ダウンタウン(松本人志と浜田雅功)の昔のエピソードについて考察!

Pocket

今回はダウンタウンの昔について調べていきたいと思います。ネット上の情報では、ダウンタウンの昔については様々なことが噂されていますが、気になる情報をまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ダウンタウンと大崎洋の逸話が衝撃的だった!?

今は有名なダウンタウンですが、昔のマネージャーは大崎洋だったんですね。大崎洋はその後吉本興業で出世して社長になっていますが、実は大崎洋とかつて売れていなかったときのダウンタウンの逸話が心に刺さるなという情報について書いていきます。

ダウンタウンも最初はなかなか仕事がなく、大崎洋とダウンタウンの3人で黙々とコントの打ち合わせをしていた時期があったと言われています。

今でこそ有名なダウンタウンですが、昔はやはり大変な時期を経験していたんですね。さらにこのような情報もあります。

nsc1期生・菅野銀次と前田政二の目に映る昔のダウンタウンについて。

ダウンタウンと同期だった銀次・政二が昔のダウンタウンについてこのように語っています。ダウンタウンは昔は今とは異なって暗かったと言われており、路線も今とは違ったようです。

今現在ボケは松本人志が担当していますが、当時は浜田雅功もボケをしていたということです。銀次・政二はダウンタウンが漫才がうまいと感じていたようですが、あるとき漫才大会の前にダウンタウンが漫才の練習している姿をみてきちんと練習しているなと感じたようです。

ダウンタウンは人目につかないところで地道に練習しているということなんですね。さらに気になる情報について書いていきます。

ダウンタウン(松本人志と浜田雅功)の昔(若手時代)について。

実はネット上でもよく話題になりますが、ダウンタウンの若手時代に関しては様々なことが噂されています。その中でも特に話題になるのがダウンタウンは昔怖かったのではないか?ということです。いったいなぜ怖いと言われるのか?ということについて調べていきます。

ダウンタウン(松本人志と浜田雅功)は若い頃は怖いと有名だった?

たしかにネット上でよく話題になるダウンタウンの若い頃は怖かったということには僕も納得する部分があります。僕も初めてダウンタウンを見た時にはヤ●ザかな?なんて思ったくらいテレビ越しにオーラを発していた気がします。

きっとこの表現できない空気感ですが、その空気感がダウンタウンの若い頃は怖いというイメージが定着している要因なんじゃないかな?と思います。またその当時のバラエティ番組は多くの人が楽しんで見れるというところにダウンタウンのスタイルはそれを否定していた気がします。

仲良し同士というのはあくまでも表面の顔で特に松本人志は心の中で誰誰にはまけたくないといった内なる闘志があったといわれております。やはりダウンタウンの若い頃特に松本人志は他の芸人よりは自分たちは面白いという内なるものを秘めていたのではないか?と言われております。

そのような空気感で臨んでいたからなのか?実は番組共演者がすごくダウンタウンを恐れていたという情報があるのでそのことについて触れていきます。

YOUはダウンタウンを恐れていた?!というエピソードは本当なのか?

YOUはダウンタウンを恐れていたというエピソードがありますが、いったいなぜそのような話が出るのか?ということですが、YOUが初めてダウンタウンと共演したときが衝撃的でした。

YOUはダウンタウンと初めての共演ということでいったいいつ自分のことを紹介してもらえるのか?と思っていたらダウンタウンに全く紹介してもらえずに、自分からYOUが自己紹介してもいいかと聞いたときにダウンタウンはやや怒り気味で自己紹介すればいいという返答が来たみたいです。

このときからYOUはダウンタウンが怖くなり、ダウンタウンとの収録の前には血尿が出てストレスで痩せたという情報があります。番組共演しているYOUがここまでのことを感じるということでやはり昔のダウンタウンがどれほど怖かったのか?ということがうかがいしれますね。

ダウンタウンが怖いという噂が出る理由はこのようなことが関係しているということかもしれませんね。そしてこの内容と全く逆の内容ですが、ダウンタウンが恐れていた人物がいるという情報があるのでそのことについて触れていきます。

ダウンタウンは小林旭を恐れていた?!

実はダウンタウンの2人が共演して怖かったと感じている人が歌手の小林旭という情報があります。

ダウンタウンと小林旭が共演した際に、小林旭が機嫌が悪くなり番組中になんとフリスクを食べていたことに対して、松本人志はフリスクのケースで中身は違うものなんじゃないかな?なんて笑いを挟んでいましたが、松本人志も浜田雅功も小林旭のことを恐れていたといわれております。

というここまでがダウンタウンの昔についての情報ですが、ここからは僕が個人的に感じていることについて関係ある内容ですが書いていきます。

松本人志の若い頃はすごくイケメンだった!

今現在の松本人志は筋肉こそムキムキですが、若い頃の松本人志は本当にイケメンでしたね。芸人なので顔で売っていないんでしょうけど、僕の個人的な感想ですが若い頃の松本人志は本当にイケメンだったと思います。

ということで今回はダウンタウンの昔について気になる内容について書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。