朝青龍事件と関東連合の繋がりについて調べてみた!

Pocket

今回は朝青龍の起こした暴行事件と関東連合とのつながりについて調べていきます。ネット上で多くの人の関心が高い関東連合ですが、どのような形で朝青龍の事件に結びつきを見せていたのでしょうか?ということについて調べてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

朝青龍の引退理由の真相について。

朝青龍の引退理由の真相が実は今回の暴行事件と言われています。朝青龍はこの暴行事件で日本相撲協会から解雇されてしまったということです。

日本相撲協会が初めて横綱をクビにしたということでした。という朝青龍の引退理由となった暴行事件について順番に調べていきます。

朝青龍が暴行したのは実はマネージャーではなかった?!

今回は横綱・朝青龍の暴行事件について調べていきます。朝青龍暴行事件というのは朝青龍が初場所の夜にマネージャーに暴行したということが言われた事件についてですが、実は朝青龍が暴行したのはマネージャーではなかったんですね。

ということはいったい朝青龍が暴行したのは誰なのか?ということが気になりますね。その相手が関東連合の関係者しかも関東連合の中でポジションが上のほうにいたあの男だったというわけです。ということでそのことについてもう少し詳しく調べていきます。

【朝青龍暴行事件の真相】朝青龍が暴行したのは関東連合・川奈毅(川名毅)だった?

朝青龍が暴行したのはマネージャーではなく、関東連合の関係者である川奈毅でした。この記事をご覧いただいている方はご存じかと思いますが、関東連合を語るうえで欠かせない男です。

川奈毅という人物は主に六本木界隈を拠点としており芸能界とも密接につながっているのが川奈毅です。ここで気になるのがいったいなぜ朝青龍が川奈毅を暴行したのか?ということですね。

朝青龍も何も理由がないのに暴行するわけがありません。暴行事件に発展する原因があったんですね。そのことについて書いていきます。

なぜ朝青龍は関東連合・川奈毅(川名毅)に喧嘩(ケンカ)を売ったのか?

朝青龍が川奈毅ともめる発端となったのが六本木のクラブ・フェリアでした。この店で朝青龍が酔っぱらって女性に手を出したことを見かねた川奈毅が朝青龍に対して出入り禁止を告げたようです。

この六本木のクラブ・フェリアは川奈毅が管理していた店でよく芸能人も来ていたといわれています。この六本木のクラブ・フェリアに朝青龍もよく来ていたようです。

ここからは僕の憶測ですが、六本木のクラブ・フェリアという店はおそらく関東連合の息がかかっている店でしょうから、もしかしたら朝青龍もなにかしら関東連合と接点があったんじゃないかな?ということも考えられます。

少し話がそれてしまったので、話を戻しますが出入り禁止を告げられた朝青龍が川奈毅にきれて暴行したということです。しかもその朝青龍の暴行がひどすぎるなと感じますが、川奈毅を車の中に連れていき鼻骨骨折の重傷を負わせたといわれています。

このようなことをされた関東連合の川奈毅も黙っているはずがありません。その後にいろいろな思惑を考えたようです。ということでそのことについて触れていきます。

朝青龍暴行事件のその後について。

川奈毅もこのように暴行されたことで考えたのが金銭をとって解決しようと思ったようです。川奈毅が朝青龍に示談金として3000万円から5000万円を提示しようと考えたみたいですが、何やら朝青龍が示談の話し合いに連れてきた人物は川奈毅も知っている大物だったようで、当初川奈毅は3000万円から5000万円をとろうとしていたのがなんと1500万円での示談になったといわれています。

朝青龍が連れてきた川奈毅も恐れた人物とは誰なんでしょうかね?今回調べてみたんですが、情報がなくてわかりませんでした。ただし少し関連する情報ですが、この朝青龍暴行事件よりも前から朝青龍はよく飲み歩いており、酒癖が悪いということも有名でした。

さらに朝青龍は暴●団とも関係があったのではないか?ということも噂になっています。朝青龍暴行事件の時はこの朝青龍のバックにいた大物が朝青龍を助けてくれたということですね。

朝青龍も黒い人間関係があったということだったようですね。というここまでが朝青龍事件に関する内容です。最後に朝青龍は現在どうしているのかな?ということが気になったので調べてみました。

朝青龍は2020年現在どうしているのか?!

朝青龍は相撲を引退して現在はモンゴルに帰っているようですね。そして母国のモンゴルで実は事業をしておりすごくうまくいっているようですね。

たくさんの事業をしながら、なんとモンゴルで銀行を経営しているという情報もあります。銀行を経営するってすごいなという感じですね。ちなみに朝青龍の年収は数億円はあるのではないか?と言われています。

日本ではいろいろあったのかもしれませんが、朝青龍がモンゴルでうまくいくことを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。