山尾志桜里の文春の不倫内容からビ●チである可能性1000%確定か?!

Pocket

今回は山尾志桜里と文春について調べていきます。今回の記事のリサーチで確定ではないですが・・・山尾志桜里がビ●チなのではないか?という可能性が非常に高いと思われます。高学歴のエリートでルックスもいい議員の本当の顔は究極のビ●チなのではないか?という内容に様々な角度から切り込んでいきます。芸能エンタメゴシップの最大の醍醐味である有名人の不倫や熱愛といった内容についてお楽しみいただければ何よりです。ということで早速書いていきます。

山尾志桜里の結婚した旦那は山尾恭生!気になる経歴について調査!

そもそもですが山尾志桜里は結婚しています(正確には結婚していました)。気になる旦那さんですが、山尾恭生という人で東京大学で山尾志桜里と同級生だったようです。エリート夫婦だな。東大卒業後はNTTに入ってそこを退職して起業したんですが、ライブドアに買収されてそこからライブドアの上級執行役員になったんですが、ホリエモンの逮捕と同時にライブドアを辞めたみたいです。そしてこの山尾恭生は仕事のトラブルが原因で実は山尾志桜里との夫婦仲が悪くなっていったようです。この山尾恭生という旦那さんがしている事業がうまくいかなくなってしまってそのことで収入格差ができてしまったことが原因で離婚しようかなと悩んでいたということです。そしてここからが衝撃の展開に入っていきます。

山尾志桜里と旦那・山尾恭生と倉持麟太郎の関係について。離婚を相談していた弁護士だった?

山尾恭生の事業がうまくいかなかったことから大きなトラブルに発展したようです。山尾恭生は仕事を受注するも人手不足で仕事がうまく回らなかったところで手付金を払って仕事が進まないといった訴訟問題に発展したこともあり、そのようなことから夫婦関係を続けることが難しいと思って離婚について相談したのがこの倉持麟太郎という弁護士だったということです。先に結論から言いますが、山尾志桜里夫婦の離婚相談をした弁護士と山尾志桜里は不倫関係にあったということです。つまんねー昼ドラよりも面白い展開じゃねーのって感じですね。そんなことを感じながら徐々に本質に迫っていきます。

文春が報じた山尾志桜里(山尾しおり)の不倫について。

週刊文春が山尾志桜里の不倫について報じました。ホテルで何やら密会していたということです。僕の感想ですが、ホテルで密会してやることといえば限られると思います。まさか東大卒のエリート議員はベッドの上で難しいことを勉強するのかな?そんなわけはないと思います。という冗談はさておきここから核心へと迫っていきます。

山尾しおり議員の不倫相手は弁護士の倉持麟太郎。ホテルに宿泊したのかどうかについて。

上の方で書きましたが山尾しおりと旦那が離婚の相談をした弁護士が倉持麟太郎ですが、なんとホテルで会っていたんですね。山尾しおりはこの文春の報道に対して自分1人でホテルにい宿泊して倉持麟太郎は宿泊していないと言いました。山尾しおりは倉持麟太郎とは男女関係ではないということを主張しています。そうなんだ?じゃあ不倫関係ではないんだね。ホテルで話をしただけなのか?と思いますが、そこは週刊誌の記者も黙っていません。きちんとして裏付けを持っているんですね。またこの山尾しおりの証言が嘘ではないか?ということが別情報から分かってきます。そのことについて書いていきます。

文春の記者が倉持弁護士がホテルに宿泊したと主張した?気になる真相や別情報もアリ!

文春の記者は山尾志桜里と倉持麟太郎とホテルに宿泊したと主張しました。なんとホテルに宿泊する前から週に4回も山尾志桜里と倉持麟太郎はあっていたといわれています。そんなにあってなにしてるんだろうか?気になるなー。そして文春の記者の隠し球炸裂!!!倉持麟太郎がホテルのエレベーターホールから出てくる写真を用意していました。つまりこの写真があるということは倉持麟太郎がホテルの宿泊した証拠になります。週刊文春のカメラマンはおそらくこの写真をとるまでずっと張っていたんだろうな。大スクープになると思っていただろうから。また都合の悪いことにこの倉持麟太郎がホテルに宿泊した日は倉持麟太郎は自宅にいなかったと嫁が証言している。このことは偶然なのか?あるいはホテルに泊まった確証なのか?わかりませんが僕は山尾志桜里と倉持麟太郎はホテルに泊まってるでしょうし男女関係だったと思います。そしてその後倉持麟太郎は嫁と離婚しています。そして倉持麟太郎の嫁は脳梗塞を患っていたために子供の親権を倉持麟太郎に渡したようです。なんでだろうな?不倫して好き勝手してそれで子供の親権までもっていってさ・・・この倉持麟太郎の嫁がかわいそうすぎるなと僕は思いました。そして気になる山尾志桜里について調べていきます。

倉持弁護士との不倫騒動の後に山尾志桜里は離婚した。

山尾志桜里も山尾恭生と離婚しています。山尾志桜里は名前を旧姓の菅野に戻したということなので離婚したんですね。そして倉持麟太郎を事務所の政策顧問に就任させたようです。ここからは僕の予想なので正しいかわかりませんが、山尾志桜里は離婚相談を倉持麟太郎にしていた時からすでに行為をもっていたあるいは将来の再婚を考えていたのかもしれませんね。今回の記事のリサーチで感じましたが、こういう不倫で泣きを見るのは倉持麟太郎の嫁なんだよな。現実はつらすぎるよな。しかし僕は本当のことをいうと山尾志桜里は美人だし、スタイルいいし、女性らしいからこんな女が接近してきたら多くの男はまずやられるだろうなって思いました。僕も山尾志桜里にモーションかけられたらやられそうだから気を付けないといけないななんて記事を書いていて思いました(←まあ僕が山尾志桜里クラスの女と接することはまずありえないけど)ということで今回の記事はここで終わりです。最後まで読んでくれてありがとう。しかし本当に山尾志桜里はルックスそしてスタイルさらに頭もいいしあしがすごくきれいなビ●チだから要注意だなと思います。