上戸彩が嫌いな芸能人とその理由について考察!

Pocket

今回は上戸彩が嫌いな芸能人とその理由について調べていきます。こういう内容の記事って僕は結構好きなんですが、読者さんはどうでしょうか?ということで気になる情報について早速書いていきます。

この記事はあくまでも噂ですのでそのことをご理解の上ご覧ください!

最初にお断りしますが、今回の記事は噂です。真相不明の噂であり、芸能エンタメゴシップですのでそのことをご理解の上ご覧ください。僕は上戸彩の友達ではないので、本当のところは分かりません。というか上戸彩と友達になりたいな・・・なんてことはさておき早速書いていきます。

上戸彩は上地雄輔が嫌いという噂がある?

上戸彩と上地雄輔の関係について調べていきます。この2人名字に同じ漢字があるから仲良しじゃねーのなんて思いましたが・・・実は違うようです。上戸彩と上地雄輔の関係はセレブと貧乏太郎で共演していますが、この時に上戸彩は上地雄輔の馬鹿なところが嫌いになったようです。たしかに上地雄輔はいえーいってのりで接してきそうな感じだけど、そこがいいんじゃないかな?と僕は思いますけど。そして上戸彩のドラマの撮影現場のどら焼きの差し入れがあったようですが、このどら焼きを上地雄輔が全部食べたらしい。上戸彩はどら焼きが好きだったことでこのことでぶちぎれたようです。そんなことで怒るなよって感じもするけど、食べ物の恨みは・・・といいますからね。このようなことがあって上戸彩は上地雄輔のことが嫌いと言われています。ということで続いていきます。

上戸彩は松浦亜弥が嫌いという噂がある?

続いては上戸彩と松浦亜弥の関係について調べていきます。上戸彩は昔から松浦亜弥と比較されてきたといわれており、そのことが原因で松浦亜弥のことが嫌いらしい。また上戸彩は昔あややと呼ばれていたようだが、その呼び名を松浦亜弥にとられたと思っており、そのことが原因でかなり嫌いと言われています。たしかにあややといえば松浦亜弥をイメージしますね。上戸彩は自分のあだ名をとられた感じがして嫌いになる気持ちも分からなくもないですね。そして続いての人間関係が僕個人的には結構関心が高い内容です。男と女の関係に女がはいりこんでこじれたって感じです。

上地彩と橘佳奈と森田剛の関係について。

上戸彩は森田剛と長年交際していました。結局は考え方の食い違いということで破局していますが、実は上戸彩がジャニーズと仲良しということを知っていたdreamの橘佳奈が高校時代に上戸彩にジャニーズのアイドルを紹介してというようなことを頼んだようです。このことを頼まれた上戸彩が森田剛に相談したらなんと森田剛がブ●だからムリだといったらしい。このことが原因で今まで上戸彩と橘佳奈は仲良しだったが、一気に不仲になったようです。この話からすると単純に森田剛の性格が悪いとも思えますね。もう少し柔らかく断れないのか?って感じですね。ということで上戸彩と橘佳奈は昔友達だったけど、今は不仲ということです。というか橘佳奈が上戸彩を嫌っているという表現が正しいのかもしれません。そして今度は実は昔は仲悪かったけど仲直りしたという関係について調べていきます。

上戸彩は過去に吉高由里子を嫌いだったが、仲直りしたって本当?

実は上戸彩と吉高由里子は昔から仲が悪いという噂が立っています。その理由としては上戸彩が吉高由里子の不思議ちゃんを嫌っているとか行動を嫌っているとかと言われていますが、なんと最近は仲直りしたといわれております。上戸彩は森田剛と交際期間が長くジャニーズとの交際について詳しい女優です。吉高由里子が大倉忠義との交際について上戸彩に相談していたという情報があり、ジャニーズから交際を反対されているといったことも上戸彩に相談していたようです。このような恋話もしていることから上戸彩と吉高由里子は今では仲良し関係なのではないか?と言われています。この情報から考えると上戸彩と吉高由里子は仲良し関係であるということがうかがえますね。昔は不仲でも今仲良くなったのであればそれでいいかなという感じですね。ということで今回は上戸彩が嫌いと噂になっている芸能人について書いてみました。僕的にはこういう内容が面白いと思うんですが読者さんはどうでしょうか?今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク