松井珠理奈と宮脇咲良(さくらたん)の関係についてのまとめ!

Pocket

今回は松井珠理奈と宮脇咲良との関係について調べていきます。なんとなく仲悪いんだろうな?って思っている方もいるでしょうがいったいなぜ不仲なのか?その原因となったことについて調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

世界選抜メンバー写真にさくらたんがいなかった件について違和感がありました。

世界選抜メンバーの写真にさくらたんこと宮脇咲良がいませんでした。欠席していたんですね。なぜここに宮脇咲良がいなかったのか?ということですが、実は松井珠理奈とひと悶着あったことが原因と言われています。いったい何があったのか?ということについてここからひとつずつ調べていきます。

松井珠理奈はakb48グループ内で説教という名目でさくらたんをいじめていた可能性が高い?

この事態は2018年の総選挙で起こりました。10年桜を歌っているときに松井珠理奈がさくらたんにちゃんと踊ってというように説教したと松井珠理奈本人が言っています。しかし実際にはちゃんと踊れというような言い方だったのではないか?とも言われております。説教をしているという名目で実はいじめなのではないか?というようなことがささやかれるようになりました。ちゃんと踊らないとakbが終わると松井珠理奈は言ったそうですが、僕的に感じるのはお前はプロデューサーなのか?それは秋元康の仕事じゃねーのって感じもします。というか説教という名目で維持ていた可能性が高いですね。ここら辺のことについて世の中的にはどう解釈されているのか?ということについて触れていきます。

松井珠理奈の怖いプレッシャーのかけ方はパワハラ以上だと多くの人が感じた?

松井珠理奈は公開説教もしたという情報があり、松井珠理奈が3位で来年の総選挙を辞退するといったことに対して来年もでてほしいといったあたりのプレッシャーのかけかたはパワハラ以上ではないか?と僕は思いますし、多くの人もそう思っているようです。このような松井珠理奈の行動は天狗になっていると思われ、その結果このようなことにつながっていきました。

松井珠理奈はやばいと大量のアンチがわいた?!うーん僕も納得です!

松井珠理奈が宮脇咲良に説教をかましたことやパワハラ以上のことをしたことに対して松井珠理奈はやばいとかサイコパスとかといった大量のアンチがわきました。僕もこの多くの人の意見について共感しかありません。宮脇咲良は松井珠理奈に説教食らって最後のほうすごく暗くなってしまい絶望感が半端なかったです。そして今回の記事のリサーチで気になることがあります。松井珠理奈が宮崎さくらに説教をかましたときに松井珠理奈は宮脇咲良のことを好きだから怒っているといっていました。この言葉があるということはそこには愛がある?あるいは仲良しだからといったことが考えられますね。ということで松井珠理奈と宮脇咲良の関係について調べていきます。

松井珠理奈と宮脇咲良は仲良しではなく不仲であると判明している?!

松井珠理奈と宮脇咲良の関係について今回調べてみましたが、仲良しエピソードがありませんでした、つまり仲が悪いということになります。そうなってくると松井珠理奈が宮脇咲良に説教したことも全く愛がなかったということですね。ちなみに別の情報では松井珠理奈は宮脇咲良を小馬鹿にしていたという情報もあるので、やはり悪意的ですね。akbのためにといった大義名分を持ち出して単純にいじめあるいはパワハラ・説教していただけじゃねーのって感じられます。そして最後に真相は分かりませんが気になる宮脇咲良のその後について調べていきます。

真相不明だが宮脇咲良は松井珠理奈が嫌で韓国で頑張っているのではないか?と僕は思う。

宮脇咲良はアイズワンの活動を専門にしており、akbの活動を休止しています。宮脇咲良のアイズワンの活動はakbと両立が難しいということでこちらを専門にしていますが、もちろん確証はありませんが松井珠理奈が嫌いということも少しは関係しているのではないか?と僕は思います。いじめ・説教・パワハラ食らったらもう一緒に頑張ろうという気にならないのが普通の人間の精神だと思います。これからも宮脇咲良がアイズワンの活動を頑張ってもらえることを期待しています。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。