吉田美和の略奪婚の結末は不倫交際からの悲しすぎる末路だった?!

Pocket

今回は吉田美和の略奪婚について調べていきます。ここには男女関係の様々な想いがこもっていますが、やはり不倫略奪婚の因果応報を食らったのかな?ということも含めて調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ドリカムのボーカル吉田美和の身長は何cm?年齢は何歳なのか?

今回は吉田美和の略奪婚について調べていきますが、その前に吉田美和に関する気になる情報について書いていきます。多くの人が気になるのが吉田美和の身長ということで調べてみました。

吉田美和の身長は163cmといいうことが分かっています。また吉田美和の年齢についても気になったので調べてみました。吉田美和は誕生日が1965年5月6日ということが分かっていますので、今現在55歳ということになります。

吉田美和は全く年齢を感じさせない若々しい素敵な女性ですね。そしてここから吉田美和の略奪婚について調べていきます。

ドリカム・吉田美和の不倫からの略奪婚について。

吉田美和の略奪婚について調べていきます。吉田美和は今現在結婚しておりますが、実は略奪婚をしたのは今現在の旦那ではありません。この旦那の前に結婚していなかった人がいます。

そのことについては記事文中で詳しく書いていきますが、実はその男性と吉田美和は不倫略奪婚を繰り広げました。この吉田美和の不倫略奪婚について大きく書きますと吉田美和とこの男性が出会ったときに実はこの男性が結婚していたんですね。

男性は既婚者であり、子供もいたということです。そしてそのことを吉田美和は知らずに付き合っていた。正確に言うと吉田美和とこの男性が知り合い、半同棲してから実はこの男性が既婚者であるということを吉田美和が知ったということです。

つまり男性が既婚者であることを隠していたということだったんですね。ここからこの男性と吉田美和の不倫略奪婚について書いていきます。

吉田美和が入籍という形をとらずに事実婚だった男性の名前が末田健!

吉田美和とこの不倫略奪婚の男性(名前は本田健)はドリカムのミュージックビデオで出会いそこから半同棲へと発展していった。

そしてこの本田健は結婚していた嫁と離婚した。子供がいたが、子供は離婚した嫁が引き取ったということです。そしてこの吉田美和と本田健は不倫略奪婚だが、入籍をしていないので実際には事実婚ということになります。

吉田美和と本田健はなぜ結婚しなかったのか?入籍しなかったのか?ということですが、その理由は周囲の反対があったからと言われています。そしてここから吉田美和と本田健の関係について書いていきます。

吉田美和と本田健は半同棲から仲良く過ごしていこうとした矢先に実は本田健が胚細胞腫瘍という病気に侵されました。吉田美和はなんとかならないかと自宅に医療機器を設置して看病するも、病気はどんどん悪化していった。

ちょうどこの時期にドリカムのツアーが予定されており、吉田美和はツアーを中止しようかと考えるも・・・本田健がツアー楽しみにしているから頑張ってきてといわれツアーに臨んだ。

ツアー中も本田健の看病をしながらずっと吉田美和は本田健の看病をしていた。そしてツアーが終わり、看病しにいったがその3日後に本田健は亡くなった。この時に吉田美和は絶叫し、その声が病院の中に響いていたといわれている。

ややスピってしまうことを僕は感じるのでそのスピる意見については記事の最後に書いていきます。本田健の寿命だったのかな?とも考えられますが、そうではないんじゃないかな?というようにも思えます。そしてここまでの流れを一回整理します。

吉田美和には結婚歴がないので、今は再婚ではなく初婚ということになる。

吉田美和は今現在結婚して旦那がいます。しかし上の段落で書きましたが、吉田美和と本田健は形式上結婚していない事実婚だったので、吉田美和は今回の結婚が再婚ではなく初婚になるということです。

吉田美和はバツイチなのかな?と思われる人がいるみたいなのでバツイチではないということですね。そしてここから吉田美和の結婚した旦那について書いていきます。

ドリカム・吉田美和が現在結婚した旦那(夫)はどんな人かについて。

吉田美和の現在結婚した旦那はFUZZYCONTROL・JUON(鎌田樹音)という男性です。吉田美和とは年齢差が19歳離れています。本田健が亡くなって悲しみの途方に暮れているときに出会い、FUZZYCONTROL・JUONの音楽へのひたむきさが吉田美和に大きな光を与えたようです。

実は吉田美和は本田健との別れから自分はもう歌が歌えないと思っていたようです。そんなことを救ってくれたのがFUZZYCONTROL・JUONだったんですね。

これからは吉田美和とFUZZYCONTROL・JUONが仲良し家族で過ごしていけることを期待しています。そして今回の記事のリサーチでやや関連する気になる情報があるので少しそのことについて書いていきます。

ドリカム・中村正人の結婚した嫁は翁長麻紀!

今回は吉田美和の略奪婚について調べていますが、実はドリカムの中村正人の結婚した嫁について関心を持つ人が多くいるということで今回少しだけ触れていきます。

中村正人の結婚した嫁は翁長麻紀というハイカラのバンドのボーカルをしていた人です。中村正人と翁長麻紀は年齢差が29歳あるという情報があるので、かなりの年の差婚ということですね。そして最後に今回の吉田美和の不倫略奪婚について僕の思うことを少し書いていきます。

不倫略奪婚の悲惨な結末は末田健が前妻と別れた因果応報ということだったのか?

吉田美和と本田健は半同棲してからすぐに本田健が病気になって亡くなっています。僕の解釈ですが、本田健が結婚して離婚したことで前の妻に対してしたことの因果応報で亡くなったということも考えられます。

ややスピっている内容かもしれませんが、芸能人で不倫略奪婚をしたあとに突然不幸になる人がいます。そのような不幸がおこると不倫略奪婚の因果応報なのではないか?という解釈されることがあり、ややオカルトめいているなということも考えられますが、僕的にはそういった要素も少しはあるのではないかな?と感じたりもします。

やはり本田健の前の妻としては悔しいでしょうからね。不倫するとなにかしら自分に返ってくるということなのかな?と僕は記事を書いていて感じることがあったので最後に少し僕の考えを書きました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。