たぬき顔(狸顔)と言われている女性芸能人を5人厳選してみました!

Pocket

今回はたぬき顔と言われている女性芸能人について5人厳選して書いていきます。またそこに関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

たぬき顔(タヌキ顔)の女子はかわいいし美人が多いというのは本当?

この記事をご覧いただいている読者さんは詳しいかと思いますが、たぬき顔ときくとんと思うのかもしれませんが、たぬき顔の女性は可愛いあるいは美人と言われています。僕もそう思います。その理由については様々ですが、目がたれているといったことが可愛いと感じる人も多いようです。詳しくは記事文中で触れていきますが人気女優の石原さとみもたぬき顔です。うーん可愛いですよね。そしてこのたぬき顔についてもう少し触れていきます。

たぬき顔の特徴について。

たぬき顔の特徴について触れていきます。もちろん動物のたぬきをイメージするということで、顔の輪郭が丸いことから始まって様々な特徴があるのでこの段落で触れていきます。たぬき顔の特徴として顔が丸いことでここから親しみやすさや可愛さを感じてもらえるということです。また黒目が大きいことや目が垂れ目で二重であることもたぬき顔の特徴です。さらに眉毛もゆるやかな形をしていますね。このように全体的に丸くかわいらしいということがたぬき顔の特徴と言われております。またこのようなたぬき顔の印象から性格も柔らかいなとか優しいなとかということを異性が感じるので異性受けがいいということです。つまりもてるということですね。僕も日常生活を送っていてあーこの女の子は可愛いなと分析するとたぬき顔のことが結構あります。本人にそういうと嫌われそうだから内心思っているだけですけど・・・。そしてここからは女性芸能人でたぬき顔で可愛いなと僕が思う人を5人取り上げていきます。おそらく多くの人が可愛いと感じている女性芸能人ではないかな?と思います。ということで早速書いていきます。

たぬき顔と言われている永作博美について。

永作博美はすごく可愛いですが、まさにたぬき顔ですね。顔は丸顔ですし、目も二重できっと一緒にいたら癒されるんだろうな・・・と感じる素敵な女性だと僕は思います。永作博美は全く年齢を感じさせない童顔も素敵ですね。この永作博美がたぬき顔ということでやはりたぬき顔は可愛いなと1人目から感じますね。そして続いて2人目について書いていきます。

たぬき顔と言われている木村文乃について。

木村文乃もたぬき顔ですね。顔が丸く目が二重で見ているだけで癒される美人な女性だなと思います。しかも木村文乃はよくsnsにふみめしといって料理の写真を出していますが、こんなかわいくてあんなに料理も上手だったら申し分ない女性なんじゃないかな?と僕は思ったりします。木村文乃も本当に可愛いですね!そして3人目について調べていきます。

たぬき顔と言われている有村架純について。

有村架純もたぬき顔ですね。黒目が大きいところや目が二重で顔が丸いところがまさにたぬき顔ですが、とてもかわいいなという女優ですね。また有村架純の醸し出す癒し系のオーラもいいなと僕は思います。続いて4人目について書いていきます。

たぬき顔と言われている石原さとみについて。

石原さとみもたぬき顔ですね。大きな黒めと二重そして丸い顔の形とたぬき顔ですがとてもかわいいですね。石原さとみは多くの男性の憧れですが、たぬき顔の女性の特徴を兼ね備えていますね。石原さとみも素敵な女優ですね。そして最後の5人目の女優について書いていきます。

たぬき顔と言われている長澤まさみについて。

女優として大人気の長澤まさみですが、丸い顔をしたたぬき顔の典型ですね。長澤まさみは男性から圧倒的に支持をされていますが、実は女性からの支持も高いんですね。あの長澤まさみの垂れ目が同性女性からすごく支持されているようですね。本当にきれいな女性だと思います。とここまで女性芸能人5人について紹介してきましたが、多くの人が可愛いと感じている女性芸能人に共通しているのがたぬき顔だったということですね。今回取り上げたたぬき顔の女性芸能人5人や顔の特徴なども考えると素敵だなという印象ですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。