松浦勝人の女性遍歴について調査!エイベックス会長に選ばれし女は誰だ?!

Pocket

今回は松浦勝人の女性遍歴について調べていきます。いったいどんな女をエイベックス会長の松浦勝人は選んだのか?ということについてひとりずつ調べていきます。そこには数々の人間のドラマがありますので、そんなことも併せて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

エイベックス松浦勝人会長はどんな人かについて。身長は何センチなのかな?

まずエイベックス松浦勝人はどんな人なのか?ということについて紹介していきます。

松浦 勝人(まつうら まさと、1964年10月1日 – )は、日本の音楽プロデューサー、実業家。エイベックス株式会社代表取締役会長CEO。通称:Max Matsuura(マックス・マツウラ)。

エイベックストラックスの会長ですね。そして実は松浦勝人の身長について検索する人が多いみたいなので調べてみました。身長は159cmということが分かっています。

そしてここからは今まで松浦勝人が交際あるいは関係してきたのではないか?という女性について調べていきますが、その女性のレベルが高すぎます。

avex・max松浦(マックス松浦)の女性関係が衝撃的すぎる件について。

この記事をご覧いただいている読者さんに向けて僕の本音を書いていきます。エイベックストラックスの会長になればきっと莫大なお金があり、多くの女が手に入るんだろうな・・・一言でいうとうらやましいなって感じですね。

しかも自分の所属タレントの何人かと関係を持っているという噂があります。金と権力を持っている男にすり寄る女なのか?そうではなく純粋に男と女の純愛なのか?もはや何が何だかわからないといった感じにもなりますが・・・僕は記事のリサーチをしていて様々なことを思いました。

ここからは気になるどす黒い男女関係そしてそこに潜む人間模様についてひとりずつ調べていきます。今回の記事はいろんな意味でハイレベルです汗ということでまず1人目から調べていきます。

エイベックス・松浦勝人と鈴木亜美の関係について。

まずは松浦勝人と鈴木亜美の関係について調べていきます。鈴木亜美の過去の事務所の社長が脱税で逮捕されて引退寸前になっていたところにエイベックスの松浦勝人が手を差し伸べた。その時の言葉が

芸能界で生き残りたかったら俺の女になれ

といったみたいです。また鈴木亜美のお兄さんも一緒にエイベックストラックスに入社させて面倒を見ていたそうです。

こんなこと言われれば鈴木亜美の答えはお願いしますという一択だったのかもしれませんね。松浦勝人は鈴木亜美を溺愛していたようです。結構年の差離れてるけどそこは関係ないんだな笑

愛の力は年齢の壁を超えるんだなーということで松浦勝人と鈴木亜美は愛人関係だったといわれています。そして続いていきます。

エイベックス・松浦勝人と沢尻エリカの関係について。

沢尻エリカと松浦勝人の関係ですが、芸能界を干されていた沢尻エリカを松浦勝人がエイベックスで拾ったといわれています。

そしてそこから男女の関係が始まったのかもしれません?!松浦勝人と沢尻エリカの関係については禁断の愛を超えた関係と言われており、超えたんかいって突っ込みたくなりますが・・・そういうことでしょうね。

嫌な言い方をしますと所属事務所に捨てられたり、仕事がないときに仕事をくれた人つまり恩人にあたるわけですからそりゃ関係も一線超えるわなって感じですよね。

しかし鈴木亜美といい沢尻エリカといい綺麗どころの女だな。うらやましいなと僕は思います。そして続いてはあの大物歌手との関係について書いていきます。

エイベックス・松浦勝人社長と浜崎あゆみは過去に熱愛関係にあった?!あゆの血液型は何型?

浜崎あゆみが暴露本で松浦勝人との関係を暴露したことで過去に熱愛関係にあったということが分かっております。そして実はネット上にはこのような噂があります。

どこまで信じていいかわからない噂ですが、その情報について触れていきます。

浜崎あゆみが2000年から2002年の間に中絶手術(堕胎)をしている事が病院のカルテから漏れたとしてネット上で一部騒ぎになった。遺伝子検査の結果、父親の名前までわかってしまうという事件があった。遺伝子検査の結果、相手は当時噂の長瀬智也ではなくMAX松浦という人物だったと噂されている。

この引用記事情報が本当であれば浜崎あゆみは松浦勝人の子供を中絶しているということになりますね。浜崎あゆみは松浦勝人と熱愛関係にあったみたいですが、その後破局して長瀬智也と交際していたようですね。

ちなみにこの浜崎あゆみの中絶ですが、やはり有名になると中絶が病院を慎重に選んでもばれてしまうということなんでしょうね。さらに最近では松浦勝人は浜崎あゆみが暴露本を出版した際に生きた心地がしなかったといっていることから、やはりあまり過去を暴露されたくなかったということでしょうね。

浜崎あゆみと松浦勝人の関係はかなり衝撃的ですね。ちなみに浜崎あゆみの血液型を検索する人が多くいるようなので僕も調べてみました。浜崎あゆみの血液型はA型ということが分かっています。

さらにここから衝撃的な内容が加速していきます。かなりやばい内容について触れていきます。

松浦勝人氏と華原朋美の関係についての黒い噂について。本当なら小室哲哉もドン引き確定!?

週刊文春が報じた信じられないような信じてしまう衝撃スクープ内容について書いていきます。松浦勝人は渋谷にプライベートバーを持っておりそこにはいろいろな人たちが来ていた。

そしてその中には当然芸能人も来ていた。そこに有名歌手のKが全●で歩いていたところを指さして松浦勝人が言ったことが・・・

『小室の彼女をヤってやったぜ!』と、当時、小室哲哉の恋人と思われる相手との関係を自慢していた

この週刊文春のスクープが本当ならこのKは華原朋美ということになります。つまり松浦勝人は浜崎あゆみと華原朋美という2人の歌姫と関係を持っていたということになります。

僕からの一言はうらやましいなというただそれだけです。松浦勝人は浜崎あゆみと華原朋美と男女関係にあるって人生の勝ち組でしょうね。っていう過去の話が本当なら松浦勝人と小室哲哉はうまくいかないよな。

女取り合ってるし、兄弟ということになりますからね笑というここまでが松浦勝人の女性遍歴で続いては嫁について書いていきます。

松浦勝人が最初に結婚した嫁が原口香だった。

松浦勝人は原口香という元モデルと結婚しています。しかしこの結婚生活は約1年間ほどで離婚を迎えています。

はっきりした離婚理由は分からないことやこの原口香という女性の顔画像もないことから情報がなくほとんどわかりません。そして続いて2人目の嫁について書いていきます。

松浦勝人が2回目に再婚した嫁が畑田亜希だった。

松浦勝人が再婚した嫁は畑田亜希というPopteenの人気モデルですね。馴れ初めについてははっきりとわかりませんが、どうやらできちゃった結婚だったようですね。

松浦勝人と畑田亜紀の間には子供が3人いるという情報がありますが、実は2016年に離婚しているということが分かっていますね。というここまでが松浦勝人の女性遍歴についてでした。今回記事のリサーチで思いましたが松浦勝人の女性遍歴はやばいですね。

そこら辺の芸能人よりも超有名な男性芸能人よりもかわいい女と華麗なる男女関係を結んでいましたね。エイベックストラックスの会長という地位も名誉もお金もあればそりゃ美人女性たちと交際するわなと感じたのが僕の本音です。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク