江藤愛と田中みな実が不仲というのはマジ?人気女子アナの人間関係を調査!

Pocket

今回は江藤愛と田中みな実について調べていきます。不仲といった噂が出ているようですが、本当でしょうか?また記事内で書いていきますが、この2人の人気女子アナには共通点がたくさんあります。そんな気になる情報について今回は調べてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

田中みな実の高校はどこ?衝撃の高校時代のエピソードについて。

今回は江藤愛と田中みな実の関係について調べていきますが、その前にこの2人について気になっている情報についてまず先に調べていきます。まずは田中みな実の高校が気になる人が多いみたいなのでそのことから調べてみました。田中みな実の高校ですが、大妻高校ということが分かっています。そして田中みな実の高校時代の衝撃的なエピソードですが、実は友達があまりいなかったようなんですね。お弁当を体育館の裏で一人で食べていたという情報もあります。周囲の女子が好きじゃなかったんでしょうか?そんな田中みな実は高校時代から可愛かったということもあり、相当男子にもてていたといわれています。塾の男子から連絡先の書かれた手紙をもらったり、喫茶店で勉強していたら知らない人がマカロンをおごってくれたという情報があります。田中みな実は可愛いからな。そりゃもてるわな。納得という感じです。そしてここから江藤愛と田中みな実の共通点について触れていきます。実は結構共通点があるんですね。

江藤愛と田中みな実はミス青山学院(ミスコン)で準優勝している青学出身のアナウンサーです!

田中みな実は高校卒業後に青山学院大学に進学しています。大学時代はテニスサークルに所属しており、ミス青山に出て準優勝しております。そして江藤愛も青山学院大学で2人は学部もゼミもしかも江藤愛もミスコンで準優勝しているということからこの2人は同期のアナウンサーですが、2人とも青山学院を卒業しておりしかもミスコンで準優勝しているという点で2人は実はすごく似てるんですね。そしてここからは少し江藤愛について書いていきます。

tbsのアナウンサーでひるおびに出ていることで有名な江藤愛(えとうあい)について。

江藤愛はtbsのアナウンサーですね。僕だけではないと思いますが、やはり江藤愛と言えばひるおびの印象が強いんではないでしょうか?ひるおびのすべての曜日を担当していますね。ちなみに田中みな実ももともとはtbsのアナウンサーだったんですが、今ではフリーのアナウンサーとして活動していますね。そしてここから今回の本題について調べていきます。この2人の中は不仲なのか?ということについて調べていきます。

そっくりの経歴を持つ江藤愛と田中みな実という女子アナは不仲という噂はマジ?!

江藤愛と田中みな実が不仲という噂の出所としてはバレンタインの出来事が噂の発端となっているようです。社会人一年目のバレンタインに江藤愛はバレンタインが面倒くさいからなるべく手軽に済ませようと考えていた。しかし田中みな実は手つくりのクッキーをラップしてバレンタインに臨んだことからなんで田中みな実は手つくりでそこまでしてるのに、江藤愛はしないのかと当時言われたようです。これは江藤愛にとって嫌な思い出ですね。田中みな実と江藤愛はこのように比べられたんですね。そしてそんなことも関係していたのかわかりませんが、田中みな実が先に出世して江藤愛は悔しい思いをしたそうです。この悔しい気持ちわかるな。このことから江藤愛と田中みな実は不仲と言われているようです。しかし最近になってどうもこの不仲説が違うのではないか?と言われている情報があるので、そのことについて触れていきます。

江藤愛の現在のラジオでの田中みな実へのコメントは本当なのか?

2020年の1月のラジオで爆笑問題・太田光が江藤愛と田中みな実の関係について触れました。田中みな実がサンジャポにきて自分の写真集に愛ちゃんへと名前を書いた写真集をくれたそうです。この写真集に江藤愛も喜んでいました。このことから田中みな実と江藤愛は仲良しだなと僕は思います。ちなみに爆笑問題の太田光はこのような女性のやり取りは嘘だなと番組で言っていましたが、真相については分かりません。あくまでも僕の解釈ですが、今現在田中みな実はフリーアナウンサーで江藤愛はtbsのアナウンサーなので変に比べられることもなく、昔はバレンタインのときあんなことあったよねって話せる間柄なのではないかな?なんて思いました。やはり同じ大学そして同じ職場となると何かと比較されて息苦しさがあるでしょうが、今は環境が変わったので人間関係も変わったんじゃないかな?と僕は思いました。ということで僕は江藤愛と田中みな実は現在は確執がないんじゃないかと解釈しています。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。