紗栄子の彼氏の過去や現在について調べてみた!

Pocket

今回は紗栄子の彼氏について調べていきます。過去に交際していたのではないか?と噂の立った人や今現在交際している人はいるのか?また結婚についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

紗栄子(サエコ)が過去に熱愛の噂が出た歴代彼氏や結婚した旦那(夫)について。

今回は紗栄子の彼氏について調べていきますが、記事のリサーチで僕が感じたことがあるので最初に少しだけ触れます。紗栄子はなんかお金持ちの男受けがいいですよね?ルックスがいいからなのかな?と思ったんですが、実は紗栄子自身が17歳の時から自分で事業をしているんですね。

そのようなことからきっと事業をしている人の気持ちが分かることとそれに加えてルックスがいいから男にもてるんだなーって思いました。

しかも過去に噂になった男はイケメンが多いですね。ということでここからひとりずつ調べていきます。

紗栄子の元彼氏は小山慶一郎?

紗栄子が過去に交際していたのではないか?と噂されているのがnewsの小山慶一郎です。紗栄子は実はジャニーズが好きみたいで、そのジャニーズの中でも特に小山慶一郎が好きだったということで実は熱愛関係にあったのではないか?といった噂があります。しかし熱愛の確証がないのでもしかしたら単なる噂という可能性もありますね。ということで続いていきます。

紗栄子の元彼氏は小出恵介?

紗栄子と交際していたのではないか?と言われているのが小出恵介です。小出恵介が若手俳優として有名になったことに紗栄子と交際していたという情報があり、実は紗栄子が小出恵介のことを気に入ってアタックしたようですが、途中から紗栄子の気持ちが冷めてしまって破局したのではないか?と言われています。紗栄子がアタックしたら断る男は少ないような気がしますね。そして続いていきます。

紗栄子の元彼氏はダルビッシュ有?元旦那であり、子供が2人いるって本当?!

紗栄子とダルビッシュ有は交際3か月で結婚しました。また結婚したときには妊娠6週と言われており、大きく話題になりました。そして紗栄子とダルビッシュ有の間には子供が2人います。子供は2人とも男の子です。

紗栄子とダルビッシュ有は離婚しておりますが、はっきりした離婚理由は分かっていません。ちなみに紗栄子がこの子供2人を引き取ってロンドンに住んで育てています。そして続いて調べていきます。

紗栄子の元彼氏は香川真司?

紗栄子とサッカー選手の香川真司にも熱愛交際の噂があります。紗栄子の長男がサッカーが好きだったことから知り合って、香川真司が日本に帰国した際には必ず紗栄子と会っていたといわれておりますが、2人が仲良しであるといううことは有名だったようですね。

しかし熱愛交際していたのかどうか?についてははっきりした確証がないので分かりませんね。ということで続いていきます。

紗栄子の元彼氏は大沢伸一?

紗栄子は音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一と熱愛交際していたという噂があります。深夜にデートしているところをスクープされています。

気になる出会いはMr.Childrenのファンであった紗栄子が小林武史を介して知り合って熱愛交際に発展していったようです。

順調に交際していたようですが、破局したようですね。はっきりした破局理由は分かりません。そして続いていきます。

紗栄子の元彼氏は前澤友作?

そして紗栄子の彼氏として有名なのが前澤友作ですね。気になる出会いは仕事で知り合ったようで、そこから約2年間ほど交際しており、このまま結婚するのではないか?とも言われていましたが破局しております。

破局理由についてはっきりとわかりませんが、紗栄子と前澤友作の結婚に対する価値観の食い違いから破局したのではないか?と言われています。そして最後に気になる紗栄子の現在の熱愛について調べてみました。

紗栄子に現在恋人はいるのかな?

実は紗栄子には現在イタリア人のデザイナーの恋人がいるのではないか?という噂がありますが、実は仲良し関係で恋人ではないようですね。紗栄子本人が交際していないといっています。

このことから考えて紗栄子は現在恋人はおらず、子供2人とロンドンで暮らしているということみたいですね。今回は紗栄子の彼氏について調べましたが、やはり交際が噂になった人はイケメンやお金持ちが多かったですね。

紗栄子に今現在彼氏はいないようですが、また何か情報が分かり次第記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク