シシドカフカの本名は宍戸佑名!ハーフという噂は本当なのか?!

Pocket

今回はシシドカフカの本名とハーフなのか?といったことについて調べていきます。様々な憶測が飛び交っているようなので、気になる噂の真相に迫っていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

シシドカフカ(宍戸カフカ)の本名は宍戸佑名!年齢は何歳なのか?

ネット上ではシシドカフカの本名について検索する人が多くいます。もちろんシシドカフカというのは芸名ですが、本名はなんというのかな?ということが気になって調べてみました。宍戸佑名というみたいです。

読み方はししどゆうなと読みます。宍戸という名字は本当でカフカが芸名です。このカフカという芸名の由来ですが、カフカはカラスという意味でコピーライターの渡辺潤平がいつも黒い服を着ているのでカラスみたいということでシシドカフカという芸名になったといわれています。

たしかにシシドカフカは黒い洋服をよく来ている感じがしますね。ぴったりの芸名かなという感じですね。またシシドカフカの年齢が気になる人が多くいるということなので、そのことについて調べてみました。

誕生日が1985年6月23日ということが分かっているので、今の年齢が35歳ということになります。さらにここから気になる情報について調べていきます。

シシドカフカはハーフという噂は本当?両親(父親と母親)について調査!

シシドカフカはハーフなのではないか?という噂があります。そのような噂が出る理由としてはスタイルがいいことからハーフなのではないか?という噂が出たようですが、結論から言うとハーフではありません!

シシドカフカの両親が2人とも日本人ということが分かっております。またこのハーフという噂の出所としてはシシドカフカの生い立ちも関係しているようです。シシドカフカはメキシコで生まれてアルゼンチンで育ったという経歴があります。

ちなみにアルゼンチンの中学生時代に両親がドラムを買ってくれたことからドラムを初めてプロの人に教わりぐんぐん上達したようですね。また今回の記事のリサーチでわかりましたが、シシドカフカの父親はエリートサラリーマンみたいですね。お父さんがエリートだったので転勤がいろいろとあったようですね。

母親に関しては情報がなくわかりませんでしたが、日本人であるということは分かっています。このことから分かりますが、シシドカフカの父親と母親は2人ともに日本人なのでハーフではないということです。またシシドカフカは中学生の時に両親からドラムをプレゼントされたことやプロの人に教わっていたという情報から考えると育ちのいいことが分かります。

一般の家庭で中学生の時に子供にドラムをプレゼントするってなかなかないでしょうし、しかもプロの人が教えるということからしてもすごいなという感じですね。

そしてここからさらにシシドカフカに関して気になる情報について触れていきます。過去にシシドカフカのすっぴんが話題になったことがありました。

シシドカフカのすっぴんがかわいいと話題になった?画像検証してみた!

シシドカフカが過去にインスタにアップした写真が可愛いと話題になりました。この時のシシドカフカは眉毛が太かったんですが、この眉毛の太さが自然な感じであり可愛いという声が寄せられたということですね。

シシドカフカは普段は化粧しておりますが、すっぴんでも綺麗な女性ということですね。そして最後にシシドカフカに関するネット上でささやかれる話題について調べていきます。

シシドカフカが栗山千明に似てるという件及び整形の噂について考察!

(↑そっくりですね。左がシシドカフカで右が栗山千明です。)

ネット上ではシシドカフカが栗山千明に似てると感じる人が多くいます。僕もシシドカフカと栗山千明はそっくりだなと思いますし、2人とも美人だなと思います。気になるのが実はシシドカフカと栗山千明は姉妹なのか?ということですが、姉妹ではないということです。

単純に似てるというだけです。またネット上でシシドカフカが整形しているのではないか?と思う人もいますが、今回記事のリサーチでこのシシドカフカの整形に関して調べてみましたが、整形したことに関する情報がなくてわかりませんでした。

僕のリサーチした感じでは、この噂の出所は実はシシドカフカに似ている栗山千明に整形疑惑が出ているということなのではないか?と僕は思います。栗山千明は子供の頃と鼻が変わったと感じる人が多くいます。栗山千明の鼻筋がシュッとしていることから鼻をなにかしらいじったのではないか?鼻筋を整形した可能性が考えられるということです。

このことから栗山千明は整形している可能性が高いということで似てるシシドカフカも整形したのではないか?という噂が出たのではないか?と僕は思います。ただし、シシドカフカの整形に関する情報がこれ以上ないことから分からないということです。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。