岡村隆史が嫌いと噂されている芸能関係者について考察!

Pocket

今回は岡村隆史が嫌いと噂されている芸能関係者について調べていきます。また岡村隆史のことを嫌いなのではないか?という人についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

岡村隆史は熊田曜子が嫌い?!うざいと感じているのか?!

岡村隆史は熊田曜子のことが嫌いなのではないか?という噂があります。そもそもは熊田曜子が岡村隆史を気に入っていて宮迫博之に岡村隆史を紹介してくれないか?とお願いしたことで宮迫博之が飲み会を開催しました。この飲み会後から熊田曜子と岡村隆史は急接近して、というか熊田曜子が岡村隆史に猛アタックをして岡村隆史のマンションに熊田曜子が入っていくのが目撃されています。もしかしたらつきあってたんじゃねーのって感じですね。そんな熱愛関係だった岡村隆史と熊田曜子ですがその後に熊田曜子が島田紳助と沖縄であっていたことが発覚しました。このことで岡村隆史はメンタルをやられてしまった。自分が好きな熊田曜子が自分の先輩である島田紳助とできていた?愛人関係なのかあるいは枕営業なのか?わかりませんが・・・このことで岡村隆史はメンタルをやられてそこから体調を崩してしまったといわれております。当然ですが、このようなことがありましたので、今では岡村隆史は熊田曜子のことが嫌いあるいはうざいと感じているのではないか?という噂があり、この噂は信ぴょう性が高いのではないか?と僕も思います。うーん岡村隆史が心折れる理由わかるわな。続いてよく聞くコンビ間の関係について触れていきます。ナイナイの関係はどうなっているのか?ということについて調べてみました。

ナイナイは不仲という噂は本当か?岡村と矢部の仲について調査!

この記事をご覧いただいている読者さんも聞いたことがあるであろう噂ですね。ナイナイは不仲なのではないか?という噂について調べていきます。この噂の出所は上の段落の内容と少し関係しているんですね。岡村隆史がメンタルやられてうつ病で仕事を休んでいた時がありました。この時に矢部浩之は自分が岡村隆史をお笑いの世界に誘ったからすごく悩んでいたようです。そのようなこともあって矢部浩之1人がラジオ番組を降板しました。この矢場浩之のラジオ降板がナイナイ不仲説の原因とも言われています。しかし真相は矢部浩之は結婚しているので、深夜の仕事を避けていたのではないか?と言われております。また岡村と矢部がピンでの仕事が増えたこともこの噂の要因になっているようですが、そのことについては単純に仕事に対する考え方の違いなのではないか?と考えられますね。また少し前からナイナイはつまらないからそのまま解散するのではないか?という噂がありますが、これも単なる噂レベルだと僕は思います。ただし岡村と矢部は楽屋が別々と言われています。この楽屋が別々な件ですが、不仲というわけではなく岡村は楽屋でも真剣にお笑いのことを考えておりスタッフが近つきにくい空気感みたいです。岡村隆史は神経質な性格みたいですね。僕が今回記事のリサーチをした感じでは岡村と矢部は仲は悪くないと思いますね。さらに気になる噂について調べていきます。あの大物芸人が岡村を嫌っているというよく聞く噂について書いていきます。

松本人志は岡村隆史のことが嫌いという噂について。

昔から松本人志がナイナイを否定していることは有名ですね。ダウンタウンのチ●カスみたいと松本はナイナイについていっています。この発言をした時の松本人志は無敵の人気がありました。この松本人志の発言についてもう少し詳しく紹介すると・・・

なんやろ、いまの若い人みてたら、ダウンタウンの細胞の一部を培養したようなヤツらばっかり。ナインティナインなんて、ダウンタウンのチ●カスみたいじゃないですか。悲しいですよね。

ということですが、このようなことを言われると岡村は委縮してしまうのではないか?と僕は思います。当時のダウンタウンの勢いはすごかったですからね。僕もその世代なのでダウンタウンは面白いなと思っていつも見ていました。この松本と岡村の不仲説についてはその後仲良くなったのではないか?といったことも言われますが、真相については分かりませんね。ただしよく聞く噂話ですね。そして最後にやや意外だな?と感じる関係について触れていきます。どちらかというと仲良しといった感じですね。

岡村隆史とはるな愛の関係について。

岡村隆史とはるな愛の関係についてですが、不仲ではなく仲良しということです。昔岡村隆史とはるな愛が沖縄にロケに行ったときに、はるな愛と岡村隆史は夜2人でプールに入っていたそうです。岡村隆史はこの時ははるな愛がスタイルもよかったといっており、この沖縄ではるな愛が2人きりだったことから岡村に抱きしめてもらいたいといったら岡村は黙って抱きしめたそうです。そしてこの時からはるな愛は岡村のことが好きになってネタができなくなってしまったようです。今ではこの話も笑い話で岡村がはるな愛に対してあのときは綺麗だったといって今は大きくなったねと笑っていました。このやりとりからしても岡村隆史は優しいなという感じですね。今現在も岡村隆史とはるな愛は仲良しといった感じみたいですね。ということで今回は岡村隆史が嫌いな人あるいは岡村隆史のことを嫌いな人について書いてみました。最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク