諸星和己の生い立ちや性格などの気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は諸星和己の生い立ちや関連する気になる情報について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

諸星和己の生い立ちについて。

光GENJIの諸星和己といえばアイドル中のアイドルですね。すごく人気者でスポットライトを浴びていましたが、実は生い立ちが壮絶だったという情報があります。諸星和己は3人兄弟だったという情報があり、お兄ちゃんと妹がいたようです。しかし諸星和己が子供の頃に親が離婚して家族は離れ離れになってしまったといわれています。諸星和己のことはおばあちゃんが育ててくれたみたいですが、兄弟とも離れ離れで子供時代を過ごしていたのかもしれないですね。そんな苦労した生い立ちをもつ諸星和己ですが、中学生の時に家出をして東京に来て代々木公園で野宿をしていた時にジャニーズ事務所のジャニーと出会い、そこからジャニーズに入り人気者になっていったようですね。トップアイドルで輝いている諸星和己の生い立ちは壮絶だったということですね。このような生い立ちがあるからこそその反動で思いっきり光り輝いたのかもしれないですね。そしてここからは諸星和己の伝説について触れていきます。数々の伝説を残している諸星和己です。

諸星和己の伝説について3つ紹介します。

今回の記事では諸星和己の伝説について気になる3つの内容について調べていきます。女性関係についてはちょっと多すぎるので今回は省略します。おニャン子クラブの20~30番を口説いていたとか松田聖子と中森明菜を同時に口説いていたとかというすごいエピソードがたくさんあります。松田聖子と中森明菜を同時に口説けるのは諸星和己と近藤真彦くらいでしょうね汗ということでここからひとつずつ調べていきます。

【伝説①】諸星和己はビートたけしと志村けんにおごったってマジ?!

ビートたけしと諸星和己が銀座に飲みに行ったら、そこに志村けんがいて楽しくお酒を飲んでいたようです。そして会計の時にビートたけしと志村けんがどちらがお金を払うのかで口論になったそうです。たけしは自分が年上といって志村けんは自分が芸能界では先輩にあたるから払うといって平行線で話が進まなかったので、そこで諸星和己が払うと言ったらビートたけしと志村けんが納得したようです。その時のお会計金額がなんと120万円をこえていたそうです。銀座って高いですね汗いくら高い酒っていっても一晩で100万円超えるってすごすぎるわー。しかもその会計を諸星和己が払ったということが伝説になっているということですね。志村けんでもなくビートたけしでもなく諸星和己がお会計をしたしかも金額が100万超えしていたって本当に伝説ですね。さらに気になる情報について触れていきます。

【伝説②】諸星和己はローラースケートで飲みに行っていた?

諸星和己は仕事が終わった後もローラースケートで飲みに行っていたという情報があります。当時光GENJIといえばローラースケートでしたが、プライベートでもローラスケートだったんですね。この行動には諸星和己なりの解釈があって、アイドルはばかでなくてはいけないといったことを思っていたことからこのようなことをしていたみたいですね。諸星和己がやっていればかっこいいなという印象を受けますね。諸星和己はかっこいいけど、こういう感じなおちゃめなところもまた魅力的ですね。僕も子供でしたけど、光GENJIはかっこいいなっていつも思っていたことを今でも覚えています。そして続いていきます。

【伝説③】諸星和己へのファンからのプレゼントが衝撃的?

諸星和己の伝説の中でもこの話はすごいなと僕が感じることを紹介します。諸星和己が過去にファンからもらったプレゼントで最高金額だったのがなんと3億円の島だったといわれています。場所は長崎県の島だったようですが、諸星和己は税金が高いということでこの島を返したといわれています。諸星和己に島をプレゼントするファンそしてその島を税金が高いといって返す諸星和己の関係はもはや何が何だか分かりませんね汗しかしすげーなって感じですね。諸星和己の人気の高さがうかがえますね。そして今回の記事のリサーチでマジか?って内容があったのでそのことについて触れていきます。

諸星和己に息子がいるって本当?

諸星和己と検索すると息子と出てくるので、諸星和己って結婚してなかったはずだしどうしたのかな?ってことが気になって調べてみました。結論から言うとこの諸星和己の息子というのはガセネタです!ジャニーズジュニアに諸星翔希という同じ苗字の人がいることから諸星和己の息子なのではないか?という噂が出たようですが、同じ苗字なだけで全くの無関係ということです。そしてここからはおそらく多くの人が気になるであろう諸星和己の性格について調べていきます。実は諸星和己の性格について調べてみるといろいろと考えさせられるなということがあるので、順番に書いていきます。

諸星和己の性格は光と闇を見たことで人間不信になってしまった?!

諸星和己の性格についてですが、実は心に大きな闇を抱えているようなんですね。そのような心に闇を抱えた理由としては光GENJIで活動していた時に自分の周りにいた人たちが解散とともに消えていったということでそのようになった状態がすごく辛いといっています。このことからおそらく軽い人間不信になったのではないでしょうか?この人間の光と闇をみたことで諸星和己は結婚することが怖くなり、また恋愛も怖くなってしまったといっています。女性にもてまくりの諸星和己ですが、光GENJIの解散とともにある種の人間不信といった恐怖を感じたんですね。そして最後に実は諸星和己はピュアな性格なんだろうなってことについて書いていきます。

諸星和己の性格は実は好きな人に対して一途だったのではないか?!

諸星和己は女性のもてることから女好きといったイメージがあります。たしかにそのような側面はあると思います。しかーーし実は違うのではないか?とも解釈できます。諸星和己には15年間交際していた彼女の本田美奈子がいます。本当に好きでジャニーズ事務所に結婚したいといったこともあるようです。そして本田美奈子も一時期諸星和己との結婚を考えたことがあったようですが、諸星和己の浮気が原因で結婚をやめたようです。そして本田美奈子は白血病で亡くなりました。諸星和己が今現在も結婚しない理由は実は本田美奈子のことを心の中で思っているからなのではないでしょうか?諸星和己は女性のもてるからおそらくほとんどの女性は手に入っていることでしょうが、昔自分が女遊びをしてしまったことで本当に大事だった彼女である本田美奈子を失ってしまった。そしてその自分のしたことを悔やむも本田美奈子も白血病で亡くなっていることからどうにもならない現実のなかで諸星和己はいきているのではないでしょうか?こう考えると諸星和己が今現在も結婚しない理由についても説明がつくと思います。諸星和己はもてすぎる反面実はすごーく一途な性格だと僕は思っています。そう考えるとアイドルの中のアイドル頂点に諸星和己がいる理由が分かりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪