akbの私服について調査してみた!特にダサい人だけ選んでみたよ♪

Pocket

今回はakbのメンバーの私服について書いていきます。特にダサい人だけ選んで書いていきますので、少しだけ笑いながら見ていただけると嬉しいです。エッ?マジでそんなダサいのって人について厳選してみました。

高橋みなみ(たかみな)の私服画像について。ダサいな汗?!

高橋みなみは私服がダサいということで知られております。そしてネット上でもよく話題になるこの高橋みなみのジャージでしょうか?!なんとパーカーが15000円位そしてズボン(←おっさんな表現してすみません)も15000円位ということでこのパーカーのセットアップでなんと3万円もするんですね。金額の問題ではなくダサいと僕は思います。も少し女の子らしい私服を持ってないんかいって突っ込みたくなります。たしかにパーカーの上下は動きやすいけどさ・・・。そして2人目の人について調べていきます。

篠田麻里子の私服について。ダサいな涙?!

この篠田麻里子の私服もネット上でダサいと言われています。なんか僕の個人的な意見ですが、ラッパズボンか?って感じですね。篠田麻里子はスタイルいいんだからさもっとスタイルを強調できるよう服着たほうがいいんじゃないかな?って僕は思います。篠田麻里子は自分でアパレルブランド立ち上げたけどつぶれたんだよね。ネット上ではこの篠田麻里子の私服のダサさからブランドがつぶれる理由が分かるといった厳しい声も上がっているようですね。芸能界の中でも篠田麻里子はファッションセンスがないというようなことが言われているんですね。そして3人目について調べていきます。

前田敦子の私服について。あっちゃーんどうしたの?!

ネット上でよく言われる前田敦子のダサい私服としてこの画像があがります。たしかにこの前田敦子の服装はなんでしょうか?これから何か作業でもするのかな?ということを感じさせる服ですね。今回の記事のリサーチで僕の感じたことですが、女の子っぽくない服装はダサいと言われる傾向にあるようですね。アイドルなんだから私服も可愛いフリフリのスカートとかはけばいいのになって僕は思います。確実にスカートはいて可愛い服装なら僕がダサい私服ということでは選ばないさ(←やかましいって感じですね)そして最後は強烈な写真を用意しました。これ誰だよって一見すると全く分かりません。

山本彩の甲子園を観戦しているときの服装が衝撃的すぎる?さやねーなのか?!

エッ?誰ですか?って感じですがさやねえこと山本彩です。ぜんぜんわかんねー。僕は記事のリサーチしているので分かりますけど、何も知らないでこの画像見たら誰だ?おっさんか?って感じてしまいそうですね。山本彩ですが顔バレ防止のためにこのような服装をしていたのかもしれませんが、全く分からないですね。私服がどうこうといった次元でもないような気もしますね。ということで今回はakbで私服がダサい人について書いてみました。最後まで見てくれてありがとう♪

スポンサーリンク