黒木瞳の性格について調査!清純派女優の黒すぎる素顔の正体について追求!

Pocket

今回は黒木瞳の性格について調べていきます。黒木瞳はテレビとかで見ると清純派女優だな?綺麗な女性だな?と思う人も多いのではないでしょうか?僕もそう思います。しかし物事には表があれば裏があります。今回はそんな黒木瞳の裏の顔あるいは性格が悪いといった噂について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

黒木瞳の本名はなんていうのかな?

今回は黒木瞳の性格について調べていきます。その前に実は多くの人が気になっているのが黒木瞳の本名についてです。もちろん黒木瞳は芸名です。いったい本名はなんていうのかな?ということについて調べてみました。伊地知昭子とかいていちじしょうこと読みます。珍しい名前ですね。そしてここから黒木瞳について順番に気になる情報について書いていきます。

黒木瞳は若い頃の宝塚時代に苦労していた?宝塚の気持ち悪い体質について考察!

黒木瞳は若い頃宝塚におりましたが、その時に大地真央との出会いで娘役のトップになりました。当時の状況としてこのようなことが言われております。

黒木瞳さんをみんなの前で厳しく叱責した後、よくご飯に連れて行ってくれたという大地真央さん。みんなの前で厳しくする理由について、「他の人があなたに注意できないように私がするのよ」と言っていたそう!

この引用記事情報から実はあることが感じられます。大地真央は黒木瞳に対してみんなの前で怒っていたのはパフォーマンスということですね。それはいいんですが、その後に他の人が注意できないようにという部分が気になります。僕は宝塚のファンでもアンチでもないのでフラットな視点から書きますが、よくネット上に書かれている宝塚の気持ち悪い体質のひとつにこのように陰で陰湿に新人をいじめるあるいはいびるといったものがあるのかもしれません。黒木瞳は宝塚に入って2年目で大地真央の相手役になっていることからこのように裏で何が起こっていてもおかしくないのではないのかな?ということがこの引用記事情報から僕は感じました。はいって2年目の人が大地真央の相手役をすることにいい気分にはならないかと思いますが、きっとそういうことをあの手この手とされるんだろうなって感じですね。そう考えると黒木瞳は若い頃の宝塚時代に苦労していたというのも納得できますね。そしてここから今回の記事の本題に入っていきます。

黒木瞳の性格に関する噂について分析していきます。

今回の記事のリサーチで分かっていることですが、黒木瞳の性格についていい噂がありません汗少なくとも僕がテレビで見る黒木瞳は清純派女優というイメージを受けるんですが・・・ということでここからは気になる黒木瞳の性格に関する噂についてひとつずつ調べていきます。

黒木瞳の長女(娘)が嵐のファンだが、自分は特別扱いという親馬鹿ぶりを発揮している?!

ひみつの嵐ちゃんに黒木瞳が出演したときの話です。黒木瞳の長女(娘)が嵐のファンみたいですが、櫻井翔に黒木瞳はうちの娘がと何回も連呼したりあるいはお嫁さん候補といったようなことを言っていました。ひくわー。完全な痛い親馬鹿という感じですね。自分は大物女優だからと言わんばかりの発言と解釈できますね。この番組を見ていた嵐のファンは怒っていたといわれています。そりゃー怒るわな。そしてチケットも黒木瞳のコネで手に入れているといったようなことを発言しており、なんとなく芸能人だからそういうコネはあるんだろうけどなって多くの人はうすうす感じてはいるけどいちいちそれをテレビで言うな!って感じでしょうね。ここら辺からだいぶおかしいですね。自分は大物女優で特別といったような雰囲気を出していることから黒木瞳って性格悪いよなって噂が出たと考えられます。さらにこのような情報もあります。

黒木瞳はたばこを吸うがマナーが最悪と言われている?

黒木瞳は相当たばこを吸うみたいです。黒木瞳は撮影の最中にたばこが吸いたくなるとたばこを吸いに行くようです。自分がたばこを吸ってその撮影が時間をおしても気にしないようです。さすが大女優・・・っていうか大女優病だな汗そしてスタッフも黒木瞳を探すと隠れてたばこを吸っているらしい。ここまででもよくないですが、黒木瞳はたばこをポイ捨てするらしいです。携帯灰皿をもちなさいと注意したくなりますね汗たばこを吸うことは悪いことではないですが(身体に悪いけど)、その後が悪いですね。芸能人はさイメージが大事なんだからここら辺きちんとしておかないとよくないと僕は思います。そして続いてはこの記事をご覧の読者さんは好きかな?という内容について書いていきます。僕はかなり好きな内容です。芸能界の真っ黒な部分について触れていきます。

【芸能界と枕の関係】黒木瞳は若い女優に無言の圧力をかけているって本当?

この段落で書くことは真相かどうかは分かりません。まずはそのことを理解の上読んでください。黒木瞳は失楽園という映画について枕営業で役柄をとったのではないか?と言われています。ここまでの段階では確証がありませんが、実は黒木瞳がこのようなことを言ったのではないか?という情報があります。

あなた役をもらうためにジジイと寝る覚悟はある?

このコメントが本当だとすれば・・・うーん枕営業そのものですね。芸能界で枕営業している女優はいると思うけど、仕事のために寝るって黒すぎるな。黒木という苗字だったな笑笑って真面目に書きます汗このようなことを黒木瞳が言ったということから自分も枕営業していたのではないのか?説が浮上してきたということですね。そして最後に強烈な情報について触れていきます。こりゃやべーわなって内容です。

黒木瞳は過去に付き人をいじめて解雇したことがあるって本当?

黒木瞳は過去に付き人を自分が不機嫌ということで怒鳴って首にしたことがあるという情報があります。これ理不尽ないじめだよな。その解雇された付き人悲惨だなと思います。機嫌が悪いとかで怒る人間は世の中にいるけど、人間性を僕は疑います。上の方でも書きましたが黒木瞳はたばこを吸うので付き人はすぐ黒木瞳がたばこをすおうとしたら準備するようです。その準備が遅れると黒木瞳は機嫌が悪くなるらしい・・・。自分ですうんだから自分で用意しろ!今回記事のリサーチで僕は感じましたが黒木瞳の付き人は解雇されて悲惨だと思うけど、それをきっかけに新しい仕事を探すチャンスだったと思います。いくら大物女優といってもそんな理不尽ないじめ耐えられないような。今回の記事には直接関係ないからあまり書きませんが、そんな黒木瞳の性格だから自分の娘もいじめ問題をおこすんじゃねーの?自分の娘が男を使って他の女の子の襲うように指示してそのいじめ事件を表に出ないように学校に寄付金という名目でうまく金でもみ消したというように多くの人は解釈していると思います。この黒木瞳の娘のいじめ事件は被害者の女子も停学になっているという理解不能なことになっていたけど、黒木瞳が金で解決したそして黒木瞳もそのことを分かっているから反省などしないといった感じなんじゃないでしょうか?ということを今回の記事を書いていて感じたので最後に少し書いてみました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク