神田沙也加と松田聖子の不仲について徹底追求してみたよ♪

Pocket

今回は神田沙也加と松田聖子の不仲について徹底追求してみました。この記事をご覧いただいた読者さんがそうなのか?と感じていただけるような内容にまでぐっと入り込んで書いていきます。芸能人の親子関係ですが、実は人間関係が凝縮されている内容になっていると思うので最後までご覧いただけると嬉しいです。

神田沙也加の母親は松田聖子。松田聖子の娘が神田沙也加(松田沙也加)ということです!

今回は神田沙也加と松田聖子との不仲について書いていきますが、実はネット上で気になる情報を見つけたので、まずはそこから触れていきます。僕は結構おじさんなので(アラサー男子です)分かっているんですが、神田沙也加と松田聖子は親子です。

もっと言うと神田沙也加の母親が松田聖子で、松田聖子の娘が神田沙也加です。意外と親子であることを知らない人がいるようなので、最初に書きました。なんでこのことを最初に書いたのかというとこの2人が親子だからこそすごく深い確執あるいは親子間の溝があるんですね。

これは僕の意見ですが、松田聖子が母親にもかかわらず好き勝手やりすぎじゃねーのって僕は思います。いつだって親の都合に振り回されるのは自分で自立できていない子供なんだ。子供が犠牲になるというかそうなるしか道がないけど、そんな子供だって人間だからいろいろなことを感じるわけさ。

ということで松田聖子の好き勝手をされた子供である神田沙也加の目に映った世界をここからは書いていきます。

親子の確執を感じる神田沙也加が松田聖子を母親と認知していないんじゃないか説について。

上の段落に少し書きましたが、神田沙也加は実は松田聖子の都合によっていじめにあっていたということを告白しています。神田沙也加が中学生の時に松田聖子が再婚したことで、神田沙也加は当初決まっていた中高一貫校に進学できずに全寮制の中学に進んだんですが、そこでひどいいじめにあったといわれています。

松田聖子の子供ということで思いっきりいじめられて4回転校したけど登校拒否になってしまったようです。このとききっと神田沙也加は松田聖子のことを恨んでいただろうな。だって自分にはどうにもできないことでいじめられるんだからつらすぎるよな。

きっとその時の恨みは大人になっても変わらないんだろうな。だからDollygirlという本を出した際に、神田沙也加は松田聖子のことについて全く触れなかったんだと僕は思う。唯一この本の中で松田聖子の名前が出てくるのは父神田正輝・母松田聖子の間に、1986年10月1日長女として生まれましたというところだけです。

このことから分かりが、神田沙也加は松田聖子を母親だとは認めていないんじゃないか?ということです。少し表現が悪いですが、このことをないがしろにして松田聖子と神田沙也加が共演しているとかということをみて、仲がいいとか思ってしまうことは極めてすさまじい勘違いだと僕は思います。

松田聖子はどうかわからないが、少なくとも神田沙也加は松田聖子のことを母親だと認めていないのではないか?という感じです。さらにこのことに関係して、神田沙也加が松田聖子のことを母親としてよく思っていないつまり女を捨てていないと内心感じているだろうなという内容について僕なりの考えを書いていきます。このことがおそらく不仲の中心にあるはずだと思う。

神田沙也加と松田聖子の不仲の原因はやはり松田聖子の不倫だった?

神田沙也加と松田聖子の不仲の最大の原因は松田聖子の不倫というか男にだらしないところだと思います。松田聖子は神田正輝と結婚しているとき不倫していた。英語講師のジェフと不倫して、このことを暴露されています。

さらにその後もアラン・リードと不倫をしています。不倫が好きだな。そして今度は結婚したんですね。結婚相手は歯医者の波多野浩之という男性で出会って2か月で結婚した。ビビビ婚なんて言われていました。そしてこの結婚生活も約2年半で離婚となりましたね。

そして今度は3回目の結婚をしました。3回目の結婚相手は慶応大学の准教授である河奈裕正という人と結婚して今でも夫婦関係ですが、ここにきてまらよからぬ噂が浮上しております。そのことについてここから書いていきます。

松田聖子の素顔はビ●チ!現在もかつてのマネージャーと不倫の噂が出ている?

松田聖子はかつてのマネージャーの河田将道と不倫関係にあるといわれています。松田聖子はこのマネージャーの河田将道の設立した事務所にいることから夫である河奈裕正は2人の関係を心配しているといわれておりますが、離婚に至るのも時間の問題なのではないか?と言われております。

僕だけでないと思いますが、松田聖子はアイドルとして有名ですが、実は不倫を繰り返すビ●チなんじゃねーのって感じがしませんか?僕の個人的な意見ですが、よく松田聖子と中森明菜を同じくくりにすることがあるようだけど、全然違うよなって僕はいつも思っています。

このようなビ●チぶりを発揮している松田聖子に対して神田沙也加もかましました。そりゃそうなるわなということについて紹介します。

神田沙也加と松田聖子の不仲の確証が感じられる写真について考察!

神田沙也加が父親の神田正輝と元旦那である村田充の写真をアップしたことがあります。この写真に松田聖子が映っていないことで不仲であることが確定したようなものでしょうけど。神田沙也加は多分思っているんでしょうね・・・松田聖子は綺麗な女でいつまでも女であり続けるが、母親ではないと。

そしてそんな風に思っているはずの神田沙也加も結婚した旦那の村田充と離婚していますが、その離婚理由がジャニーズJr秋山大河との不倫関係が原因だと言われています。親子は似るなって感じですね涙

神田沙也加にとってみれば松田聖子のそういう男癖の悪いところ嫌いなんじゃねーのかよって思うけど、こういうところはやはり親子なのかな?と感じてしまいます。

そして最後に気になるパパの神田正輝について少し触れていきます。パパはどうなんだろうかな?ということについて調べてみました。

松田聖子の元旦那であり、神田沙也加の父親である神田正輝は再婚しないのか?

松田聖子はビ●チそして娘の神田沙也加も離婚したということで気になるのが松田聖子の元旦那であり、神田沙也加の父親である神田正輝の再婚ですね。神田正輝は女性関係での噂が浮上したことがありますが、どうやら再婚の話は内容です。

そして今回ここまで記事を読んでいただいた読者さんに僕が思っていることを書いていきます。かなりタブー的な内容ですが、おそらくこの意見は本質的であり少数の人が感じていることだと思います。あくまでも噂ですので、そのことをご理解の上読んでください。

松田聖子は結婚前に郷ひろみと熱愛関係にあり、結婚後も郷ひろみのことを忘れられないでいたといわれています。また神田正輝は結婚前に超絶可愛いアイドル・岡田有希子と関係があったといわれています。

神田正輝は結婚後も岡田有希子と関係が続いていたという噂もあり、そのことで岡田有希子が自●したのではないか?と今でも噂が絶えません。つまりそんな2人が結婚してできた子供が神田沙也加ということです。

このような複雑な関係から神田沙也加がまっすぐに育つこと自体ほぼ不可能だったのではないかと僕は思います。人間は生まれながらにしてある程度決まっているというようなことが言われます。僕は個人的にこの考えが嫌いです。

しかし神田沙也加が中学校でいじめにあったことや親子関係の深すぎる溝というのはこのようなことが密接に関係しているということだと思います。最後に書きますが、神田正輝も松田聖子も神田沙也加も大人ですからこれからはそれぞれの人生を納得する形で行けることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう。最後の段落部分に共感していただいた読者さんは芸能エンタメゴシップの超上級者だと僕は思います。多分ここまで書いている内容はあまりないでしょうから、読者さんにとっていい暇つぶしになってくれればと思って僕なりの考えを書いてみました。