松井珠理奈と荻野由佳の関係とは?じゅりなが嫌いと言われるのも納得か?

Pocket

今回は松井珠理奈と荻野由佳の関係について調べていきます。何かと炎上する松井珠理奈ですが、今回の記事をご覧いただくと松井珠理奈を嫌いという意見もそうだよなと納得される部分が多いのではないか?と僕は記事のリサーチをして感じました。そんな気になる内容について順番に書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

松井珠理奈が荻野由佳のイヤモニを外した件が衝撃的だった?

松井珠理奈はチャンスの順番という歌の際に荻野由佳のイヤーモニターを外して何か言いました。この松井珠理奈が荻野由佳に何を言ったのか?ということは分かりませんが、問題なのはこのイヤーモニターはつけるのが大変で一度外れるとなかなかつけられないといわれています。そのイヤーモニターを松井珠理奈は荻野由佳から外しました。このあと荻野由佳はイヤーモニターがうまくつけられずに自分の手にまいていました。松井珠理奈が荻野由佳に前向きなことを言ったのではないか?とも言われておりますが、話の内容以前にこんなことをされて当然ですが、荻野由佳は困るということですね。さらに気になる情報もあるのでそのことについても触れていきます。

松井珠理奈はakbのヘビーローテーションで荻野由佳のマイクを取り上げたって本当?

松井珠理奈がakbのヘビーローテーションを歌ったんですが、この時に驚くことが起こりました。ずっと繰り返してというパートで松井珠理奈と荻野由佳が入れ替わるんですが、このさいに松井珠理奈がマイクをスタンドから外して持ってしまったので荻野由佳はとなりのマイクを使って歌いました。この松井珠理奈の行動ははっきりいってひどいと思います。このようなことをしたことでネット上では大きく話題になりました。そのことについて触れていきます。

性格悪すぎる松井珠理奈の荻野由佳へのいじめがひどいと話題になった?

この松井珠理奈の行動についてはネット上ではいじめではないか?あるいはパワハラではないか?といった声が出ています。僕も松井珠理奈のパワハラでありいじめ行為だと思います。さらに突き詰めて考えると松井珠理奈は荻野由佳の人気をつぶそうとした後輩つぶしの行為なのではないか?といった解釈もできます。いずれにしても松井珠理奈はひどいよなということになります。しかしここから違和感が出ることについて触れていきます。実は荻野由佳の在り方についてもおかしいのではないか?という声が上がっているのでそのことについて書いていきます。

松井珠理奈をかばう荻野由佳のツイッターが気持ち悪いという声も出ている?

ここまでの流れからして世の中的にはどう考えても松井珠理奈が悪いんじゃないか?という感じになっています。僕もそう思います。しかし荻野由佳はツイッターで松井珠理奈のことをかばうような発言をしています。イヤーモニターを外したのはそこで宮脇咲良がいないからよろしくといったといわれていますが、わざわざその場面でいう言葉でしょうか?このようなことからして実はなぜ荻野由佳は松井珠理奈をかばうのか?理解できないとか気持ち悪いといった声がネット上で出ています。僕の憶測ですが、こういわないとさらにいじめられるのではないか?と思いますし、あくまでの表面上のことだと思います。実際はこんなことされて荻野由佳もいい気がしているわけがないですね。そしてここまでの流れからして多くの人はこのように解釈しているということです。

現在も松井珠理奈はおかしいとかやばいといわれている?

今回の記事で書いた松井珠理奈のとっている行動は明らかに異常だと思います。そしてこのような噂はネット上を初めとして知れ渡っていることから松井珠理奈はおかしいとかやばいといったことが言われているということです。僕もそう思います。そして実はこの松井珠理奈のおかしさは明らかですがもっと根本には大きな問題があるのではないか?ということについて最後に触れていきます。やはり女同士は大変なんだなということについておおきくまとめていきます。

女同士のゆがんだ関係がakbには存在し、それが怖いとかきもいといわれている原因なのか?

今回の松井珠理奈と荻野由佳についてもそうですが、明らかに荻野由佳は理不尽を食らっているということですが、表面上は仲良くしているふりをしているということです。ビジネス上仲良しのふりをしているということでしょうが、さすがにファンもそんなことはお見通しということですね。さらにakbにはいじめもあるといわれていますが、特にskeにはいじめというか女同士のいざこざがひどいといった噂があります。skeの後輩は先輩が怖くて食事もできないとか休憩中にはトイレに行くといった噂があり、そんな裏側が少しでも分かってしまっていることからアイドルは怖いなとか裏の人間関係はきもいなといったことがささやかれるようです。たしかに先輩が怖くて食事できないっていったいどこの体育会系って感じよりも厳しいからきもすぎますね。女が集まればいじめや派閥といったことができるんでしょうけど。それにしてもひどいなと今回記事のリサーチで感じました。本来はいじめられている荻野由佳がかわいそうというシンプルな構造ですが、そこに女同士の人間関係が入って複雑化しているといった感じでしょうか?それがakbの裏側に見え隠れしているということなんですね。女同士って怖いなと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。