芸人についてのふと気になることについて考察してみた!

Pocket

今回は芸人についてのふと気になることについて書いていきます。特にこれというテーマではなく、芸人のふと気になることを厳選してみたのでこの記事の読者さんが同じことを気になっていたら嬉しいななんて思います。ということで早速書いていきます。

芸人・えとう窓口は彼女と結婚したというのは本当?

Wエンジンのえとう窓口が彼女と結婚したという情報があったので気になって調べてみました。そもそも結婚したのが本当なのかどうか?ということですが、本当みたいですね。気になる彼女というか結婚相手についてですが、大改造!!劇的ビフォーアフターの番組で知り合ってそこから交際して半年交際してからの結婚だったようです。早って感じですね。気になる彼女というか嫁はなんと柴咲コウに似ている人らしい。美人だな。やはり芸人の彼女や嫁は可愛いというが本当だな。えとう窓口は交際当時は遠距離恋愛だったようですが、彼女の人間性の触れたえとう窓口が頑張ったようですね。そしてこのえとう窓口の結婚について、相方のチャンカワイが泣いて喜んでいました。Wエンジンのえとう窓口は今まで人のために生きることを生き甲斐にしていたようだったが、そんなえとう窓口が結婚して幸せになったことが何よりだったということですね。良かったですね。これからもえとう窓口が仲良し家族で暮らしていけることを期待しています。ということで続いていきます。続いてはネット上で聞く噂について調べていきます。

ザキヤマが消えたという噂は本当なのか?について調査!

アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也を最近見ないことから消えたのではないか?といった噂が出ているようなのでこのことについて調べていきます。アンタッチャブルとして活動していましたが、相方の柴田英嗣が女性問題を起こしたことでコンビとしての活動を休止したんですね。相方の柴田英嗣は又コンビとして活動したいと思っているようですが、山崎弘也はコンビとしては活動したくないようですね。そしてここからはザキヤマが消えたのではないか?という噂について調べていきます。一時期はザキヤマはよくテレビで見かけましたが最近では見なくなった理由としては消えたからではなく、レギュラー番組を多数持ってゲスト出演することが少なくなったことが真相みたいですね。またザキヤマが出ていた番組が終了したり、放送時間帯が変わったことなどもこのザキヤマが消えたという噂の出所になったようです。しかしザキヤマはレギュラー番組をいくつももっており、消えたということはガセネタということですね。僕個人的にはできればもう一回アンタッチャブルとしての活動を見てみたいなと思うのが本当のところですね。さらに気になることについて調べていきます。

フットボールアワーの岩尾(芸人のんちゃん)について。

以前はフットボールアワーとして活動していた岩尾望について少し気になるので調べてみました。フットボールアワーは岩尾望と後藤輝基の2人で活動していましたが、後藤輝基は売れたようですね。ただしこの後藤輝基が売れた裏側では岩尾望が売れずに悩んでいることがあるという情報があります。フットボールアワーのコンビでテレビに出る際に岩尾望と後藤輝基は楽屋が同じになるようですが、岩尾望が楽屋の扉をあけるとスタッフが後藤輝基と打ち合わせしているのにといった感じで見られるそうです。つまり岩尾望が邪魔に写っているということみたいですね。なんか可愛そうですね。芸人のコンビで2人とも売れていくことが望ましいですが、実際にはそのようにはいかないということもよくあるでしょうからね。このフットボールアワーもそうですし、次に紹介する人たちもそんな感じなのかもしれません。ということで気になることについて書いていきます。

ますだおかだの増田について。

ますだおかだも増田英彦と岡田圭右の2人のコンビですが、岡田圭右は売れています。岡田圭右が芸人なのにすべるスベり芸があたったということでしょうね。特に岡田圭右はイベントのお客さんの印象がいいということですね。なんとなく今日も楽しかったなという感じでお客さんが感じて帰ってくれることから起用する側も安心して使えるといわれています。スベリ芸を武器にしている岡田圭右に対して、増田英彦は特にこれといったアピールポイントがないのかもしれない。ますだおかだは岡田圭右は全国的に名前が知られていますが、増田英彦の存在を知らない人が多くいて実はコンビでも2人そろって売れていけていないという感じですね。芸人でコンビで2人とも売れているのってダウンタウンとウッチャンナンチャンくらいなんじゃないかな?なんて僕は思います。芸人の世界はやはり厳しいんですね。ということで今回は芸人について僕が気になることについて書いてみました。この中に読者さんが気になっている内容があったり、暇つぶしになったなと感じていただければとても幸いです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。