西川史子の離婚について考察!その後元旦那・福本亜細亜は再婚したのか?!

Pocket

今回は西川史子との離婚について調べていきます。離婚の理由はなぜなのか?また離婚後に元旦那は再婚したのか?というような気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

西川史子の結婚した旦那は福本亜細亜!気になる馴れ初めについて。

女医でありタレントして活躍している西川史子ですね。その西川史子が結婚相手の旦那に選んだのが福本亜細亜という男性です。葛飾区議会議員をしていたことのある元政治家ですね。そしてその後は葬祭場経営をしています。気になる福本亜細亜と西川史子との馴れ初めについて調べてみましたが、はっきりした情報がなくわかりませんでした。ただし恋愛する前から友達だった期間が長く、そこから福本亜細亜が西川史子に猛烈アタックして結婚に至ったといわれています。まあ西川史子は美人ですからね。そりゃ男性が猛烈アタックする気持ちも分かるわな。しかしそんな結婚生活についてよからぬ結果を招いてしまいます。そのことについて触れていきます。

西川史子とは結婚して4年で離婚に至った。気になる離婚理由について考察!

西川史子と福本亜細亜の結婚生活は4年で離婚という結末に至ります。しかも結婚している途中で別居していた期間もあるようなので、実際はもう少し短かったのかもしれませんね。そしてここからはいったいなぜ西川史子とは離婚したのか?ということについて調べていきます。西川史子の離婚理由としてはいくつかこうなのではないのか?といった情報があるので気になることから順番に調べていきます。

西川史子が離婚した理由は女医としては一流だが本当は世間知らずだった?

西川史子は女医としてまたはタレントとしては一流なんでしょうが、実は結構世間知らずな面があるのではないか?と僕は思います。なぜそう思うのか?ということですが、実は西川史子はこの福本亜細亜との離婚を自分のマネージャーに決めてもらったといわれております。自分で悩みに悩んで最後に他人に背中を押してもらったということであれば分からなくもないですが、そうでもないようです。西川史子は今までの人生において学校や仕事といったことをすべて親が決めてきたといわれております。この情報から考えると実は世間知らずというか優柔不断という感じでおそらくはこのようなことが離婚の要因に関係していたのではないか?と僕は思います。さらにこんなこともあり、このことも西川史子の離婚に関係していると思う内容です。そのことについて書いていきます。

西川史子の離婚理由は本人の酒癖の悪さが関係していたのではないかな?

西川史子と福本亜細亜の夫婦仲が悪くなったということが言われておりますが、そんな夫婦仲に亀裂が入った要因としてはこの西川史子との酒癖の悪さも関係あるかと思います。西川史子の酒癖の悪さを物語るエピソードがあるので紹介します。

不動産会社を経営する日馬富士のタニマチと3夜連続で銀座を豪遊し、西川の酒乱ぶりにホステスやクラブの従業員もあきれたと報じている。西川は「浮気が原因ではない」と語っているが、3夜連続で同じ男性と酒を飲み、氷を口移しする仲となれば、夫としては浮気を疑ってもおかしくないはず。

この引用記事情報は週刊誌が西川史子について報じたものですが、西川史子は銀座の高級クラブで横綱・日馬富士のタニマチと人前で氷の口移しをしていたそうです。それはキ●にあたりますね汗つまり浮気になるんではないか?と僕は思います。西川史子はこの浮気が原因ではないといっているようですが(自分で浮気と言ってしまっている時点でいたーい汗)やはり旦那としてはいい気はしないはずですね。ここらへんの配慮に欠けるかなという感じがしますね。さらに実はこのようなことも離婚に関係してきたのではないか?と僕が感じる内容について書いていきます。

西川先生は実は鬱になっており、そのことが離婚の要因だったのか?

西川史子は実はテレビでやや鬱っぽいことあるいは矛盾しているような内容を言っていたことがあります。その内容ですが、旦那が家出をした時には自分が悪いといったと思えば少しして一緒にいると息がつまるといったり、さらには結婚は修行なので別れてはいけないといったり・・・っていって自分が別れてるじゃないか・・・って突っ込みたくなりますね汗とこのように精神の状態が安定しない鬱状態にあったことも西川史子の離婚に関係しているのではないかな?と僕は思います。確かに西川史子は女医そしてタレントとして活動していたので抱えているプレッシャーが大きかったのかもしれないけど・・・。そしてやはり西川史子の離婚の大きなウエイト占めていた内容がこれではないかな?と思うことについて書いていきます。

西川史子の離婚理由は福本亜細亜との間に子供ができなかったこと?

西川史子には不妊治療の話がたびたび出ておりました。西川史子と福本亜細亜の間に子供ができなかったことで実は元旦那の家族からなにかしら言われていたのではないか?といった噂もあり、そのことも離婚に関係しているのではないか?と言われております。確かに子供がいるのかいないのか?ということは関係していた可能性が大きいかなと考えられます。しかしこの不妊の話は少しかわいそうな気もしますね。子供は授かりものなので、なんともいえないでしょうから。そして最後に多くの人が気にしている内容に西川史子と離婚後に元旦那はどうしているのか?ということがあるので、そのことについて調べていきます。

西川史子と離婚後に福本亜細亜は再婚したのか?

実は西川史子と離婚した後に元旦那である福本亜細亜は再婚したのかどうか?ということが気になる人が多くいるようですが、気になって調べてみました。福本亜細亜は西川史子と離婚後に再婚していないようですね。現在は葬祭場経営をしているので、その事業が忙しいのかもしれませんね。ただし福本亜細亜は男前ですので、交際している女性がいても全くおかしくないかな?と僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク