志村けんと仲良しもしくは不仲と噂されている芸能人について考察!

Pocket

今回は志村けんと仲良しあるいは不仲と噂されている芸能人について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【志村けんの伝説】ビートたけしと志村けんの関係について。

まず最初は志村けんとビートたけしの関係について調べていきます。この2人の関係は志村けんの伝説とも言われているくらいの間柄です。いったいなぜ伝説というようなことが言われているのか?ということですが、それには大きな理由があります。そのことについてここから書いていきます。かつてビートたけしはフライデー襲撃事件を起こし、その後に謹慎となりました。そしてそのときにビートたけしの生活の面倒を志村けんが見たといわれています。この当時ビートたけしと志村けんはライバル関係にありました。カトちゃんケンちゃんごきげんテレビとオレたちひょうきん族という番組で視聴率を取り合っていたいわばライバル中のライバルです。そして志村けんがビートたけしの面倒を見て、ビートたけしが志村けんのお金を返そうとしたときの一言が伝説です。志村けんはお金をうけとらず、これからもお笑いをして自分のライバルでいてくれといったようです。この発言が志村けんの伝説と言われています。なかなかこんなこと言えないですね。僕みたいな人間の小さい奴はライバルが消えたな…これで視聴率全部とれるかなと心の中で思ってしまいます。そんなことを全く感じないこの志村けんの男気ある行為そして発言だなと僕は思います。ぜひ僕も見習いたいと思います。そして続いていきます。

志村けんとタモリの関係について。

志村けんとタモリは不仲だといわれております。志村けんが過去にテレビでタモリのお笑いが好きではないといったことや笑っていいともでゲストの誘いが志村けんに来た時にゴルフで出演できないと断りました。明らかに仲が悪いですね。志村けんはタモリのことを好きではないようですね。笑っていいともの出演を断るって相当嫌いなんだろうなということがうかがえますね。さらに気になる関係について調べていきます。

加藤茶と志村けんの関係について。

加藤茶と志村けんはドリフターズで仲間でしたが、最近になって実は不仲なのではないか?と言われています。その噂の出所は加藤茶の結婚からと言われています。志村けんに加藤茶が結婚するように勧めているようですが、断っているようです。また加藤茶が志村けんは動物と結婚するんではないかというようなことを言いましたが、その少し前に志村けんの愛犬が亡くなっています。このことからも関係は悪いかと思います。志村けんは加藤茶の結婚式にも出席せず、志村けんは加藤茶の結婚に対して金目当ての女とは結婚しないといっています。このことから関係の悪さがうかがえます。そしておまけですが、芸能エンタメゴシップ好きな僕からですが実は加藤茶の結婚は金目当てではないんですね。加藤茶の結婚当初は金目当てとか保険金目当てとか言われていますが、最近になって分かっていますが加藤茶と嫁は2人とも創価学会員ということで実は加藤茶の結婚には宗教が密接に関係しているということが分かっています。お金よりも結びつきが強い宗教ということだったんですね。そして続いては志村けんがいない笑の関係について実は多くの人の関心があることなので触れていきます。志村けんがいねーじゃねーかって言わないでください笑その後に出てきます。

タモリとたけしの仲について。

タモリとたけしの仲について実は不仲なのではないか?と思う人が多いようですが、実はすごく仲良しです。タモリはたけしに芸能界を辞めるときは自分にまず話してくれと言っているそうです。このタモリとたけしの不仲の噂は明石家さんまが2人が仲が悪いといったことからその噂がどんどんと広まっていったものであり実際は仲良しということです。タモリはたけしと仲良しですが、多くの人が不仲と思っているから仲が悪いふりをしているんだといっています。僕もたけしとタモリは仲良しだと思います。そして実は最後ですが、ここから書く内容が一番面白いかもしれないな?と僕は思います。ということでそのことについて書いていきます。

明石家さんまと志村けんと加藤綾子の関係について。

実は志村けんと明石家さんまの関係が気になるんですが、この関係を語るうえで欠かせないのが加藤綾子です。加藤茶のところで志村けんは結婚しないのではないか?と言われていますが実はそんなことはなく志村けんは加藤綾子に結婚してくれたら5億円そして毎月500万円渡すといったようです。けた違いの金ですね。この誘いを加藤綾子は一度保留しています。そんな加藤綾子のことを明石家さんまも狙っています。加藤綾子は明石家さんまのケチな部分が好きではないといわれていますが、最近ではフリーアナウンサーの仕事面から考えると明石家さんまと交際すると仕事に好都合ということで明石家さんまとの交際を加藤綾子は考えているようです。当然この加藤綾子が明石家さんまと交際することを志村けんはよく思っていないようです。加藤綾子としては好きな男性は志村けんのようですが、交際するメリットを考えると明石家さんまのほうがいいのではないか?ということを悩んでいるといわれています。明石家さんまと志村けんという芸能界の大物から言い寄られて悩む加藤綾子はすごいなと思います。やはり綺麗な女に男は弱いんだな・・・。志村けんの結婚したら5億円という内容に僕はビビりました汗加藤綾子が志村けんと明石家さんまのどちらと交際するのか?ということが気になりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク