小顔美人な女性芸能人について5人調査!

Pocket

今回は小顔美人な女性芸能人について厳選して5人調べていきます。もちろん小顔美人な芸能人は多数おりますが、全員書いていくのは難しいので僕が気になるなという人について調べていくのでこの中に読者さんが気になる人がいると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

安室奈美恵の顔の大きさを調べてみると小顔すぎてそんな小さいのかと衝撃を感じた?

まず1人目は安室奈美恵です。小顔でなりたい憧れの一位になっており二位の人とは大きな差をつけています。今回気になって安室奈美恵の顔の大きさを調べてみたんですが小さすぎて衝撃的でした。顔の大きさは17cmという情報があり、身長が158cmに対して衝撃的な小ささです。日本女性の平均は22cmと言われているのでかなり小さいことが分かります。安室奈美恵は8頭身ということですね。この顔の小ささで顔が卵というジョークを言われるくらい小さいし、顔がここまで小さいのでステージ上では身長が高く見えるということです。安室奈美恵は今年で43歳になりますが、全く年齢も感じないし子供がいる(息子がいます)とは思えない小顔ということですね。今回の記事のリサーチの中で衝撃的な顔の小ささでした。そして続いて調べていきます。

満島ひかりは顔が小さいのでモデルも可能なのではないか?と言われているって本当?!

2人目は満島ひかりについて調べていきます。満島ひかりは小顔なのでモデルでも可能なのではないか?といった声が多数あります。満島ひかりの顔のはっきりした大きさに関しては分かりませんが、今回気所のリサーチをした感じではとにかく顔が小さいといわれています。満島ひかりの顔の小ささを証明したのはドラマ・カルテットに出演したときに口にガムテープを張るシーンがありましたが、この際にガムテープと顔の大きさのバランスを見て顔が小さいなと感じた人が多かったようです。僕もそう感じましたし、たしかにこんな小顔ならモデルでも十分やっていけると思いました。満島ひかりは可愛いですし。続いて3人目について調べていきます。

中条あやみの小顔について。

中条あやみも小顔として知られています。はっきりした顔の大きさは分かりませんが、身長が169cmで9頭身ではないか?と言われております。そして中条あやみの小顔であることが分かるのがマスクをした時の画像です。中条あやみの顔の大きさに対してマスクの大きさに違和感を感じます。つまり顔が小さすぎてマスクが面積的に大きくて余ってしまっているといった印象を受けます。それだけ顔が小さいということですね。続いて4人目について調べていきます。

小西真奈美の小顔について。

小西真奈美も顔が小さいということが有名です。はっきりした顔の大きさについては分かりませんが、小西真奈美は過去に初代小顔クイーンに選ばれております。その後は安室奈美恵が5回連続トップでしたが、実は小西真奈美は5回連続2位でした。このことから小西真奈美が小顔であることが分かります。また小西真奈美は肌が弱いので美顔器といったこともできないという情報があり、このことから考えると生まれつき顔が小さいということが分かりますね。そして5人目について調べていきます。

小泉今日子の小顔について。

小泉今日子と言えば元祖小顔美人として知られております。過去に内田有紀がラジオで自分の顔の大きさは18cmで小泉今日子は14cmと言っていた情報があります。内田有紀も顔小さいと思いますが、それ以上に顔が小さい小泉今日子は本当に顔が小さいんだなと感じました。ということで今回は僕が気になっていた小顔な女性芸能人について5人調べてみました。今回の記事の中の読者さんが気になる人がいれば何より嬉しいです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。