小嶋陽菜と柏木由紀の人間関係について考察!

Pocket

今回は小嶋陽菜と柏木由紀の人間関係について調べていきます。また少しだけ関連するakbのメンバーについても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb48の中でこじはるとゆきりんは不仲なのか?!

akbの中でよく注目されるメンバーの人間関係についてですが、決して仲良しではないよなという関係がこじはるとゆきりんです。akbのメンバーとして約10年間一緒にやってきたこじはるとゆきりんだが、ほとんど交流していないようです。ただしゆきりんはこじはるのことを嫌いではないらしい。そのことについて触れていきます。

ゆきりんはこじはるに憧れており仲良くしたいらしい?!

ちなみにこじはるはゆきりんに対して表面上かもしれないけどすごいといっています。ゆきりんはどうでもいい振り付けまでかわいいといっている。これは嫌味なのか?とも取れますが?!ゆきりんはこじはるにあこがれているといっています。ゆきりんにとってこじはるは顔・性格・声すべてが魅力的にうつっているようです。ただしゆきりんのこの気持ちはこじはるには伝わっていないようです。こじはるがゆきりんにはなしかけないし、ゆきりんもこじはるにはなしかけないことから全く距離が縮まらないようです。またいぜんにこじはるがゆきりんとユニットやってみたいといったことがあるようですが、ゆきりん的には全く気持ちを感じなかったらしい。しかしこういってくれたことがうれしかったようです。僕的にはこじはるもゆきりんも好きですが、2人の関係を縮めるにはやはり先輩であるこじはるがゆきりんにあゆみよったほうがいいのではないかと思う。ここまでの流れからするとこじはるとゆきりんは不仲というほどでもなく、一定の距離を保っているという感じなのかもしれませんね。そして今回の内容に関連する人がいるのでその人について関係性を含めて書いていきます。

まゆゆとこじはるは仲悪すぎてどーしょーもない?

こじはるとまゆゆの関係について書いていきます。akbのメンバーは同じグループということで誰かの誕生日にはおめでとうとメールすることが多いみたいです。社交辞令だね。しかしまゆゆはこじはるの誕生日に心の中でおめでとうといったというエピソードがあります。つまりメールしてないということだね笑またまゆゆとこじはるは地元が埼玉県と同じなんですが、一緒にお茶をしたこともないみたいです。すげー仲悪いな汗そんなまゆゆとこじはるだが、昔一瞬まゆゆがこじはるを慕っていた時期があったようです。まゆゆがこじ丸とよんでこじはるを慕っていたようだが、まゆゆが大人になり次第に交流しなくなっていったようです。っていうか大人とか関係ないと思うけど。まゆゆはゆきりんとだけ仲良しみたいですね。ゆきりんもまゆゆも人付き合いをしないようですが、まゆゆのほうがひどいらしい。どうなんでしょうか?やはり先輩アイドルということでとっつきにくいんでしょうか?まゆゆは特にakbの他のメンバーと交流をしないということで有名です。まゆゆはこじはると不仲ということではなく、akbに入る前にオタクだったのであまり人間関係が好きではなく、そのなかでなかよしなのがたったひとりゆきりんといった感じなのかもしれません。ということで今回はこじはるとゆきりんの関係そしてそこに関係しているまゆゆの関係について少し触れてみました。僕的にはこういう記事が好きなんですけど。この記事を読んでいただいた読者さんはどうかな?もし少しでも暇つぶしになっていただければ嬉しい限りです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。