鈴本美愉の人気について考察!また暗いなと感じるエピソードも紹介!

Pocket

今回は鈴本美愉の人気について調べていきます。また気になる関係ありそうな内容についても触れていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

鈴本美愉(すずもとみゆ)の人気が出ないのは性格?それとも塩対応の厳しさ?

鈴本美愉といえば欅坂の中でもルックスもいいし、ダンスも上手ですが人気がいまいち出ませんでした。その理由はなんでなんだろう?ということについて調べてみました。実は性格的に難があるのではないのか?といったことも言われますが、性格は悪くはないようです。ただしやはりファンに冷たいといったことが言われています。一言で表現すると全体的に詰めたいというかクールな性格なのかな?と僕は思います。そしてその性格が握手会で塩対応と言われていることが関係しているのか?といったことが考えられます。性格が悪いわけではないですが、テレビでも鈴本美愉は自分の思ったことを言ってしまったり、自分の巣が出てしまうこともあったのでそこら辺がもしかしたらファンの心をグイっとつかめなかった要因なのかな?なんて僕は思います。僕的には鈴本美愉は可愛いなと思いますが、アイドルとしてやはりもっとファンに対して寄り添うことが必要だったのかもしれないですね。さらに鈴本美愉に関する気になる情報について調べていきます。

鈴本美愉は欅坂46を卒業することが判明した!

2020年1月に鈴本美愉が欅坂46を卒業することが発表されました。これは僕の感想なので正しいかどうかわかりませんが、9thの選抜メンバーから外れてしまったことが大きいのかな?って思います。この鈴本美愉が選抜落ちしたことはファンの間でもしかしたら卒業するではないか?と言われており、その後に欅坂46の卒業を発表したことからなにかしら関連性があったのではないのかな?といったことも考えられますね。さらに最後に鈴本美愉についての気になる情報について触れていきます。

鈴本美愉の暗いなと感じるエピソードについて考察!

鈴本美愉は実は暗いのではないか?といったことが言われております。いったいなぜそういわれるのかというと、織田奈那と鈴本美愉は仲良しですが、突然距離を置いてしまったことがあります。理由は織田奈那と小林由依の関係に嫉妬したのではないか?という噂や織田奈那が欅という漢字を書けないことから距離を置いたのではないか?とも言われています。本当に仲良しなら漢字が分からなければ教えてあげればいいのになって思いますけど。女子アイドルには妬みや嫉妬そして派閥といったことがあるのでいったい織田奈那と鈴本美愉がどれくらい仲良しなのか?といったことも疑問が残るところではありますが・・・。鈴本美愉はこのようなことから暗いのではないか?と感じられている側面もあるということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク