新垣結衣の枕に関する黒い噂について考察!

Pocket

今回は新垣結衣の枕について調べていきます。まさかガッキーが枕営業していたのって感じですが・・・あくまでも気になる黒い噂や関連情報について触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事はあくまでも噂ですのでそのことを理解の上ご覧ください。

最初にお断りいたします。この記事はあくまでも噂ですのでそのことを理解の上ご覧ください。芸能エンタメゴシップです。しかーし、そんな噂話の中にも気になる情報がいくつもあるんですね。そんな気になる噂の点と点をつないでいくとうっすらと線になっていく感じが、この手の黒い噂話の醍醐味ではないか?と僕は思います。ということで今回も点と点をつないでいきたいと思います。まずは多くの人の関心がある大枠の内容から書いていきます。

芸能人の枕の相場について調査!

実は多くの人の関心が高い内容に芸能人の枕の相場(価格)ということがあります。枕営業といってもそこには当たり前ですが、金額があります。気になるのがその金額です。物事には相場がありますが、いったいいくらくらいなのか?ということを調べていきます。だいたい数十万円位なのかな?といった感じがします。この表にありますがイニシャルになっていますが、おそらくAKというのが有村架純ではないか?と僕は思います。そして今回記事の話題となっている新垣結衣はレベル的に言ってもう少し上なのではないか?と思います。1000万円以上なのか?いったいそんな金誰が払うのか?そんなことを考えながら進んでいくとあることにぶちあたるわけですね。ということでぶちあたっていきます。

新垣結衣が枕してるんじゃねーのという噂の出所について真剣に考えてみた。

新垣結衣の枕営業の噂の出所はそれまで無名だった新垣結衣がポッキーのコマーシャルにでたことで噂になりました。グリコの会長に対して枕営業したのではないか?といった疑惑です。新垣結衣はこの当時売れていなかったことなどから周囲に事務所を辞めたいあるいは女優を辞めたいといっていたようです。この噂の出所にはこの後にも書きますが、芸能事務所のレプロが枕をさせたのではないか?といった黒い噂もででちます。ちなみに新垣結衣の枕の値段は2000~3000万円ではないか?といわれております。グリコの会長はこの当時年齢が65歳でした。65歳ということからすると枕営業ではないとも考えられますが、その時まで目立って活躍していなかった新垣結衣が急に出たということで何かきな臭い感じもしますね。僕的にはこの新垣結衣の枕の話は完全なガセネタではなく、なにかしらあるのではないか?と思います。しかーし確証がないためにわかりません。そしてここからは新垣結衣の所属事務所のレプロがタレントに枕営業させたのではないか?と言われている黒い噂について調べていきます。

芸能事務所のレプロが清水富美加に枕営業させたという噂について考察!

ここからは真相不明のどす黒い噂について調べていきます。芸能事務所レプロがタレント清水富美加に枕営業させていたのではないか?という話です。高須院長の妻・西原理恵子が書いた漫画・ダーリンは70歳の内容が清水富美加が高須院長に枕営業しているといった内容をほのめかしているということなんですね。この漫画の中で高須院長は枕営業を断っているが、それをレプロの社長が進めているといった内容です。しかもきなくさいのがこの漫画が発売後に回収となっています。これは裏で何か動いたな?と感じます。この漫画のポイントは西原理恵子と清水富美加の顔が似ているということ。つまりマンガでありながらやけにリアリティがあるということ。ちなみにレプロが高須院長に女をあてがう理由も考えられます。高須院長に女をあてがっておけば広告枠があいてしまったときに高須院長がそこに広告を埋めてくれるからです。このようなことを画策してレプロの社長は女である清水富美加をあてがったが、実は高須院長はその枕営業を断ったようです。このことから高須院長は枕営業を断ったがレプロはタレントに枕営業をさせているのではないか?といった疑いが出てきたわけです。どこまで本当かわかりませんが・・・僕は流れは本当だと思います。今回取り上げたレプロの枕営業という噂は芸能界によくある話だと思います。まさに芸能界の裏側であり、そこには女・金・男の欲そういったものがうごめいているわけですから、まあ普通だよねって感じですね。ただし高須院長はお金もあるし嫁・西原理恵子もいて満たされているからこういう枕営業の誘いには乗らなかったんじゃないかな?と僕は思います。ということで今回は新垣結衣の枕営業とその延長線上にあるレプロについて書いてみました。この記事をご覧いただいた読者さんもこういう内容関心あるでしょうし、僕も結構好きです。芸能界って闇だらけですよね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク