岸明日香とコカドケンタロウの関係について調査してみた!

Pocket

今回は岸明日香とコカドケンタロウの関係について調べていきます。この2人の関係がとても気になりますので、気になる情報についてひとつずつ調べていきたいと思うので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

週刊誌がスクープした岸明日香とロッチ・コカドの関係について。

大人気のグラドルの岸明日香がなんとロッチのコカドと深夜デートしているということを週刊誌である女性セブンが報じました。この情報によると岸明日香とロッチのコカドは夜の街に2人ででていきデートした後にコカドのマンションへ戻り朝まで一緒に過ごしたといわれています。

そもそも岸明日香とロッチのコカドがなぜ知り合ったのか?ということですが、ロッチのレギュラーラジオ番組に出演した際に知り合ってそこから仲良くなったようですね。という報道が出ていますが、実際の関係はどうなのか?ということが気になりますね。

この画像からすると男女の関係とも解釈できそうできそうですが・・・気になるのでもう少し詳しく調べていきます。

岸明日香の熱愛交際中の彼氏は芸人・コカドケンタロウなのか?結婚の噂はマジか?

岸明日香とコカドケンタロウの関係は熱愛交際している彼氏なのか?ということが気になりますが、岸明日香がコカドケンタロウとの関係についてサンジャポで回答しておりました。

岸明日香本人がいうには週刊誌のお泊りは本当だったようですが、コカドケンタロウとは一晩中話をしていただけということで彼氏と彼女といった関係ではないようです。ネット上では岸明日香とコカドケンタロウは結婚するのではないか?という情報もありますが、このことはガセネタということになりますね。

僕的には少し安心しました笑実はさらに気になる情報があるのでそのことについてここからさらに調べていきます。

岸明日香とコカドケンタロウは交際する前に実は破局していたらしい?

実はコカドケンタロウは岸明日香のことを好きだったようですが、交際に発展する前に破局していたようです。つまりもともと交際関係ではなかったということだったんですね。

コカドケンタロウは岸明日香に未練があるようですが、岸明日香のようなかわいいグラドルはなかなか落とせないということでしょうね。そして実は岸明日香に関する気になる情報があるので、最後にそのことについて触れていきます。

やはりこんなに可愛いグラドルだからまあいろいろなことを言われるよなということについて触れていきます。

かわいいと言われている岸明日香は整形しているのかな?

僕は結構岸明日香のファンです(←やかましいって感じですね)そんな岸明日香ですが、昔と比べて顔が変わったので整形しているのではないか?といったことも言われているようです。

岸明日香の整形疑惑の出ている箇所は顎をシャープにしたのではないか?という疑いが出ているようなのですが、今回気になって僕もリサーチしてみましたが、顎を整形していないようですね。岸明日香は昔に比べて痩せたことからこのような整形の噂が出たようなので、岸明日香は整形はしていないと僕は思います。

岸明日香は顔を整形していないと思うけど、もしも整形していてもここまでかわいいからまあいいんじゃないかななんて僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。