芸能人の兄弟や姉妹で気になる噂や人間関係について調べてみた!

Pocket

今回は芸能人の兄弟や姉妹についてささやかれている噂について調べていきます。ある程度有名芸能人からややマイナーな情報だけど気になるなと僕が感じたことについて調べてまとめたので記事内に読者さんが気になっている人がいると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

小栗旬の兄弟について調査。兄も過去に‌芸能界で活動していた?

小栗旬と言えば超有名ですが、実は兄弟がいるという噂があります。今回調べてみたらお兄さんがいるということです。名前が小栗了といいます。小栗了はもともと舞台を目指しており、海外の大学に入ってそこでお芝居の勉強をして日本に戻ってきて日本で芸能活動をしていたという情報があります。今では芸能活動を辞めてイベント制作会社NACというところの代表をしているようです。気になるのは小栗旬と小栗了は芸能界で兄弟で共演したことがあるのかどうか?ということですが、間違いの喜劇という小栗旬が主演を務めた作品で共演しているようですね。今回の記事のリサーチでわかりましたが、小栗旬の兄はイケメンですね。兄弟そろってかっこいいなと僕は思いました。さらに続いて気になる情報について触れていきます。

ベッキーの兄弟について調査!実は妹がいて姉妹で芸能界で活動している。

続いてはベッキーについて調べていきます。ベッキーには兄弟がいるという情報があるので調べてみたところ、妹がいるということが分かっています。妹の名前はジェシカ・レイボーンといってアメリカでダンスをしていたようです。今現在は日本に戻ってきており姉妹で芸能活動をしているようですね。ベッキーの妹はベッキーと顔が似ており、綺麗な女性ですね。ベッキーと妹でともに芸能界で頑張って活動しているということですので、これからも2人で活躍できるといいなと僕は思います。続いていきます。

釈由美子には妹がいる。何をしている人なのか?

続いては釈由美子の妹について調べていきます。実は釈由美子は4人姉妹という情報があり、釈由美子は次女にあたり、三女の情報が分かっています。名前が釈恵美子ということです。釈恵美子の結婚式の写真で姉妹4人の写真がありますが、あまり顔が似ていない姉妹という印象を僕は受けます。またこの釈恵美子についてですが、東京都内でゴッドハンド10人に選ばれたこともあり、マッサージが上手なんですね。釈由美子と釈恵美子は姉妹でSisterというエステを経営しているようです。釈恵美子はエステ業界では有名みたいですね。姉の釈由美子は芸能界で有名で、妹の釈恵美子はエステ業界で有名ってすごい姉妹だなって感じました。そして気になる人について調べていきます。

鳥居みゆきの弟は夢屋まさるというのはガセネタ?!

パンケーキ食べたいというフレーズで知名度をあげた芸人の夢屋まさるですが、実は鳥居みゆきの弟なのではないか?という噂がありますが、今回気になって調べてみましたがこの噂はガセネタの可能性が非常に高いです。鳥居みゆきと夢屋まさるは顔が似てるということからこの噂が広まったようですが、鳥居みゆきに弟がいるのかどうか?ということから謎です。鳥居みゆきにな姉がおり、インスタに姉は登場しますが弟は全く出てこないことから鳥居みゆきに弟がいるのかどうか?ということから疑問ということです。今回記事のリサーチをした感じでは僕は鳥居みゆきと夢屋まさるは兄弟ではなく全く赤の他人だと思います。さらに気になる情報について触れていきます。

中山忍と中山美穂は姉妹でタレントだが、実は他に弟もいるってマジ?!

この段落では僕がそうなのか?と感じたことについて触れていきます。中山忍の姉が中山美穂ということは知っていました。中山忍は昔何かと姉の中山美穂と比較されて辛い経験をしたといわれています。たしかに有名な姉がいると何かと比較されて大変だなと思います。そんな中山忍は現在自分なりに2時間ドラマの新女王というポジションを確立していますね。僕も中山忍の演技がすごく好きです。そして実は驚くことにこの中山忍と姉の中山美穂には弟がいるのではないか?という情報があります。弟はいったいどんな人なのか?について調べてみました。中山智明というもともとテレビ局関係のアシスタントをしていた人ではないか?と言われています。ゲームセンターCXという番組で中山美穂が弟について話していた情報が中山智明の情報とほぼほぼ同じことから実は中山忍と中山美穂の弟が中山智明なのではないか?という噂が出たようで確証はありませんが、この噂はただしいのではないか?とネット上では言われております。中山美穂と中山忍がお姉さんってどれだけ幸せなんだろうかな・・・と僕は記事を書いていて感じました。ただ一言羨ましいです。ということで続いていきます。

スザンヌにはマーガリンという妹がいるが何者なのか?

続いてはスザンヌの妹について調べていきます。マーガリンという妹がいるという情報がありますが果たして何者でしょうか?ということについて調べていきます。そもそもマーガリンとは何なのかということが気になりますが、本名ではありません。スザンヌの妹の本名は山本真央といいハーフではなく日本人です。マーガリンは本名のまという文字を使っているようですね。そしてこのスザンヌに妹は黒木恭平と結婚して子供がいるようです。子供は娘みたいですが、このマーガリンの旦那さんの黒木恭平はサッカー選手みたいですが、J2のチームに所属しているので収入が少なく、このマーガリンが自分のお母さんがやっている居酒屋でたまにアルバイトしているそうです。結構苦労されてる感じみたいですね。そして気になる最後の人について書いていきます。

菊川怜には菊川舞という妹がいるって本当?

美人女優で東大卒という菊川怜には妹がいるという情報があります。名前が菊川舞といって学歴は東工大卒で仕事は公認会計士をしているようです。昔は女性ファッション雑誌のモデルをしていたこともあるといわれています。菊川怜と菊川舞は美人姉妹だし2人とも知的だし最高の姉妹だなという感じですね。天は二物を与えずとかって言いますけど嘘ですね。ルックス良いし、スタイル良いし、頭良いし3つもあるじゃないかーって突っ込みたくなりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう♪