おニャン子クラブの解散理由と枕営業の噂について考察!

Pocket

今回はおニャン子クラブの解散理由と多くの人が気になる枕営業について調べていきます。人気アイドルと芸能界の裏側が関係している面白い内容だなと僕は思うので気になる情報とそのことについて僕の思うことも併せて記事内で書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

おニャン子クラブの解散理由について。人気があるうちにあえて解散したのかな?

今回はおニャン子クラブの解散理由について調べていきます。今は多数のアイドルがおりますが、そのアイドルの走りといっても過言ではないおニャン子クラブですね。おニャン子クラブは番号で自己紹介していたのも当時は斬新でした。やはりなんといっても流行を仕掛ける天才である秋元康がプロデュースしているだけあって幅広い支持と凄まじい人気を誇っていましたね。ちなみに若い人はあまり興味ないかもしれないですが、国生さゆりとか渡辺美奈代とか今現在活躍している人もおニャン子のメンバーです。それはさておき人気が高かったおニャン子クラブですが、約2年間の活動期間で解散しております。いったいなぜおニャン子クラブが解散したのか?ということが多くの人の関心ですが、夕やけニャンニャンというおニャン子クラブが出演していた番組が終わったことでおニャン子も解散となったのではないか?と言われております。夕やけニャンニャンの番組内から始まったアイドルだったので、その番組が亡くなったことで続けるのもどうかな?といったことが関係していたようです。また夕やけニャンニャンの視聴率が少しずつ低迷していたことも解散理由と関係しているのではないか?と言われています。人気のアイドルが低迷していくのを見せるのはよくないということで人気があるうちに解散してしまおうということもあったようです。もちろんおにゃんこの人気メンバーは解散後も番組で起用されていました。また実はおニャン子の人気メンバーが脱退したことも解散の要因なのではないか?と言われております。おニャン子クラブの解散についてははっきりした理由が分かっておらずあくまでも噂レベルで夕やけニャンニャンの番組が関係しているあるいは人気絶頂のうちに解散したのではないか?といった憶測が多いですね。今もなお語られる一時代を大きく揺らしたアイドルこそがおニャン子クラブですね。そしてここから気になる情報について調べていきます。おニャン子と枕の関係についてです。この記事をご覧の読者さんはこういう内容好きかな?と思いますし、僕は好きです笑ということでそこに切り込んでいきます。

おニャン子クラブ(おにゃんこくらぶ)には枕があったのかな?

芸能界の裏側に深く関係している芸能人と枕営業の関係についてです。おニャン子に枕はあったのか?ということですがこのような情報があります。

『全力! 脱力タイムズSP』(フジテレビ系)で芸能レポーターの駒井千佳子(51)が、あるアイドルグループが「枕営業のいざこざで解散した」と暴露した。

この引用記事情報にあるアイドルグループの候補としてあがるのが、実はおニャン子クラブです。もちろん真相は分かりません。この番組では有田哲平が枕営業推進している人がいたんだと驚いていました。また別の情報ではおニャン子クラブのマネージャーがおニャン子のメンバーを3人食ったという情報もあることからこのような情報を組み合わせるとおニャン子に枕営業があったとしてもおかしくないと考えられます。っていうかマネージャーアイドルに手出すなよって感じですね汗ちなみに今回の記事のリサーチで、このおニャン子の枕営業について気になる情報があるのでそこに触れていきます。

おニャン子クラブの人気メンバーの新田恵利は枕営業を反対していたらしい?!

ネット上の噂なので真相は分かりませんが、おニャン子の人気メンバーである新田恵利は枕営業に反対していたのではないか?と言われています。その理由としてはおニャン子が解散してすぐに芸能の仕事を辞めたことからそこまで執着がなかったということみたいです。そうなってくると実名こそ出しませんが、おニャン子が解散して仕事をし続けていた人が怪しいということになってきます。あくまでも僕の憶測ですが、芸能界の基本方程式です。女が自分の体を男にあてがって仕事をもらっていくという暗黙の方程式が芸能界の裏側では行われていると思います。仕事が欲しい女そして仕事を与えることのできる権力のある男がパズルのピースのように組み合わさってそこに当てはまるのが枕営業ということです。うーん真っ黒だな。さらに僕は関心がありますし、きっとこの記事を読んでいる人も関心があるであろう内容について触れていきます。おニャン子クラブそしてakbというアイドルを世の中にマーケティングをしかけて打ち出している秋元康と枕営業の関係について調べていきます。

秋元康と枕営業の関係について。なぜこの噂は消えないのか?

秋元康と枕営業の噂については絶えないですね。そもそも噂なのか?本当なのか?ということですが、このような情報があります。

原宿駅で秋元康プロデュースのガールズバンド第一期生募集のポスター見て本当に悔しさでいっぱいになったし愕然とした。なぜ、女性をバンドへ誘う文句が「有名人と恋愛したい人」「IT社長と結婚したい人」なのか。男性から評価や見初められることのみが女性の成功や夢だとでも思ってるのか。憤慨してる

ネット上に投稿されていた記事内容ですが、うーんまさに枕営業でしょうね。僕が上の段落で書きましたが、女は自分を男にあてがって男は特に金持ちや権力者はその交換に男女の関係になるということ。ここで多くの人の意見が分かれると思いますが、秋元康をたたくのも分かりますが、それとは異なって最近はパ●活といったものも当たり前(?)な風潮になりつつあるから一概に秋元康をたたいても問題は解決しないのではないのか?と僕は思います。なぜならこの引用記事情報があっても女が誰も相手にしなければそもそも秋元康の考え通りにはいかないし、裏を返せばこういう活動を秋元康がするということはこういうのに乗っかる女もいるということを意味していると思います。とはいうもののここから秋元康について少し書いていきます。秋元康は年収が高いあるいは資産がすごいといわれていますが、実は一人の男だったということについて書いていきます。

秋元康は元おニャン子の高井麻巳子と結婚した!天才プロデューサーも一人の男だった?

秋元康がつんくに言った内容が衝撃的ということがネット上で話題になっています。そのことについて触れていきます。

プロデュースは、教え子と結婚してこそ完結だから

秋元康がつんくに言った言葉とされています。秋元康は元おニャン子の高井麻巳子と結婚しています。つまりこの言葉を実際に自分でしているということですね。こう考えると秋元康は天才プロデューサーですが、単なる一人の男とも解釈できますね。ただーし、秋元康はもう高井麻巳子と結婚してるんだからakbに手を出すのはいけないと僕は思います笑よく秋元康と前田敦子の関係は枕と言われますが、ここは日本ですから秋元康は既婚者なので結婚できないよ。秋元康は若くてかわいい女の子が好きなんだろうからって感じかな?!ちなみに僕は芸能エンタメゴシップの中で枕営業に関して結構好きなのでいろいろと調べていますが、多分秋元康は前田敦子と関係があるな・・・。以前akbのメンバーだった中西里菜が秋元康と前田敦子の関係を暴露しましたから。ということで今回はおニャン子クラブの解散と枕についての気になる情報について書きました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。