星野源とaikoの熱愛関係や破局したという噂についてのまとめ!

Pocket

今回は星野源とaikoについての関係についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

星野源の熱愛彼女がaikoということがスクープされたってマジ?!

(↑熱愛関係ををフライデーにスクープされていますね。)

星野源とaikoが交際していたことは確実だと思います。熱愛関係にあったということさらに言えば星野源の彼女がaikoだったということですね。

星野源とaikoがいつから交際していたのか?というはっきりした時期については不明確な部分もありますが、星野源とaikoは2人でいるところをフライデーされており、実はその前にもaikoは熱愛報道をされたことがありましたが、この時の男性は星野源かどうか?といった確証がないのでわからないんですがもしかしたらこの時の男性も星野源だとすれば、aikoとの熱愛関係は約4年間ほどの交際ということになります。

4年間も交際しているって長いですね。こんなに長く交際しているということからある噂が浮上しました。そのことについてここから書いていきます。

星野源とaiko(アイコ)は結婚するのではないか?と思われていた?

多くの人が星野源とaikoの熱愛関係について知っており、むしろお似合いの2人さらに交際期間が長いということから結婚するのではないか?と思っていたということです。

僕も星野源とaikoが結婚すると思っていました。しかしそんな星野源とaikoですがなんと破局しているようなんですね。いったいなぜ?という感じがしますね。ここから星野源とaikoの破局について調べていきます。

星野源はaikoと破局していた?実は年下の二階堂ふみに乗り換えたのか?!

星野源が二階堂ふみと熱愛交際関係にあるのではないのか?という情報がスポーツ新聞で報道されました。地獄でなぜ悪いやスノービューティーといったことの共演から星野源と二階堂ふみは距離をぐんぐん縮小していき、そこから熱愛交際に発展したのではないか?と言われています。

aikoと二階堂ふみの年齢差が18歳離れていることで、星野源は若い女に乗り換えたのか?というがっかりした意見がファンからは多数寄せられていました。いたいどうなのかな?ということも気になりますが・・・この星野源とaikoの関係について手がかりとなる情報があります。

その手掛かりというのがaikoの歌にあるのではないか?と言われているので、そのことについて調べていきます。

aikoの透明ドロップの歌詞の意味について考えてみた!

実はaikoの透明ドロップという歌詞が星野源との破局を示しているのではないか?という情報があります。特に

ああ仕事だって嘘ついたね あああの時手を繋いだよね

という歌詞のフレーズがすごく意味深だと感じる人が多いようです。

ちなみにこの歌詞は歌詞カードには乗っていないフレーズなんですね。そしてaikoの歌詞は基本的に自分が体験した内容を歌っていることが多いのでその観点からしてもその可能性が高いと思います。

また星野源とaikoの関係が謎めいているということが言われています。いったい何が謎なのか?ということですが、実は星野源とaikoは破局後に復縁したのではないのか?ということが言われています。

ここからはその復縁の噂について調べていきます。

もしかしたら星野源とaikoは復縁したのかもしれない?!

実は星野源とaikoは一度破局したのではないか?という情報がありますが、その後復縁したのではないか?と言われております。

いったいなぜ星野源とaikoが復縁したのか?と言われているのかと言いますと・・・

aikoと星野源のおそろいのポーズ

を番組内でしていたことから復縁の噂が浮上しました。ただし星野源とaikoが復縁したのかどうか?ということについての真相は不明です。

もしも星野源とaikoが復縁したら結婚の可能性も出てくるかな?と僕は思いますが・・・真相不明なのでなんとも言えない感じですね。

そして最後に今回の記事のリサーチで少し気になった星野源に関する情報について最後に書いていきます。

星野源の好きな女性のタイプについて考察!

実は多くの人が星野源の好きなタイプの女性はどんな人なのか?ということが気になるようなので調べてみました。星野源の好きな女性のタイプは控えめな人みたいですね。

あまりぐんぐんと前に出てくる人は好きではないようですね。控えめな女性で一般的な感覚を持っている人が好きみたいです。ただし星野源は過去に藤田ニコルのことが好きという情報があります。

僕の感想ですが、星野源はやはり若くて可愛い女の子が好きなんですね。しかもギャルが好き笑星野源は若くて可愛い女の子が好きみたいですが、僕個人的には星野源とaikoはお似合いだったと思うので復縁してくれたらいいななんて思っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク