんだんムカついてきたな。いっぺん、腹割って話しよか

明石家さんま:あなた間違ってる。人生…

という感じでぴりぴりしていたようですね。この時長渕剛は明石家さんまのことをにらんでいて視聴者がそれに気が付いて恐怖を感じたそうです。ちなみにこの番組収録の後で明石家さんまが長渕はもうええやろと共演ngをだしたといわれています。この情報から考えると明石家さんまと長渕剛は共演ngの関係なのかな?という感じがしますね。ということで今回は明石家さんまの性格と仲の良くないと噂されている芸能人について調べてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。