星野源は在日韓国人なのか?という噂について調べてみた!

Pocket

今回は星野源が在日韓国人なのか?という噂について調べていきます。この噂の出所についても様々な角度から検証していきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

星野源の本名はなんていうのかな?!

今回は星野源が在日韓国人なのかどうか?について調べていきます。その際にまず気になるのが星野源の本名です。ということで調べてみたら、星野源は本名も同じ星野源なんですね。そして今回気になって調べてみたらこのような情報がありました。

星野という名字が在日かもしれないという疑惑が出た?!

実は星野という名字が韓国人に多いという情報があり、その理由として星野仙一も在日韓国人という噂がありましたが、今回気になって調べてみたら星野仙一は在日韓国人ではないということです。星野仙一は純日本人ということが分かったので、星野という名字と韓国は関係がないようですね。つまりはガセネタ!ということになりますね。また星野源が在日韓国人と言われる理由として考えられるのはこのような理由もあるのかな?なんて思ったのでそのことについて書いていきます。

在日ファンクの浜野謙太と星野源は昔SAKEROCKで音楽活動を一緒にしていた?!

この記事をご覧の読者さんは在日ファンクというバンドをご存じでしょうか?金管楽器を中心に音楽を奏でる6人組のバンドです。在日という言葉が入っていることからもしかして在日韓国人がやっているのか?と思うかもしれませんが、全く関係ありません。単純にバンド名としてインパクトがあるということで在日ファンクとしているということみたいです。ここまででまだ関係が見えてきませんが・・・実はこの在日ファンクのメンバーのボーカル担当の浜野謙太がSAKEROCKでトロンボーンをやっていたんですね。そしてこのSAKEROCKのリーダーをしていたのが星野源だったんですね。そのことから星野源は在日ファンクと接点があり、実は在日韓国人なのではないか?という噂が浮上したのではないか?と思います。しかし全くのガセネタです。そして最後に今回の記事の結論について書いていきます。

【今回の結論】星野源は在日韓国人ではなく日本人です♪

今回記事のリサーチでわかったことですが、星野源は在日韓国人ではなく日本人ということです。ネット上で芸能人は在日韓国人が多いという情報がありますし、確かに人によってはそうでしょうが、星野源は違ったということです。今回記事のリサーチでこじつけだなと思ったのが星野源の顔が在日っぽいというようなこともありましたが、謎な感じですね。僕の個人的な意見ですが、星野源はファンも多いですが裏を返すとアンチもたくさんいるということでやはりアンチ的にはそのような解釈になるのかな?と僕は思いました。僕もネットサーフィンが好きでよく見ていますが、まあ有名人はいろいろなことを言われるから大変だなと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク