シシドカフカの本名はなんていうの?ハーフという噂は本当か?

Pocket

今回はシシドカフカの本名とハーフなのか?といったことについて調べていきます。様々な憶測が飛び交っているようなので、気になる噂の真相に迫っていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

シシドカフカの本名はなんていうの?

ネット上ではシシドカフカの本名について検索する人が多くいます。もちろんシシドカフカというのは芸名ですが、本名はなんというのかな?ということが気になって調べてみました。宍戸佑名というみたいです。読み方はししどゆうなと読みます。宍戸という名字は本当でカフカが芸名です。このカフカという芸名の由来ですが、カフカはカラスという意味でコピーライターの渡辺潤平がいつも黒い服を着ているのでカラスみたいということでシシドカフカという芸名になったといわれています。たしかにシシドカフカは黒い洋服をよく来ている感じがしますね。ぴったりの芸名かなという感じですね。さらに気になる情報について触れていきます。

シシドカフカはハーフという噂は本当?両親(父親と母親)について調査!

シシドカフカはハーフなのではないか?という噂があります。そのような噂が出る理由としてはスタイルがいいことからハーフなのではないか?という噂が出たようですが、結論から言うとハーフではありません!シシドカフカの両親が2人とも日本人ということが分かっております。またこのハーフという噂の出所としてはシシドカフカの生い立ちも関係しているようです。シシドカフカはメキシコで生まれてアルゼンチンで育ったという経歴があります。ちなみにアルゼンチンの中学生時代に両親がドラムを買ってくれたことからドラムを初めてプロの人に教わりぐんぐん上達したようですね。また今回の記事のリサーチでわかりましたが、シシドカフカの父親はエリートサラリーマンみたいですね。お父さんがエリートだったので転勤がいろいろとあったようですね。母親に関しては情報がなくわかりませんでしたが、日本人であるということは分かっています。このことから分かりますが、シシドカフカの父親と母親は2人ともに日本人なのでハーフではないということです。またシシドカフカは中学生の時に両親からドラムをプレゼントされたことやプロの人に教わっていたという情報から考えると育ちのいいことが分かります。一般の家庭で中学生の時に子供にドラムをプレゼントするってなかなかないでしょうし、しかもプロの人が教えるということからしてもすごいなという感じですね。そしてシシドカフカに関して最後に気になる情報について触れていきます。過去にシシドカフカのすっぴんが話題になったことがありました。

シシドカフカのすっぴんがかわいいと話題になった?画像検証してみた!

シシドカフカが過去にインスタにアップした写真が可愛いと話題になりました。この時のシシドカフカは眉毛が太かったんですが、この眉毛の太さが自然な感じであり可愛いという声が寄せられたということですね。シシドカフカは普段は化粧しておりますが、すっぴんでも綺麗な女性ということですね。最後に僕の感想を書きますが、シシドカフカってすごい女性だなと思います。美人だし、モデルだし、音楽もうまいしこんないろいろなことができる人っているんだな・・・すごいなって感じですね。これからもシシドカフカが活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。