ハマカーンが消えた理由について考察!気になる周辺情報も調査してみた!

Pocket

今回はハマカーンが消えた理由について調べていきます。気になる周辺情報についても調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ハマカーン(はまかーん)は浜谷健司と神田伸一郎(神田うのの弟)のコンビです!

今回はハマカーンの消えた理由について調べていきますが、そもそもハマカーンという人たちについて紹介していきます。お笑いコンビで2人組ですが、浜谷健司(はまたにけんじ)と神田伸一郎(かんだしんいちろう)という2人ですが、神田伸一郎はあの有名女優の神田うのの弟です。僕の個人的な感想ですが、面白い漫才を見せてくれる2人だなと思います。そして様々なことを言われて注目されているのが浜谷健司ということなので、ここからは浜谷健司に関する気になる情報について少し調べていきます。

ハマカーンの浜谷健司は筋肉がすごい!またよく言われるクズという理由について考察!

浜谷健司に関しては気になる情報が2つあるのでこの段落でひとつずつ調べていきます。まずよく筋肉がすごいといわれるのでそのことから触れていきます。浜谷健司はアメトーークにゴールドジム芸人として出ています。ゴールドジムというスポーツジムに通って本格的に筋肉を鍛えているということです。オードリーの春日とかもゴールドジム芸人と言われています。浜谷健司はルックス的にイケメンですし、筋肉もあって男らしいということでかっこいいなと思います。しかしそれとは異なってクズというようなことも言われています。イケメンで筋肉があり男らしいのにクズってなんで言われるんだろうか?ということが気になるので調べてみました。浜谷健司がクズと言われる理由としては人間として表と裏がほとんどなく素直に生きていることから時に他人を傷つけてしまうことがあるということです。正直に思ったことを言うのでそこから悪く解釈されてしまうこともあるといった感じみたいですね。浜谷健司は有名人なので多くの人と接することでいいと思う人もいればアンチもいるということみたいです。まあルックスがよく筋肉があるので支持される反面アンチもいるのかな?といった感じですね。ちなみにこれは完全に僕の憶測ですが、浜谷健司はギャンブル好きでパチンコ・競馬・スロットをするようなのでここからクズって言われたのかな?って思ったけど違ったようですね。ギャンブルするからとかギャンブル好きだからクズというのもおかしい話なのかな?なんて気もしますね。この記事の読者さんがギャンブル好きだったら申し訳ないです涙そしてここから少し芸人のハマカーンについて触れていきます。

お笑い芸人・ハマカーンのネタはゲスの極みです!

この記事をご覧いただいている読者さんは知っているかもしれないですが、ハマカーンの有名なネタはゲスの極み(下衆の極み)ですね。浜谷健司が神田伸一郎に突っ込む感じです。実はハマカーンが消えた理由とこのネタであるゲスの極みが関係しているのではないか?と言われているんですね。一体どういうことなのか?ということについて調べていきます。

ハマカーンが消えた理由はゲスの極みのネタが関係しているのか?

ゲスの極みという言葉から連想されることと言えばベッキーと川谷絵音のゲス不倫ですね。つまりこのゲス不倫という言葉が世の中で幅広く有名になったことで、ハマカーンの持ちネタが使えなくなってしまったということです。このゲスの極みを言うネタを一時的に使っていなかったハマカーンですが、ゲス不倫が落ち着いてからネタを解禁したようですね。ちょうどハマカーンが露出していなかった時期がこのゲスの極みのネタを使っていなかった時期だったことから多くの人が消えたといった認識を持ったようですね。その後はこのゲスの極みのネタも使うようになったのでこれからのハマカーンの活躍に期待したいという感じですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。