カンニング・竹山の不倫は実は仕組まれていた?気になる真相について考察!

Pocket

今回はカンニング竹山の不倫について調べていきます。実はカンニングの竹山の不倫については裏があるのではないのか?といった気になることが言われているので、そんな気になる情報について調べてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

カンニング・竹山隆範の実家はお金持ちだったって本当?

今回はカンニング竹山の不倫について調べていきますが、実はその前にカンニング竹山について気になる情報があるのでそこから調べていきます。実はカンニング竹山の実家は昔お金持ちだったという情報があります。実家がお金持ちで幼稚園の時は幼稚園になんと高級外車の真っ白なベンツで送り向かいされていたようです。カンニング竹山の父親がしていた職業は地上げ屋だったようで、土地をころころころころ転がしていたのかな?なんて感じますね。ただし竹山隆範が9歳の時に父親の事業が失敗してその後は莫大な借金を背負ったといわれています。やはり事業でずっとお金を増やし続けることは難しいんでしょうね。そしてここからは竹山隆範の嫁について書いていきます。不倫ですから嫁がいないことには不倫にはなりませんので。カンニング竹山の嫁はいったいどんな人なんでしょうか?ということが気になりますね。ということで調べていきます。

カンニング竹山の結婚した嫁はどんな人かについて。

カンニング竹山の結婚した嫁は一般人なのではっきりした顔画像がありません。名前がジュンコということが分かっております。もともとモデルをしていた人という情報がありますから、きっと美人でしょうね。カンニング竹山が21歳の時からお付き合いして15年間の交際期間を経ての恋愛結婚だったようです。いいですね。カンニング竹山は結婚しようと考えたときに、相方・中島忠幸が病気だったためにそこでは結婚せず時期をずらして結婚したといわれています。そんなカンニング竹山ですが、実は不倫というか浮気したことが発覚しています。ここからはそのことについて書いていきます。

カンニング竹山の不倫(浮気)が発覚したがベッド写真流出は実は仕組まれていたのか?

ここからはカンニング竹山の不倫について調べていきます。カンニング竹山の不倫相手はタレントの乙葉に似ているといった情報があり、カンニング竹山がベッドでの全●写真が流出したことで不倫関係が発覚したんですが、実はこの不倫は少し裏事情があるようです。カンニング竹山はタレントの乙葉に似ている女性に自分の誕生日パーティーで出会ったようですが、何やら女性から積極的に迫ってきたようです。さらにその後このようなことがあったようです。

「ぼくもよく覚えてないんだけど、全然知らない女性と仲良くなって…仲良くなってはいないんだけど…女の人がいて。1カ月ぐらいしたら、『裸の写真持ってます』って電話がかかってきた」

このコメントからこのカンニング竹山の不倫は単なる男女関係ではなさそうですね。単なる男女関係ならばこのようなこと言われないでしょうから。そしてこんなこと言われたらひとことあせるーって感じですね。マジかよって感じでしょうね。カンニング竹山はこのことを嫁に話して女にひかかったんだといったところ、嫁はホテルにいったということは浮気でしょといったようです。まーたしかになって感じですね。この後にカンニング竹山は嫁と仲直りしようと頑張ったようです。今回のカンニング竹山の不倫については少しかわいそうかなといった感じもありますが・・・実はこれ以外にも気になるカンニング竹山の女性関係があるんですね。そのことについて調べてみました。

カンニング竹山は以前にも浮気をしていたことがあるって本当?!

今回発覚したカンニング竹山の不倫ですが、実はこれが初めてではありません。過去に4回浮気してそのうち2回マスコミにばれています。っていうかカンニング竹山クズだな笑恋愛交際したモデルの嫁がいてなぜそんなに不倫するのか?僕にはさっぱりわからんわ。そして最後に気になるカンニング竹山と嫁の現在について調べていきます。

カンニング竹山と奥さんの現在について。

カンニング竹山は不倫や浮気が嫁にばれると土下座するようですが、そんなカンニング竹山と嫁は結構仲良しみたいです。少し前ですが、カンニング竹山がテレビでカルティエのと時計を買ったと話題になりました。時計ふたつで250万円だそうですが、まあ浮気した嫁に心配かけてるんだからまあまあって感じでしょうか?!カンニング竹山が浮気しても嫁は手つくりのお弁当を用意してくれてカンニング竹山は新幹線の移動中にこの嫁のお弁当を食べているみたいです。仲良し夫婦でいいですね。またカンニング竹山には子供がいないようですね。カンニング竹山が何回も浮気しても許す奥さんは素晴らしい女性だなと僕は今回記事のリサーチで感じました。これからもカンニング竹山が仲良し夫婦で過ごせることを期待しております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク