高橋みなみの母親の淫行事件の真相を調査したら衝撃的だった!?

Pocket

今回は高橋みなみの母親の事件について調べていきます。かなり過去のことですが、高橋みなみの母親が淫行事件を起こしたということが話題になりましたが、実はその事件に関しては謎があるなということがささやかれているので、気になる内容についてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいと評判の高橋みなみ(たかみな)の母親・高橋ひとみの顔写真について。

akbの高橋みなみと言えばかわいいと評価が高いですが、その高橋みなみの母親の名前が高橋ひとみということが分かっています。そんな高橋みなみと母親ですが、実は仲良し親子ということもわかっています。

なぜこのようなことが言われるのか?というと過去に高橋みなみと母親で番組内で旅行するという企画がありましたが、この時に仲良し親子ということやまた高橋みなみと母親の顔が似ているということも話題になり、やはり親子だから似てるなと僕は思いました。

そんな高橋みなみの母親ですが、実は事件を起こしたということが話題になりました。

【高橋ひとみ事件】akb48高橋みなみの母親の淫行事件について。逮捕されたが謎が残る?!

かつて週刊文春が高橋みなみの母親の未成年淫行疑惑というスクープを報じました。この内容では高橋みなみの母親が15歳の少年と淫行して逮捕され、書類送検されたということでした。

そしてこの後に高橋みなみの母親は50万円の罰金刑となっています。ここまでの流れを見ると高橋みなみの母親が単純に若い男の子をたぶらかしたという解釈になります。

もっと厳密にいえば熟女が若い男の子をおもちゃにしたともいえます。しかし実際はそういうことではないようなんですね。表面的にはこのようなことですが実はこの事件の裏側には

高橋みなみの弟

が関係していると言われています。一体どういうことなのか?ということですが、この写真に写っているたかしというのが高橋みなみの弟と言われています。

ただし高橋みなみの弟の名前は高橋りょうなのではないか?と言われています。この高橋みなみの母親の事件の真相は弟が姉のサインをもってこいと不良グループの呼び出されていたのではないか?ということが分かっています。

このようなことから高橋みなみの弟は学校を不登校になったと言われています。そこからこの不良グループが高橋みなみの弟のマンションにたむろするようになり、そこで不良グループの少年と高橋みなみの母親が顔を合わせているうちに男女の関係になったということですが、実はここにも大きな落とし穴があります。

実はこの不良少年が高橋みなみの母親に一方的に迫ったといわれています。この不良少年が高橋みなみの弟をよくしてやりたければ肉体関係をさせろと強要したのではないか?と言われています。

このことが本当であってもこの不良少年は未成年ということで罪には問われません。なぜこのようなことが分かったのかというと高橋みなみの弟が母親がパクられるのはおかしいと言っているからです。

ここまでの展開から分かることですが、高橋みなみの母親は自分の娘である高橋みなみのことを心配していたことや自分の息子である高橋みなみの弟のことを気にしていてこの未成年の不良の誘いに乗ったのではないか?ということが考えられます。もちろん真相に関しては分かりません。

高橋みなみの母親は犯人として逮捕されるが実際には悪くなかったのではないか?

今回の高橋みなみの母親の淫行事件ということの解釈では高橋みなみの母親が悪いというような認識を持たれがちだが、実際にそうなのだろうか?という疑問が残ります。

この事件の裏側ともいえるところなのでわかりませんが、実はこの高橋みなみの母親と男女関係をもった少年がうまいこといって高橋みなみの母親に接近したのではないかな?といいう可能性も十分に考えられます。

しかしそのようなことは表に出ることがなく、単純に高橋みなみの母親の淫行事件としてこのことが語られるのもどうなのかな?と僕は思います。

そんな風に思っている僕の目にはこの事件はこう映っています。

この事件の真相はアイドルの母親が強姦されただけなのではないだろうか?

実はこの高橋みなみの母親淫行事件の真相はアイドルの母親が若い男に強姦されただけというのが真相ではないだろうか?実際にこの解釈は僕の憶測だけではなく、高橋みなみの母親がレ●プされただけということなのではないか?といった見方からあまり報道されなかったとも言われています。そして最後に僕がこのように感じる根拠を書いていきます。

高橋みなみの母親の事件の少年aの実名について考察!

実は今回の記事のリサーチで分かっていることですが、高橋みなみの母親と肉体関係をもっていた未成年は誰なのか?ということを検索する人が多くいます。

未成年ということで少年aということで実名が分かりませんが、この少年aはものすごく不良であるということが分かっています。このようなことから考えてもこの不良少年aが高橋みなみの母親に肉体関係を迫ったのではないか?という可能性が高いと考えられるということですね。

ちなみにこの高橋みなみの母親の事件が話題にならなかったのは当時akbの影響力が大きく、様々なメディアが取り上げることがマイナスになるということから触れなかったのではないか?と言われています。このようなことからあまり有名にもならずまた事件ということであっても高橋みなみの母親が加害者なのではないか?というような解釈が多くされるようですが、僕が今回の記事のリサーチをした結果高橋みなみの母親は被害者なのではないか?と感じたので最後に僕の感想を書いてみました。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。