鈴木保奈美と石橋貴明の出会いから現在までの関係についてのまとめ!

Pocket

今回は鈴木保奈美と石橋貴明の関係について調べていきます。今現在も多くの人の関心が高いのはそこにドロドロした男女関係があるからなのではないか?と僕は思います。ということでそんな鈴木保奈美と石橋貴明の関係についてまとめていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

鈴木保奈美と石橋貴明は不倫から始まっていたというのは本当なのか?!

今回の記事の最大の関心は鈴木保奈美と石橋貴明の関係です。今からかなり前のことになりますが、実はこの2人は出会ったときにお互い既婚者同士だったという情報があります。

つまり不倫関係から始まっていたということになりますね。ものすごくドロドロした男女の関係だったということですね。その前にいくつか気になる情報から触れていきます。

鈴木保奈美(すずきほなみ)の芸能事務所は石橋貴明が社長をしているアライバル。

鈴木保奈美と言えば大女優です。ちなみに僕は昔からファンです。東京ラブストーリーの時からファンです。かんち・りかという言葉は今聞いても胸がときめきますね笑そんな鈴木保奈美はどこの芸能事務所に所属しているのか?ということが気になるようですが、石橋貴明が社長をしているアライバルという芸能事務所です。

実はこの芸能事務所は石橋貴明・木梨憲武・鈴木保奈美の3人が所属しています。アットホームな事務所でいいですね。ここから気になる結婚する前の石橋貴明と鈴木保奈美について調べていきます。

石橋貴明は離婚した。元嫁はどんな人なの?元嫁との間に子供(娘)がいるって本当?

石橋貴明は鈴木保奈美と出会う前に結婚しています。結婚した元嫁はモデルの一般人と言われていて、10年間の結婚生活で離婚しています。そしてこの元嫁との間に子供(娘)がいます。

娘は石橋穂乃香という名前で現在女優として活動しています。さらにここから鈴木保奈美について調べていきます。

鈴木保奈美も離婚した。気になる離婚理由や元旦那はどんな人なのか?!

鈴木保奈美も離婚しています。元旦那は川井一仁というF1解説をしている人です。そして実はここに今回の記事の大きなテーマが隠れています。石橋貴明と川井一仁は友達ということです。

つまり友達の嫁と不倫関係になったということなんですね。かなりきついなという感じですね。鈴木保奈美の離婚理由はすれちがいからの離婚ということですが、本当なのかな?と感じてしまいますね。

いったい何が本当のことなのか?ということはわかりませんが鈴木保奈美と石橋貴明の間に子供ができたことなのではないか?と言われています。ここからそのことについて調べていきます。

石橋貴明と鈴木保奈美の馴れ初めについて。実はでき婚だった?!

鈴木保奈美と石橋貴明の馴れ初めははとんねるずのみなさんのおかげでしたです。しかし時間軸上このふたりの結婚についてはおかしいんですね。ちなみに交際3か月で結婚しています。

もっというと入籍したときに鈴木保奈美が妊娠3か月でした。なんか時期的におかしいんじゃねーの?って思いませんか?!このことから逆算して考えると石橋貴明は元嫁と既婚者の時にさらに鈴木保奈美は元旦那と既婚者の時に男女の関係になっていることからでき婚さらには不倫略奪婚ということが言われるということですね。

ちなみに石橋貴明は鈴木保奈美についてご飯をいっぱい食べる女性と言っています。鈴木保奈美はものすごく痩せているのにご飯をたくさん食べるというのも僕の中で意外な感じがしますね。

鈴木保奈美は石橋貴明と結婚後に専業主婦になった。

鈴木保奈美は結婚してから専業主婦になっています。石橋貴明が嫁は専業主婦がいいということからだそうです。しかーしここに大きな問題があります。

鈴木保奈美と石橋貴明の連れ子がうまくいっていないのではないか?という情報があります。よく問題になる再婚相手と連れ後の関係ということですね。

ここからこのことについて書いていきます。

石橋貴明と鈴木保奈美そして結婚前の子供(娘)の関係について。

鈴木保奈美と石橋貴明の間には子供(娘)が3人います。その3人の子供とは別に石橋貴明の元嫁との間の子供(石橋穂乃香)がいますが、実は石橋穂乃香と鈴木保奈美の関係が悪いのではないか?と言われています。

石橋貴明は離婚後も娘・石橋穂乃香を可愛がっていましたが、このことを鈴木保奈美がよく感じなかったようですね。石橋貴明が石橋穂乃香の誕生日に時計を上げたりしていたようですが、そこら辺を鈴木保奈美がよくないと感じたことから石橋貴明は石橋穂乃香と距離を置いているといわれています。

なんか複雑な感じがしますし、大人の事情に子供が巻き込まれるのもどうなのかな?と僕は感じます。鈴木保奈美は自分の子供3人が可愛いでしょうし、石橋貴明は元嫁との子供も気になるという感じでしょうが、やはり人間関係がこじれているようです。

そんな鈴木保奈美についてですが、今回少し気になることがあるのでそのことについてここから書いていきます。鈴木保奈美の男性関係についてです。

鈴木保奈美は魔性の女と言われているが、気になる男性関係の噂について。

石橋貴明と鈴木保奈美は不倫から始まっていますが、実は鈴木保奈美にはこんな噂があります。鈴木保奈美は東京ラブストーリーのプロデューサーの大多亮と不倫関係にあったのではないか?という噂があります。

鈴木保奈美は既婚者が好きなのか?それとも好きになった人が既婚者なのか?わかりませんが魔性の女で既婚男性が好きなのか?という印象も受けますね。

そして実はこの大多亮が結婚後に鈴木保奈美にテレビの仕事しないか?ということを言ったときに石橋貴明が不安を感じたようです汗そりゃそうだわな。石橋貴明にすれば自分とも不倫略奪婚をした鈴木保奈美がそれ以前に不倫していたと噂のある男とまたテレビで会うということになればまたなにかしらの関係になるかもしれないという不安があるということも納得ですね。

石橋貴明は不安が広がってそわそわしたようですが、何とか落ち着いたようです。そして最後に気になる2人の現在について触れていきます。

鈴木保奈美は2020年現在夫・石橋貴明と仲良く暮らしている!

鈴木保奈美は現在子育てが落ち着いてきて芸能活動に復帰しましたね。石橋貴明はあまり鈴木保奈美に女優をしてもらいたくないようですが、石橋貴明は自分の番組がうちきりになったりということもあり鈴木保奈美が女優として活動することを容認したみたいですね。

また石橋貴明と鈴木保奈美は不仲なのではないか?という噂があるようですが全くのガセネタで今現在仲良し夫婦で暮らしているようですね。

これからも鈴木保奈美と石橋貴明が仲良し夫婦で過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。