マギーの不倫について考察!ハイスタ・横山健とのスキャンダルのまとめ!

Pocket

今回はマギーの不倫について調べていきます。実はこの件に関しては多少の謎めいたところもありますが、そこにはどうやら芸能界の裏側の要素が関係しているのではないか?と言われております。ということで今回はそんな気になることについて調べてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

マギーとハイスタ・横山健の出会いのきっかけとは?不倫の出発点はそこなのか?!

今回はマギーの不倫について調べていきます。不倫相手とされているハイスタの横山健は既婚者であり、子供が2人います。ということでなにかしらの関係があれば不倫ということになります。そもそもマギーとハイスタの横山健はどこで出会ったのか?ということですが、バズリズムでの共演から知り合ったということですね。この共演でハイスタの横山健がマギーに好意を寄せたと言われています。あかんぞ!既婚者だからなと突っ込みたくなりますが、ここから2人はぐんぐんと距離を縮めていきますが・・・そんなところをフライデーされました。ということについて書いていきます。

マギーとkenyokoyamaの不倫スキャンダルをフライデー(friday)が報じたことについて。

フライデーの報道ではマギーのマンションにハイスタの横山健が車で来てマンションの中に入っていったというようなことが書かれています。既婚者である横山健がマギーのマンションに夜入っていったということでアウトな感じですね。しかしこのマギーと横山健の不倫報道にはすごく疑問が残るんですね。それは何かというとこの不倫報道の中で不倫という言葉が出てこないんですね。上の段落にも書きましたが、横山健は既婚者で子供が2人いることからこのような行為は不倫ということになります。なぜ不倫という言葉が出てこないのか?不倫ではなく、禁じられた愛と表現がぼやかされている。そしてこのフライデー報道後にもこのマギーとハイスタの横山健の不倫の話題が出てこない。なぜだろうか?そこででてくるのが実は芸能事務所の力なのではないか?ということです。関係各所に報道しないように裏で根回ししたのではないか?ということが噂されています。ということについてここから調べていきます。

マギーのハイスタ・横山健との不倫スキャンダルが報道されない理由は大手芸能事務所の圧力?

今回のマギーの不倫が表に出ない理由としてはマギーの事務所が関係していると言われています。マギーの事務所はレプロエンタテインメントといって、バーニングプロダクションの傘下です。バーニングプロダクションと言えば芸能事務所の中一番力があるといわれており、芸能界の裏側を牛耳っているといわれています。このバーニングの社長である周防郁雄の一言であらゆることがひっくり返るとも言われています。そのバーニングの傘下であるレプロにマギーが所属していることから今回のマギーの不倫騒動は表ざたにならなかったのではないか?と言われています。僕もそう思います。芸能事務所のパワーバランスやおそらく目に見えないところでいろいろな力が動いたのではないか?ということが考えられます。似たケースですが、ハーフタレントのベッキーは思いっきりたたかれました。モグラたたき状態だった笑しかしマギーは完全スルー状態っておかしくねーか?と思った人がおおいはずです。だったおかしいんだもん!僕的にですがベッキーとマギーならマギーのほうが悪いんじゃねーのって思います。だって横山健には子供が2人いますからね。そして多くの人が気になっているであろう横山健はこの不倫報道の後に家庭がどうなったのか?ということについて調べていきます。

ハイスタ・横山健は奥さんと離婚したのか?

横山健の結婚した奥さんは梨津子(りつこ)という人であることが分かっております。奥さんは年齢が10歳年下の女の人ででき婚だったようです。そしてマギーとの不倫の後に横山健は奥さんと離婚したのか?ということですが、離婚はしていないようですね。横山健が左手の薬指に指輪をしていたということから離婚していないみたいです。もしも横山健が離婚したら大きく報道されると思います。横山健は自分の腕に子供の名前を入れているくらい子供が好きなのになぜ不倫するのか?僕には全く理解不能ですね。横山健は家族のために今後はこのようなことがないことを期待します。今回記事のリサーチで改めて思いましたが、芸能人はやはり所属する芸能事務所で大きく運命が決まるということですね。バーニング系列の事務所なら関係各所に根回しすれば情報をうまく操作できるということで芸能界は闇が深いなって感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク