小泉今日子(キョンキョン)の彼氏の過去と男性遍歴についてのまとめ!

Pocket

今回は小泉今日子の彼氏について調べていきます。今まで熱愛関係が噂された人や実は結婚歴もあり、離婚した過去があります。そんな気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

小泉今日子が熱愛関係と噂された恋人や旦那について。

まず初めに大きな流れについてから説明していきます。小泉今日子は昔から有名なアイドルなのでそこまで熱愛といった大きな報道がありませんでした。おそらく異性との交際関係をうまくやっていたのではないか?と思います。しかしそんな小泉今日子にも熱愛関係が噂された人がいます。その中で今回は信ぴょう性の高そうな人とその根拠について書いていきます。また小泉今日子は過去に結婚歴があり。離婚もしております。その経緯についても調べました。ということでまずは1人目からいきます。

小泉今日子と藤井フミヤの関係について。

小泉今日子は過去に藤井フミヤとの関係をスクープされています。ホテルから朝帰ってきたところを写真週刊誌に取られております。この写真週刊誌を一回かわそうとするも翌日にコンサートがあったので。そこに行くためにマネージャーの車の後部座席に隠れていましたがそこもスクープされています。この当時はアイドル同士の恋愛はご法度だったからうまく隠れてやっていたんでしょうね。このようなことがありましたが、小泉今日子と藤井フミヤは破局しています。藤井フミヤとの関係を写真週刊誌にスクープされているので熱愛関係だったんでしょうね。そして続いてですが、次がすごいことになります汗そのことについて書いていきます。

小泉今日子と藤井フミヤの弟(藤井尚之)の関係について。

藤井フミヤは小泉今日子との熱愛を写真週刊誌にスクープされたことで少し距離を置いた方がいいと考えたのか?弟に小泉今日子をお願いしたんですが、なんと藤井フミヤの弟と小泉今日子がそこから半同棲してしまった汗マジ?って感じですね。本当の兄弟ですが、違う意味で兄弟になってしまった。兄弟で同じ女と交際するとか聞くけど実際にこんな有名人でもあるんだね。どんな感じなのかな?と僕は複雑さを感じます。この記事をご覧の読者さんはどう思いますかね?なんか自分の兄弟が付き合っていた女の人と付き合うって言葉で表現できない何かを感じますね。女性も男性もそれなりの年齢にいけば異性と交際しているから過去のことなんだけどなんとなくひっかかるかな?なんて思ったので少し書きました。続いては小泉今日子の結婚について触れていきます。

小泉今日子(キョンキョン)の結婚した旦那(夫)は永瀬正敏!離婚したので元旦那になる。

小泉今日子は結婚して離婚しています。その結婚相手が永瀬正敏で夫婦でいた期間はおよそ10年間です。気になる馴れ初めは女性誌での共演から親しくなったようです。もともとはキョンキョンが永瀬正敏を好きだったようです。そしてその後は結婚しています。また小泉今日子と永瀬正敏には子供がいません。はっきりとは分かりませんが、この子供がいないことが離婚の要因になったのではないか?とも言われています。永瀬正敏が仕事で忙しくなかなか家に帰ってこなかったことからのすれ違いと言われていますが、小泉今日子は子供が欲しかったが永瀬正敏は子供を望まなかったという2人の考え方のずれが離婚につながったのではないか?と言われております。そして離婚後に小泉今日子と永瀬正敏は毎日かぁさんで共演していますが、夫婦の役を演じています。僕はこの毎日かぁさんみましたが、なんとも表現できない胸に感じるものがありました。そしてこの後の小泉今日子の熱愛関係について調べていきます。次もすごい人と熱愛関係になりました。

小泉今日子と亀梨和也の関係について。衝撃の年の差カップルだった?!

小泉今日子とkat-tunの亀梨和也ですが、実は熱愛関係をスクープされています。この2人の年齢差はなんと20歳もあります。親子じゃねーか?と突っ込まれそうですが、キョンキョンは年齢を感じないので熱愛関係だったんでしょうね。亀梨和也が小泉今日子のマンションに通う姿や一緒に旅行に行ったりしていましたね。実は亀梨和也は小泉今日子と真剣に結婚を考えていたようですが、様々な考え方のすれ違いから破局してしまったようです。ちなみにこの小泉今日子と亀梨和也の破局はジャニーズが要因なのか?といった噂もありますが真相不明です。小泉今日子は芸能界のドンであるバーニングの社長・周防郁雄のお気に入りなのでそう簡単にジャニーズも言ってこないんじゃないかな?なんて僕は感じています。そしてここからは小泉今日子の現在の熱愛交際について触れていきます。

小泉今日子は俳優の豊原功補との関係をフライデーされている!画像アリ!

小泉今日子は2015年に俳優の豊原功補との関係をフライデーされておりその後も親しくされていることから実は熱愛関係にあるのではないか?というか小泉今日子が熱愛関係にあると認めています。しかし豊原功補には嫁がいるので不倫関係になるということが大きな話題になりました。豊原功補と小泉今日子の関係は熱愛関係ではなく、仕事仲間なのではないか?といった解釈もあり難しいところもあります。男女関係である前に小泉今日子と豊原功補は俳優についてあるいは舞台について仕事について話し合う仲間と言われていますが、どうなんでしょうか?といった疑問もありますね。このように小泉今日子と豊原功補が仕事の関係であるといわれる理由は同じビルに別々の個人事務所を構えていることから言われているということです。そんな真相不明な噂といっても関係は男女について最後に気になる情報をまとめてみました。

小泉今日子が再婚する可能性は低いのかな?!

小泉今日子と豊原功補との関係についてですが、小泉今日子は熱愛関係であることを認めています。しかし豊原功補は離婚していません。ネット上では結婚という形にこだわらないのではないか?と言われておりそれはつまりは不倫関係が続くということなのか?とも思います。小泉今日子は豊原功補とは熱愛関係を認めているが結婚には至らないつまり再婚はしないのかな?という印象を僕は受けます。っていうか豊原功補が離婚しないと小泉今日子と結婚できないですけどね。ちなみに小泉今日子の豊原功補との結婚観についてはこのような情報があります。

「文書をちゃんと読んでください。結婚するとかそういうことではございません」

このコメントからして小泉今日子が結婚するということではないということが感じられますね。小泉今日子と豊原功補も関係については実は様々なことが言われており、実は最近ではあまりうまくいっていないのではないか?とも言われています。その理由としては、小泉今日子が豊原功補に俳優以外のことをいろいろとといったことから豊原功補がこのことについて我慢できなくなり、一緒に住むことを辞めて近くにマンションを別に借りたといった情報もあります。実は小泉今日子は豊原功補に対して束縛が厳しいといった声もあります。そのようなことから最近では小泉今日子と豊原功補との関係は微妙なのではないか?といった声もありますが真相については分かりません。今後小泉今日子と豊原功補も関係について情報が分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。